したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アルミン 僕はリア充になるんだ

6名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/02(火) 10:20:31 ID:/CVM0JTs
女子寮

サシャ「アニ、どこに行ってたんですか?もしかして、食料庫にお肉を・・・」

アニ「ふんっ、あたしはあんたみたいに食い意地はっちゃいないよ。」

ユミル「まさか、男と密会してたのか?(笑)」

アニ「そんなわけないだろ。ちょっと外をブラブラしてたら、アルミンが自主練してたから話していただけだよ。」

サシャ「アルミンは頑張り屋さんですものね!見習わなきゃ!」

ユミル「ふんっ、つまんねーな。アルミンなんかそんな事したって強くなれねーのに」

クリスタ「ユミル!なんでそんなこと言うの!アルミンは偉いじゃない。」

ミカサ(アルミン・・・頑張ってね。)

ユミル「ま、まぁ好きにすりゃいいさ!さっみんな寝るぞ!」

ベッドの中で・・・
アニ(あたしが可愛い・・・いい身体してる・・・そんな事いわれたこと言われたことないよ・・・アルミンはそんな目であたしを見ているのか?アルミンなんてこれっぽちも興味ないけど、意識しちまうよ。)

アルミン(ああ、アニになんて謝ろう。いい身体なんて失礼だよね。ついつい、僕の本性が出てしまった。それにしても生臭いな。僕もすっきりするか・・・ )シコシコシコ・・・ぴゅっ・・・・

アルミン(ふぅ、寝るか。)

エレ・ライ・ベル(アルミン、お前、早すぎるぞ・・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板