したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アルミン 僕はリア充になるんだ

1名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/01(月) 15:46:35 ID:/CVM0JTs
夕食前の洗面所

アルミン「ふぅ。今日も辛い訓練だったな、体力が無い僕には辛いや。」

ライナー「何言ってんだアルミン!最近、立体機動の成績ぐんぐんあがってるじゃねーか!」

アルミン「そんなのたまたまだよライナー。僕なんか全然ダメダメさ。」

ライナー(たまたまなんかじゃねーよ、アルミン、お前が晩にこっそり自主練してることはみんな知ってるんだぜ)

食事中

ミカサ「エレン、口にソースがついている。拭いてあげる」 フキフキ・・・

エレン「いつまで子供扱いしやがるんだよミカサ!ほっとけ!」

ミカサ(エレン・・・・・しゅん)

アルミン(いつもの光景だけど、羨ましいな。エレンのそばにはいつもミカサがいる、僕なんかエレンとミカサの金魚のフンみたいなものだ。僕も、女の子に自分を必要として欲しい。お口ふきふきして欲しい!!)

ミカサ「アルミン、怖い顔してどうしたの?早く食べないとサシャにパンをとられてしまう」

アルミン「あっ、そうだよね。早く食べなきゃ」もぐもぐ

サシャ(そうだよねじゃねーよ)

アニ(・・・・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板