したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレン「巨人の子?」

1名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/06/12(水) 18:45:03 ID:???

10巻まで、またノベライズのネタバレあります。

時系列は無視しまくりです。

Ifの話です。

書き貯めしていないので、ゆっくり書いていきます

コニー「ああ!なんでも、今度トロスト区に来る見世物小屋に、巨人の子がいるらしいんだ!」

アルミン「それって、どこからの情報なの?」

コニー「訓練兵の先輩からだ。その先輩、エルミハ区に知り合いがいるらしくてよ。その知り合いから聞いたらしいぜ」

ライナー「不確かな情報だが……気になるな。一度行ってみるか」

サシャ「そうれすね。ははひもきにはりはふ!」モグモグ

ユミル「てめえは食いもん以外に興味ねえと思ってたが?」

ゴクン サシャ「だって、巨人のお肉ってどんな味なのか気になるじゃないですか!」

エレン「サシャ、俺達は巨人を駆逐する兵士なんだぞ? そんなこと言ってる場合かよ……」

サシャ「結局は巨人を殺すことになるんですから、大丈夫ですよ!あの超大型巨人とか、どんな味がするんでしょうね……」ジュル

ビクッ ベルトルト「……サ、サシャは食欲旺盛だね……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板