したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アルミン 僕はリア充になるんだ

3名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/01(月) 15:51:35 ID:/CVM0JTs
アルミン 自主連中

物陰から・・・
??(あいつ、体力ないくせに根性は誰よりもあるんだね。あたしも見習わなくちゃね。)

アルミン(強くなる、強くなるんだっ!!)

アルミン「僕は、リア充になるんだぁーーーっ!!」

??(!?・・・りあじゅう??なんだそれは?奇行種か?)

??「ちょっとアルミン!!」

アルミン「誰!?」

アニ「あたしだよ。すまないね、ちょっと覗かせてもらってたよ。」

アルミン(アニ・・・まずい、聞かれたか??)

アルミン「や、やぁアニ。ちょっと気分転換に体を動かしていたんだよ、ははっ・・」

アニ「そうかい、気分転換にしては随分と本格的だけど?」

アルミン「い、いやぁ。せっかくならね。形からっていうでしょ?」

アニ「ふーん。まぁいいや。ところでアルミン、りあじゅうってなんだ??」

アルミン(!?!?!?やっぱり聞こえてたか。ついつい興奮して叫んじゃったよ。)

アルミン「恥ずかしいな、アニ。りあじゅうっていうのはね、公私ともに充実している人のことだよ。簡単にいうとエレンみたいな人のことをリア充っていうのさ。」

アニ「なにそれ・・・くだらない。あんたバカじゃないの?あんたは座学はトップだし、親友もいるし、あたしよりよっぽど充実してるじゃないか。」

アルミン「違うんだ!!アニはちっちゃくて可愛いし、ツンデレだし、いい身体してるし、今のままでもすぐにリア充になれる。でも僕は男の癖に弱いし、見た目も女っぽいし、頑張らなきゃリア充になれないんだ!」

アニ(・・・っ!?・・こいつなに言ってんだ??あたしが可愛い?ツンデレ?しかもいい身体してる?・・こいつは意外とドスケベ野郎なのか?)

アニ「わ、わかったよアルミン。悪かった。そうだね、男はつよ・・・」

アルミン「それに!!」

アニ(!?)

アルミン「それに、リア充っていうのは、女の子といつでもいちゃいちゃできるんだ!口に付いたソースを拭いてもらえるんだ!ムラムラしたら、その欲求を解消してもらえるんだ!それが、真のリア充なんだ!!!!」

アニ「・・・呆れた。あんた、そんな奴だと思わなかったよ。バカに付き合っても仕方ないね。あたしは寝るよ。おやすみ。」

アルミン「あ、あぁ・・おやすみ、アニ。」

アルミン(つい、バカなことを言ってしまった。明日謝ろう。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板