したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

10 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:02:34 ID:0T2NpHTE0
ほぼ同時刻 食堂

ミーナ「ねぇねぇアニ?、南のトロスト区でこんなに雪が降るのって珍しいよねー」ウキウキ ワクワク

アニ「・・・そうだね」テクテク

ミーナ「(あれー、アニって雪苦手なのかなぁ?)ねぇ、なんか嫌な思い出でもあるのかなー?お姉さんに教えてごらーん」ダキッ

アニ「はぁ・・・あんたはいつから私のお姉さんになったんだよ」ウデハズシ

ミーナ「あぁ、寒いのにー」ウズウズ

アニ「またしがみついたら蹴っ飛ばすからね」

ミーナ「くぅっ、いきなり距離を詰めすぎたかぁ」

アニ「馬鹿なこと言ってないで、さっさと座るよ」ガタッ

ミーナ「うぅ、アニが冷たい・・・」ガタッ

ミーナ「で、なんでアニは雪が嫌いなの?」

アニ「・・・知らない」プイッ

ミーナ「(あぁ、これは何か隠してるなぁ〜。でも、追求したら今度こそ蹴られそうだし、今回はやめとこ・・・)」

ミーナ「(今日も味の薄いスープと固いパンかぁ・・・あれ?アニ全然食べてない・・・どうしたんだろ?)」

アニ「・・・・・・」ジーッ

ミーナ「(何処か見てるの?・・・あれはベルトルト!?これは恋の予感っ)」キラキラ

アニ「どうしたのミーナ?一人でキラキラして、早く食べないと冷めちゃうよ?」

ミーナ「・・・っうん、食べてるからね(あれー、もう戻ってる!?これは長期的に観察する必要がありですな)」グヘヘヘ

アニ「(ミーナの様子がおかしい・・・一人で人の悪そうな笑みを浮かべてる・・・)」モグモグ

アニ「(それにしても、アイツもかわいそうだな・・・)」チラッ

ミーナ「(また見たっ)」ウキウキ

アニ「(なんか面倒事に巻き込まれてるんだろう。ミカサまでいるし・・・)」

エレン・ミカサ「------------」アタマサゲッ
ライナー「------------」ウワメヅカイ
ベルトルト「----------------------」

ギイィ
キース「----------------!!」
ザワザワ ザワザワ

アニ「(・・・はぁ、あとで話聞いてやるかね・・・アイツ一人で抱え込むし・・・)」モグモグ

ミーナ「(ずっと見てた・・・これは間違いないっ)」キラキラ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板