したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラえもん のび太の訓練兵団

40名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/06/17(月) 18:27:43 ID:G8lNApuY

-----野比家

のび太「うわぁぁぁあああん。ドラえも〜〜〜ん。」ダダダダッ

ドラえもん「どうしたんだい、のび太君?またジャイアンにいじめられたの?」ヨシヨシ

のび太「違うよぉん。実は・・・・・



    かくかくしこしこ




ドラえもん「そうかぁ。で、君はその進撃の巨人を読みたいのかい?」

のび太「あん、そうなんだ。ドラえもん何とかしてよ〜。」


ドラえもん「う〜ん・・・。読むだけなら、ちょっと未来のB○○KOFFに行けばただで全巻読めるんじゃない?」


のび太「!? ドラえもん、君は天才だよ!じゃあさっそくタイムマシン借りるね!」ガバッ

ドラえもん「ちょっと待ってのび太君。普通に読むんじゃつまらないだろう?
      だから、その漫画の中に入ればもっと楽しめると思わない?」


のび太「・・・確かに。でも、どうやって・・・って、そうか!絵本入りこみ靴を使うんだね!」



<絵本入りこみ靴>
 この靴を履いて絵本に飛び込むと、その絵本の中の舞台に入ることができる。



ドラえもん「その通り!じゃあさっそく行って見ようよ。」テッテケテッテッテー♪


のび太「ちょっと待って。しずかちゃん呼んできてもいい?2人で行くより3人で行く方がきっと楽しいでしょ〜?」

ドラえもん「いいよ、じゃあ僕は準備してるから早く呼んでおいでよ。」

のび太「あん!」ダッ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板