したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミカサ「越えてはならない一線」

44名無しに代わり進撃の巨人ちゃんねるがお送りします:2013/06/06(木) 21:45:47 ID:yTsJcMXM
ジャン「ハァハァ 悪りーなミカサ、エレンを餌に使うよーなマネしてよ」

ミカサ「・・・問題ない、今のが壁の外なら私は死んでいたかも知れない、これは私自身のミスでもある」

ジャン「そっか、そう言ってくれると助かるぜ」

あぁ・・・エレンを守る為に強くなろうとしていたのに、エレンに気を使いすぎて怪我しそうになるなんて

どこまで私はバカなんだろうか

ジャン「さて約束だミカサ、今日の夜10時馬小屋の前に来てくれよ!」

ジャンの眼をまともに見れない、それはきっと彼が真っ直ぐすぎるからだろう、でももう逃げられない・・・

ミカサ「わかった、約束は守ろう」

ジャン「お、おう!その、、よろしくな!」///

コニー「おーいジャン!こっち来いよ!サシャが教官につれてかれてペアいねーんだ!」

ジャン「おぉっ!今行くわ、じゃぁ後でなミカサ!」タッタッタッ

ミカサ「ハァー」

もうよく分からなくなっちゃったよ、エレン・・・

ジャン「ハァッハァッ!」タッタッタッ

あぁ、ついに来ちまったかこの時が、さっきはライナーに押された勢いもあったが、

いざ冷静になると怖えーよ、勝率0.0001%の勝負ってのはやっぱりよ、

・・・それでもオレは、ミカサに気持ちをぶつければ何か変わるんじゃねーかって思う

今まで引きずってきたモヤモヤした物が晴れて、自分の行く先を・・・憲兵団っつー目標をしっかり見据えられる気がする

だからオレは・・・

ジャン「当たって砕けてやるぁあああああっ!」

コニー「うおっ!どうしたジャン!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板