したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

銀桂ファンの銀魂バレスレ

1名無しさん:2013/03/24(日) 10:46:28
2ちゃんネタバレスレの避難所です
ネタバレ関係の感想に使い方はこちらで

・公式発売日0時まで本スレでネタバレ禁止
・アニメの話題はアニメスレで
・映画の話題も映画スレで
・行き過ぎたキャラの話はキャラスレで
・アンチと信者はカエレ
・腐女子と2ch初心者と腐女子過剰反応厨はROMれ
・次スレは>>950が立てる
・デブ銀腐チンコ月詠腐キモトシ腐メガネザル新八腐は死ね

2転載NGさん:2013/03/24(日) 10:55:04
前回までのあらすじ
女として生きるべきか 男として生きるべきか 道に迷う九兵衛は 街角で出会った怪しげな占い師によってその身を男に変えられてしまう
さらには異変は九兵衛だけにとどまらず かぶき町の住民全ての性別が逆転するまでに及んでいたカンジで どんだけ〜みたいな
はたして九兵衛はかぶき町はどうなっちゃうのか とりあえず私はミスユニバースジャパンに出場して日本一美しい漫画家を目指すカンジでヨロシク〜みたいな

銀魂/空知英子
アオリ『作者(ゴリラ)まで女体化!?』

第四百三十八訓 美と漫画って両立できると私は思います
封鎖されたかぶき町。隔壁のところにはかぶき町住民たちが押し寄せ、街から出せと喚いている
銀「・・・どの道も完全に封鎖されてやがる 俺達ゃ、かぶき町に閉じ込められちまったってワケだ」
 「こんな身体で」そこへやってきた銀時たち4人
【柳生九兵衛♂】政府の連中・・・ これ以上被害を拡大させないために 僕らを・・・この街を隔離しようというのか
【坂田銀時♀】いや 文字通り臭いもんにフタしただけかもな
【神楽♂ 赤・兎馬春♀】おのれェ 孔明の罠か!!
【メガネ ピンク】・・・・ つーか僕だけ明らかにおかしくね!?
新「なんでみんなは性別変わってんのに 僕だけメガネのイメチェンで済んでんの つーかアンタら本当に銀さん達なんですか!?」
銀「しつけーな 今は銀さんじゃなくマンさ・・・(ガン」九兵衛にしばかれる銀時
九?「銀子さんと十兵衛でいい」
新「そんなこと言ったって信じれらないよ これが・・・神楽ちゃんなんて」
神「神楽ちゃんではない 神楽惇と呼べ 小僧」
新「神楽惇って誰だよ 最早完全に別キャラだよ」
 「じゃあ本当にあの光によって、みんな性別が逆転してしまったとでも・・・」
ザザッ・・・ 街頭ビジョンに中継が入る

『――地球の皆さん 神の贈り物は しっかり受け取ってもらえましたか』ビジョンには、前回の占い師のような人物が何人も映しだされている
九「あ・・・あいつは・・・・!!」

3転載NGさん:2013/03/24(日) 10:55:43
占『今あなたの身に起こっている事は まぎれもない事実 神があなたに与えたもうた試練にございます』
 『そう この試練も、あなた達がこの宇宙に性を得、男と女に別れたのも全て 宇宙の創造神たるデコボッコ新の意志・・・神託なのです』
 『しかし、あなた達はその神託を無視し デコボッコ神から与えられた自らの「性」をないがしろにしてきました』
 『男であるにも関わらず傷つくことを恐れ、美少女アニメや恋愛バーチャルゲームに逃げる 脆弱な男達』
 『女であるにも関わらず、「男女平等」をかさに男を押しのけ、自己主張し続ける 傲慢な女達』
 『デコボッコ神は大変悲しみ、お怒りになられています そして、アナタ達がそれ程自分に与えられた「性」に不満を持っているならば』
 『その「性」を逆転しようと その新しい「性」をもって改めて、男らしく女らしく生きてみよとおっしゃっているのです』
 『自戒しなさい 神から与えられた自らの「性」(やくわり)を そして崇め奉るのです 我等が宇宙神デコボッコ様を』
 『あなた達地球人が、このデコボッコ教を国教とし 自らの性を尊び全うする心を得たならば 神は全てを許し、あなた達を元の姿に戻すでしょう』
 『しかしそれでもデコボッコ神の教えに背こうというならば 今度はかぶき町だけではない・・・ この星中にデコボッコ神の裁きの光がくだることになるでしょう』
 『私達は・・・いえ 神はいつもアナタ達を見ていることをお忘れなく フフフ・・・アッハッハッハッ!!』ザァァァァ 中継が途切れる

かぶき町モブ「オ・・・オイ 何だよ今の 一体どーいうことなんだよ!!」
銀「・・・・オイオイ冗談よせよ デコボッコ神? 女らしくしねーと元に戻れねェ上、神の裁きがくだる?」
 「んなもん一体誰が信じんのよ そんな事よりパチ恵 ゲーセンにプリクラでも撮りにいかない」携帯片手にバッグを肩に掛け、制服まで着てすっかりJKな銀時
新「思いっきり信じてんだろ―――が!! どこの女子高生だてめーは!!」
銀「邪推はよしてよパチ恵 アンタそんなおカタい考えだからカレシできないのよ」
新「カレシなんていらねーし!! パチ恵でもねーし!!」
銀「違うのよ 違うの!! なんかァ カワイイマスコットと一緒に写真が撮れる新しいプリクラができたらしくて」

神「ハイ今ならこのデコボッコ神と一緒にプリクラ撮れるよ〜〜」先日の幾松の一件でのマダオのような格好をしている神楽
銀「マジカワイーんだけどデコボッコ神!!」
新「布教に協力して金儲けすんな!!」
神「この戦乱の世 何も信ずる者なくして生きていける程、人は強くないのだ 民の弱さを受け入れるも、将たる者の務めだ」
新「アンタらの頭の弱さは誰も受け入れられないよ!!」

かぶき町の人々「デコボッコ神だ アレと一緒にプリクラ撮れば元に戻れるぞ!!」「俺も撮らせてくれ」「私も!!」「デコボッコ神さまァァァ!!」
九「おっ 落ち着けみんな!!」 新「うわゎっ まるで暴動だ!!」プリクラに殺到する人々
「どけェェェ 俺が先に撮るんだ」「私が先よ!!」
?「あのォ ちょっとそこを通してもらえま・・・ きゃっ!!」人の群れの後ろから着物の女性が現れるが、押されて暴徒の群れの中に倒れこんでしまう
かぶき町モブ「邪魔だァ!!」なおも止まらない人々

ジャキ
九兵衛が刀を抜き、暴徒と化した人々に切っ先を突きつけている
九「落ち着けと言ったのが 聞こえなかったのか」覇気満点のイケメンがそこにはいた
かぶき町モブ「ひ・・・・ひぃ」ようやく止まった人々。刀を納める九兵衛
九「大丈夫ですかお嬢さん お怪我は・・・」
?「は・・・はい大丈夫です 危ない所をありがとうござ・・・」着物の女性はお妙
九「・・・た 妙ちゃん」
妙「もしかして・・・」「九ちゃん・・・」

4転載NGさん:2013/03/24(日) 10:56:16
レストラン『どっきりモンキー』に場所を移した一行
新「・・・・まさか姉上もかぶき町に来ていたなんて でもどうしてその・・・身体に変化が何も・・・」
銀「パチ恵、失礼でしょ あの関ヶ原みたいな胸見なさいよ 完全に焼け野原・・・」ドス(銀時の頭にフォークが突き刺さる音
妙「生憎私がかぶき町に来たのは、異変が起こった後だったの テレビで大騒ぎしているのを見て心配して万事屋へ向かっていたら、街に閉じ込められちゃって」
 「そしたら銀さんのオッパイがこんなに大きくなってて 良かったですね モミ放題じゃない 私も混ぜてもらっていいですか」
笑顔で血管を浮き上がらせているお妙が、銀時の乳をメリメリと握り締める
銀「いだだだだだだだ もげる 乳もげる!!」
妙「それにビックリしちゃった その・・・・素敵な男性(ひと)がいると思ったら まさか・・・九ちゃんだったなんて(クスクス」
新「姉上 今はそんな呑気な事言ってる場合じゃ」
九「ぼっ・・・僕は九兵衛ではなく、その兄十兵衛です 彼女募集中です」
新「お前も災難に便乗すんな」
銀「お妙 あんたこんなのが好みなの? 確かに顔はいいけど十兵衛ってディアゴスティーニ系じゃない? つまり付き合うまでは優しいけどそっから
新「お前も災難無視して女子高生トークすんな」
神「いや 確かに三国志はディアゴスティーニで扱われてそうだけども・・・」真顔で飲み物をストローでブクブクさせている神楽惇
新「てめーの事じゃね―――よ!!」

新「デコボッコ教って聞いたことありませんか 宇宙中に指名手配されてる過激宗教団体ですよ まさか地球へ来ていただなんて・・・」
 「その信徒の中心メンバーは両性具有 つまり、男でも女でもある人達から成っていて それゆえに「性」に対して厳粛な教義を掲げているんです」
 「要するに男らしく女らしくない者は天罰がくだると・・・ 男でも女でもあり、男でも女でもない自分達は 神に代わり」
 「それを裁く権利がある特別な存在 使徒であると信じてるってワケです」

(九兵衛フラッシュバック)『私にはわかります アナタが迷っている事は 女として生きるべきか 男として生きるべきか』
九(・・・・・・あの時僕に近づいてきたのは・・・)

新「あちこちの星で、テロリスト顔負けの布教活動を行ってるって聞いてたけど まさかこんな・・・」
 「どんな手を使ったか知らないけど、彼等を何とかしないとみんな元には戻れませんよ」
銀「んな事言ったって、こっちは奴らの居所はおろか この街から出る事もできねーんだぜ 一体どうしろってんだ」
妙「それに、あの人達いつも私達を見ているって言ってた この街を見せしめとして選んだ以上、監視の目も行き届いているハズ」
 「下手な行動は、地球全体を危機にさらすことになるわ」
銀「そうだよお前 こっちは地球とキン○マ 3つの玉 人質に取られてんだからね」
新「じゃあどうするんですか」
銀「まァ国教だなんだのは政府に任せるしかねェだろ そんなことより俺達の前の問題は」
 「オシッコ どうすんの?」
新「どーでもいいだろォォォ!!」

5転載NGさん:2013/03/24(日) 10:57:01
銀「いいわけねーだろ どこに監視の目があるかわかんねーんだ とりあえず問題が解決するまでは、女らしくしとかないとダメなんだよ」
 「ぶっちゃけ聞く!! 女らしい小便の仕方ってどーやんだ もうヤベーんだよ 俺相当前からキてんだよ」
九「どっ・・・どうやってって ふっ 普通にすればいいだろ!!(///」
銀「普通って何だ じゃあ九兵衛、お前男らしい小便の仕方わかんのか」
九「・・・・!!」「用の足し方に女らしいも男らしいもあるか!! 普通にしろと言ってるんだ」
銀「だから普通のやり方がわかんねーっていってんの え? こんなカンジ」
妙「ごめんちょっと私達ちょっとトイレに・・・」
銀「ねェねェお妙 アンタ誰がいい(ヒソヒソ」
 「とりあえずあのダサメガネはないわよね ピンクのメガネとか意味わかんないわよね」
新「そこの部分はどーでもいいだろ 何で合コンの風景みたいになってんだ!!」
九「オイ貴様!! 何をどさくさに妙ちゃんと女子トイレに入ろうとしてるんだ!!」
銀「仕方ねーだろ 今女子なんだから それにやり方色々聞けんだろ」
新「てめーは姉上にどんな変態プレイさせるつもりだ!! とんでもない絵ヅラになんだろーが」
神「仕方ない 私が教えてやるか」
新「もっととんでもない絵ヅラになるわ!!」

?「あの よろしかったら 私が教えてさしあげましょうか」話しかけてきたのは金髪(予想)ロングの美女
銀&新「え!?」
?「元は男 今は女 同じ境遇であれば問題ないでしょう」
新「えっ!! アナタも男性だったんですか!! しっ・・・信じられない」
?「こんな時ですからお互い助け合わないと」
新「すっ・・・すいません助かります」
?「いえ 私も最初はよくわからなくて 気持ちわかりますよ 慣れれば簡単ですから」
銀(・・・元男とはいえ、こんな色っぽいネーちゃんにんな事してもらっていいんだろうか ・・・いいな!! 不可抗力だな!! 読者も許してくれるな)

?「あそこで普通にしました」建物の外に出て、金髪(予想)ロングの美女が指差す先には、モザイクの塊が。蝿がたかっている・・・

銀「・・・・ あの・・・スイマセン 大きい方じゃなくて小さい方なんですけど」
?「あぁ 小さい方ですか 結構たまってたんで、大きい方だと思いますけどね」
銀「いやそっちじゃなくて というか大きい小さい以前にアレ・・・野グソですね」
?「野グソというかアウトオブウン・・・
銀「野グソですね」
?「男子トイレ女子トイレどちらに入っていいものか迷ったので まァフリーダムウン・・・
銀「野グソですねどうあがいても野グソですね」

?「申し訳ない 人を追っていたものでトイレを捜している暇もなくて」おもむろに黒い上着を羽織る野グソ美女
 「あぁこう見えても私、捜査官なんですよ」
【近藤勲 ♀】と言っても追っているのは犯人ではなく 妙(愛)ですが
銀「あぁ 野グソですね」
妙「何をしとんのじゃおのれはァァァァ!!」ドッ お妙のドロップキックが近藤に炸裂
 「なんでゴリラがこんな宝塚美人になり腐っとんのじゃ!!」ふたたび乳をメキメキ握り締めるお妙
近「いだだだだもげる!! 乳もげる!!」
妙「なんでゴリラがこんなデッカイ乳ぶら下げてんのじゃ!!」
新「え!? 近藤さんなの!? アレ マジで近藤さんなの!!」
近「ごめんよお妙さん 俺 こんな姿を君に見せたくなかったんだけど 困っているお妙さん達を見たらほっとけなくて だって・・・だって俺・・・」
 「ぶっちゃけお妙さんより色っぽ・・・
ヒャゴシャ お妙の拳が叩き込まれる

6転載NGさん:2013/03/24(日) 10:57:45

突如、街のスピーカーが鳴り響く『異教徒発見 異教徒発見』
九「!!」 銀「オィぃぃぃぃやっぱ監視されてたぞォォ!! 何だ!! 何が問題だったんだ野グソか!? お妙か!? 心当たりがあり過ぎてわかんねーよ」
新「とにかく早く逃げないと」
ザッザッザッ ザッザッザッ 『異教徒をとらえよ』『異教徒をとらえよ』おびただしい数のデコボッコ教徒に囲まれる一同
新「ヤバイ囲まれてる!!」銀「オイぃぃぃ警察なんとかしろよ!!」
近「し・・・心配いらない く・・・政府(くに)はこの街を見捨ててなどいない」
 「俺はお妙さんを追うためだけにここに来たんじゃない この街を救う任務を負った新特殊部隊を手引きするため、この街に潜入したんだ」
ザザゥ 見覚えのある黒服たちが屋根の上から降り立つ

【沖田総悟 ♀】「いくわよ〜〜 てめ〜ら まん選組出動でーい」
クール系美少女と化した沖田。髪型はまた子っぽく片側でパイナップル。隊員も皆女体化している
新「普通に敵に女にされた特殊バカの集まりだろーがァァァ!! てめーら警察のくせに揃いもそろって何やってんだァァ!!」
妙「ねぇ どいつもこいつも一体何なの 嫌味か 嫌味なのかコレ」鬼の形相で三度胸を握り締めるお妙
沖「いだだだだ!! アネゴあっち!! 敵あっちィィ!!」
妙「敵はお前らの乳じゃぁああ!!」
沖「土方さんヤベーですぜ思わぬ敵が!! 土方さん絶対やられます」

土「フン くだらねェ」「くれてやれるならくれてやりてェ こんな邪魔な胸(モン)」【土方十四郎 ♀】
体型が鉄・・・というか人造人間19号みたいになっている土方w 髪型は以前のものと、色と前髪部分は同じで、おさげになっている
かける言葉が見つからない一同

妙「・・・・・」胸か肩か判別つかないところに優しく手を置いて
 「・・・・・ありがとう」
土「いやありがとうってどういう事だコルァ!!」

7名無しさん:2013/03/24(日) 11:00:23
【沖田総悟 ♀】「いくわよ〜〜 てめ〜ら まん選組出動でーい」
クール系美少女と化した沖田。髪型はまた子っぽく片側でパイナップル。隊員も皆女体化している

土「フン くだらねェ」「くれてやれるならくれてやりてェ こんな邪魔な胸(モン)」【土方十四郎 ♀】
体型が鉄・・・というか人造人間19号みたいになっている土方w 髪型は以前のものと、色と前髪部分は同じで、おさげになっている
かける言葉が見つからない一同

妙「・・・・・」胸か肩か判別つかないところに優しく手を置いて
 「・・・・・ありがとう」
土「いやありがとうってどういう事だコルァ!!」

これ土方だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土方がオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に基地バレしてんだろ土方腐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://i.imgur.com/WDepPdq.png
http://i.imgur.com/Tu8No76.jpg

8名無しさん:2013/03/24(日) 11:01:08
283 名前:fusianasan 投稿日:2013/03/20(水) 03:39:57.78
まさかおなちGをデブデブ言ってるのトシ厨だと思ったの?
ひどい

285 名前:fusianasan 投稿日:2013/03/20(水) 03:40:44.51
>>283
それで嫌がらせでトシをデブにしたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

286 名前:fusianasan 投稿日:2013/03/20(水) 03:41:49.13
>>284
いやwwwww大暴れしてんのおまえじょんwwww
いいぞwwwwもっとやれwwwwwwwww

9名無しさん:2013/03/24(日) 11:01:43
984 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:05:38.17
土方厨は当然の報いだと思う

985 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:06:22.39
土方厨は月詠厨と結託して
月詠以外のキャラ叩きもひどかったしな

986 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:07:03.76
>>985
特に銀桂ファンへの嫉妬は目に余るものがあった

10名無しさん:2013/03/24(日) 11:02:17
991 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:10:37.96
嫌なこと考えちゃったんだけど
これ万が一グッズ化とかされても土方…

992 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:11:13.07
>>991

993 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:11:44.00
>>991
>>991
>>991
>>991

994 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:12:01.41
>>991
土方厨に対する空知の復讐マジッパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

995 名前:名無し草 投稿日:2013/03/20(水) 12:12:54.63
バレ師のウソバレとかじゃないよな
ネタだといってくれ………………土方

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板