したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

平凡な訓練兵のぼやき

148名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/08/13(火) 21:59:42 ID:zAq71PS.0
Sir,Yes Sir!

貴様の志願理由は?

志願の理由でありますか?

誰が質問を質問で返せと言ったアホ相手に質問するのは俺の役だ!

続けてよろしゅうございますか?

開拓は不安か?

Sir, I am, sir!

俺のせいか?

Sir……

何だ?俺をクソバカと呼びたいか?

Sir, no, sir!

きさま身長は?

180センチです、サー!

俺を馬鹿にしているのか?まるでそびえ立つクソ笹だな!喰えねぇし肥料にもならねぇとんだ役立たずだサバ読んでるのか?
それとも身長が高いとモテるからって調子乗ってんだろ?

Sir, no, sir.

ふざけるな!見え見えなんだよ!!『どうせなら僕、憲兵団に入りたかったけど、上位十名に入れなかったしぃ、調査兵団はほぼ死んじゃうしぃ、
駐屯兵団も死ぬ確率高いしなぁ・・・』って、開拓団に志願したんだろ!!?ああ?
開拓農耕舐めんな!お前が考えるほど甘いもんじゃない。
まずは、日が昇る前から耕して、昼は馬牛家畜の世話だ。そして夜は脱穀農具の整理。一日中仕事づくめだ。
マメが潰れよと、足を挫こうと休める日なんてない。覚悟しておけ!
俺たちは家畜と農作物のお世話をさせて貰ってんだ。感謝しろクズ野郎が」

そして、お前は蒸発した巨人のシミが、レンガの隙間に残ったカスがおまえだ!
で、どこの穴で育った?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板