したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレン「犯人はお前だ!」

113変間(ヘンゲン):2013/09/23(月) 14:20:04 ID:l.r63.zA0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルミン「僕トイレに行ってくるね」タッタッタッ

エレン「おう...」

アルミン(どうしたんだ!?すごく苦しい...)ドクンッド クンッドクンッ

アルミン(まるで、骨が溶けていくようだ...!!!)ド クンッドクンッドクンッドクンッ

アルミン「!、トイレだ!」ガチャ バタン

アルミン「ふぅ、これで...」ドクンッドクンッドクンッドクンッドクンッ

アルミン「!!!」プシュー

〜しばらくして〜

アルミン「ん...ぐ?」

???「目を覚ましたようだな」

アルミン「貴方は...!」

???「すまないな。でも私の顔を見た以上、生きて帰すつもりはない」

アルミン「そんな...!」

アルミン「ここで死ぬわけにはいかない!」ダッ

???「!、待て!」ダッ

アルミン「ハァ...ハァ」ダッダッダッダッダッ

アルミン(おかしい...体力が衰えてる)ダッダッダッダッダッダッ

アルミン(しかも、ここは何処なんだ?街中ではないみたいだけど...)ダッダッダッダッダッダッ

???「待て!」ダッダッダッダッダッ

アルミン(捕まったら確実に殺される...)ダッダッダッダッダッ

アルミン「!、ここは...!」

アルミン「訓練所じゃないか!」ダッダッダッダッダッ

アルミン(気付かなかったのは、一つ一つの物がいつもより大きいからだったんだ!)ダッダッダッダッダッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板