したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アルミン「ただの噂話だけど……」進撃ホラー

3マコモ茸:2013/10/25(金) 12:46:59 ID:8rzyOQ7o0
顔が上げられないので声の持ち主の足を穴が空くほど見つめるしかなかった。全身の毛穴がぶわりと開く感覚がする。

ぺたぺた……

来るな、来るなと念じるのにそれは無視されて、それは足音をたてながら、ゆっくりと私に近づいてきていた。

「オネエチャン」

今度ははっきりと声が聞き取れた。寒くないのに体が震える。暑くないのに汗が伝う。鼓動が速まる。

なぜ、この暗闇の中、足だけははっきり見える?

なぜ、落ち葉が沢山あるのに踏む音がしない?

なぜ、こんな場所に子どもがいる?

なぜ、こんな森の中で素足なんだよ……!!

私は口元に薄ら笑いを浮かべた。次第に笑いがこみ上げてくる。そんな状況じゃないと分かっていたが、肉体のコントロールが上手くいかない。

「オネエチャン」

私は兵士だ。巨人ですらないガキに驚いたりするものか。そう、私は勇敢なる兵士だ。あの巨人達を相手にする兵士だ。

ぐっと土を掴むとゆっくりと私は顔をゆっくりとあげて、足の持ち主の顔を見つめた。

そこにはーーーーーーーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板