したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレン「犯人はお前だ!」

178変間(ヘンゲン):2013/10/05(土) 12:20:01 ID:l.r63.zA0

エレン「そう、ミカサが襲われた時の話だ!」

エレン「ミカサはトイレに行こうとして、昨晩の夜中に廊下に出た...これは本来なら罰則を受けるべき行動だが、今は置いといてもらおう...」

エレン「その時に誰かに襲われた...そして記憶がなくなってしまった」

キース「それと私とどういう関係があるのだね?」

エレン「おいおい...とぼけるなよ!このことから、夜中に唯一、自由に行動できる人物が犯人ってことになるよな?」

エレン「そうだ!キース教官、見回りをしてる貴方しか考えられないんだ!」

キース「!!!」ギクッ

キース「しかし、証拠hエレン「証拠はあるぜ!このビデオテープにな!」

キース「!!!!!」

エレン「教官室の監視カメラのデータから抜き出させて貰ったよ」

エレン「おそらく、ミカサが廊下に出ることも監視カメラでわかっていたんだろう...」

ミカサ「私としたことが、監視カメラに気づかなかった...」

エレン「さぁ、お前の望む証拠はこの中にちゃんと入っているぜ?なんならここで見てみようか?」

キース「もういい!や、やめてくれ!」

キース「そうだ...私が犯人だ...」

全員「!」

エレン「そうか...やっと認めてくれたか。1つ聞きたい。何でエルヴィン団長のカツラを?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板