したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コミック板の誹謗中傷者大河阪急をヲチするスレ

652名無しさん:2012/07/27(金) 23:29:29
675 :ゲンミツに名無し!:2012/07/27(金) 20:27:01
Mのあるマイミク日記から(Mと同じ大学を卒業し今は立派な新社会人になってる)

hanmaru
2012年07月26日 09:54
間違っても、俺は年上だぞとか先輩なんだぞ!なんて言ってはいけないと思う。それを言ってしまうと年上や先輩ということでしか優位に立てない人って思われてしまうかもしれないから。
これは受け売りだけど。

中身で勝負という所かな。

このMコメに対し、そのマイミクがレスしたのは

> hanmaru コメントありがとうございます。

勿論やね。俺もそんな風に説教垂れる事は無いから安心して〜

あんまりこんな事書くのも失礼で、決して自分を見下す訳では無い事をわかって欲しいんやけど、自分バイト経験も部活経験もそんな無いやろ?

経験してたらあのコメントはせえへんと思うわぁ。自分はトラブルもあったから余計そう思うんかなぁ。

何が言いたいってその組織で1日でも先に入ったら先輩なんよ。それが社会なんよ。

時と場合によっては先輩ズラもせなアカンねん。てか、普通に先輩ズラせなアカンねん。

勿論、先輩やるんやったら実力も必須やと思うけど、そんなんばっかりやないからね。

もし、就職して先輩後輩の理不尽さを受けると思うけど、それを受けとらなアカンねん。それが社会ですよ。

やはり、周囲の人もMの欠点を理解してるのだなぁと感心した。
バイトの経験があるないでは、同い年でもこんなに成長が違うのかと。

ほんで上から目線で偉そうに書き込んでいる割にはさwww
M氏を批判できる立場ではない社会常識が無い無職の障害者だもんなwwwww

アホとしか言い様がない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板