したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレン「無実なのにみんなに信じてもらえない」

289名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/09/03(火) 22:20:10 ID:CqfyiwtQ0

アニ「あんた・・・」

ユミル「ミカサ・・・・・」

サシャ「エレンがどんな時でも私たちのことを思っていてくれたなんて・・・・・なんかまた涙が出てきました・・・・」ウルウル

ライナー「オレたちがなにもかも勘違いしていたんだな・・・・・エレンがいなかったら人として大切な心も切り捨てちまうところだった」

ベルトルト「そうだね・・・・最低なのは僕たちの方だった・・・・・エレンには酷い事たくさん言っちゃったから、みんなで謝らなくちゃいけないね」

ジャン「ま、まあオレも今回だけはみんなに賛成してやるかな・・・・・べ、別に悪いと思ったからじゃなくてミカサがどうしてもって言うからだからな・・・」ウルウル

コニー「おいおいジャン、素直に悪いと思ったからって言えよ」ケラケラ

クリスタ「私も・・・・エレンのようにどんな時でもみんなのことを思える優しい人になりたい・・・いや、なれるように頑張ろうとおもっちゃった・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板