したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コミック板の誹謗中傷者大河阪急をヲチするスレ

396名無しさん:2012/06/25(月) 22:36:41
余り頭の方が宜しくない障害者だからな。こういう悪事を働かしてばっかするから
、親が死んだり、耳が聞こえなくなると言った悲惨な天罰が下るわけだが。

>質問ですが乱世忍者さんは結婚されているのですか?

>いいえ独身です。
>もう50歳近いから結婚することは諦めたそうです。
>しかし、それが原因でコンプレックスを持っているので、その矛先が大河阪急に向けられています。

>被害届でなく本当は告訴状だけれどね。
>被害届だと警察はなかなか動いてくれないことが多いからね。
>しかし、告訴だと意味は違ってくる。
>まぁ、大河が本当に告訴したのかをここに書いても「嘘だろ」で終わるだろうから
>真偽のことは書かないけれど。

>まーいつかそれが本当か嘘かが分かると思いますww
>だから、あのコミュニティが解散しなかったことは大河阪急側に有利に働くね。
>有力な証拠にもなるので。
>というわけで、りおなさんにはあえて残して欲しいと言いたい。

>そうだよ。証拠保全!
>大河阪急にとっては初めから勝ち負けなんて思ってないようだから!

>まぁ、あのコミュニティが摘発された場合、一番の責任を問われるのは現管理人のりおなだろう。
>それを見越してなのか、Hは責任のがれのために適当な言い訳作ってりおなに管理権を譲渡したと思われ。
>さすがHですね。

>H君は我が身のためなら、りおな氏のような年が上の人でも平気で利用します

>さすが北の将軍様!!
>私にはとうてい真似できません。

ま〜、したらばの運営に自演を暴かれても止めない単細胞馬鹿だから。
また新たな天罰でも下って欲しいと願っているんだろうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板