したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラえもん のび太の訓練兵団

134名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/07/10(水) 21:53:44 ID:G8lNApuY

エレン「で、今から告ってきていいかな?どんな言葉が良いかな?」

アルミン「ちょ、ちょっと待って。今からは さすがに・・・。それに、しずかってロマンチックなのが好きだと思うんだ。」

アルミン「突然告白でもいいと思うけどやっぱりムードを大切にした方が良いよ。」

エレン「そうかぁ・・・、なるほどな。じゃあ具体的にどうすればいい?」

アルミン「ん〜、今日はもうどこかに出かけてしまってるだろうし・・・。次の休日にデートに誘ってみたら?」

エレン「デートって///早すぎないか?」

アルミン「何だよ、そのキャラ。いいから,、次の休日にデートに誘うんだ。」

エレン「お、おう。わかった頑張ってみる。」

アルミン「それで、デートの終わりに僕の知ってるとっておきの場所に連れて行ってあげて、そこで・・・」

エレン「告白か。」

アルミン「うん。でも、デートの中身は さすがに自分で考えるんだよ?」

アルミン「それと、言葉なんて何でもいいんだよ。エレンが言いたいことを、気持ちをぶつければいいんだよ。」

エレン「わかった。やっぱりアルミンに相談して良かったよ。ありがとう。」

アルミン「うん、頑張ってね。」(あれ?忘れちゃいけない人を忘れてる気がする・・・気のせいだよね!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板