したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アルミン 僕はリア充になるんだ

8名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/02(火) 10:21:58 ID:/CVM0JTs
夜 食堂

アルミン(アニ、遅いなあ。忘れちゃってるのかな?ちゃんと謝らなきゃ。)

アニ「待たせたね。」

アルミン「いや、僕も今来たところだよ。。アニ、昨日は変なこと言っちゃってごめんよ。」

アニ「変なこと?あぁ、気にしちゃいないよ。」

アルミン(ふぅ、怒ってはいないみたいだ。)

アルミン「ありがとうアニ。さぁ、どこがわからないんだい?」

アニ「勉強なんかどうでもいいんだよ。アルミン、あんたMだろ?」

アルミン「!?どうしたんだいアニ。君がそんなこと言うなんてびっくりするじゃないか。」

アニ「昨日、思ったんだ。あんたがリア充を語っている時の目、ドMの目をしていた。」

アルミン「そ、そんなわけないじゃないか・・兵士たるもの、M男には務まらないよ」

アニ「あんたは自分で気づいてないのかい?自分がズブズブの変態野郎だって事に・・・」

アルミン「た、確かに僕はアニの事をいやらしい目で見ていたかもしれない。でもそれは男子として女性に興味があるだけで、普通のこと。その事は謝るよ。」

アニ「はぁー。普通の男はね、あたしみたいなキツい女に興味なんか示さないのさ。みんな言ってるだろ?あたしは氷の女だって。」

アルミン(・・・・。思い出してみると、エレンもジャンもライナーもみんなクリスタやミカサの話ばかり、たまにサシャが出てくるけど、アニの話なんか聞いた事がない。僕は奇行種だったのか。)

アルミン「い、言われてみればアニの言うことは間違っていないよ。でも、僕はアニが氷の女だなんて思ってないよ。本当は優しい人だって知ってる。」

アニ(こいつ、恥ずかしいことを堂々と言いやがって。余計意識しちまうよ。)

アニ「そ、そんなこと聞いてないのさ。アルミン、あんたはいつからそんな目であたしを見るようになったんだい?」

アルミン「最初に会った時からだよ。アニ。僕は君のそのきつい目つきで見られて息子の異変に気づいたんだ。今だって君に責められていてはちきれそうになっているよ。」

アニ(ぞくぞくっ・・・あたしにちょっと責められただけでそんなになっちまうのかい。・・・ちょっと遊んでやるか・・)

アニ「で、あんたはどうされたいんだい?」

アルミン「僕は、、アニに踏まれたい。」

アニ「仕方ないねぇ。あたしも鬼じゃないよ。少しはあんたに協力してやるよ。」

アニ(思いっきり踏みつけてやる・・・)

アルミン(あぁ、成り行きでこんなことになったけど息子は正直だな。カウパーがダラダラだ。)

アニ「で、どこを踏んだらいいのさ?」

アルミン「顔をお願いします。」

アニ(か、顔!?こいつ正気か?あそこかと思っていたけど・・わけがわからないよ・・)

アルミン(顔を踏まれるのはかなりハイリスクだ・・でも、僕の考えが間違ってなければこれで・・・)

アニ「手加減しないよ?アルミン。」

アルミン「あぁ。頼むよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板