したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コミック板の誹謗中傷者大河阪急をヲチするスレ

213名無しさん:2012/06/09(土) 23:38:49
>▼ [127] 2012/06/09 19:57
>りおな
>這いよれ!macaronさん
>お返事遅くなりました。
>これまでの経緯からして、奴は話し合いなどには絶対応じないでしょう。
>奴との話し合いできるのは、奴のいる場所に出向くほかないですね。
>まあ、奴が出没するイベントやターゲットとなる列車はだいたい見当つきますが。
>さて、解散についてですが、このことからも、早急に結論を出さなくていいのかなと思います。
>一度、私が管理人になって、奴の動きを見て見るのも有りかと思います。
>奴は年下だと目の敵にしますが、私のような同年代には自身の日記では攻撃しても、Twitterや2ちゃんでの攻撃は控える傾向にあるように思えるのですが。

>この『りおな』って奴もバカやな。
>大河阪急がいつもスタンガン、催涙スプレー、防犯ブザーなど護身グッズをカバンの中にしまい込ませていることも知らないのか。
>りおなが大河阪急を捕まえて強引に話し合いに導こうとしても警察に通報されるのが関の山だろ。

この被害妄想のキチガイ、逮捕前やからとうとう頭の方にも毒が廻ってきたのなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板