したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コミック板の誹謗中傷者大河阪急をヲチするスレ

193名無しさん:2012/06/05(火) 15:03:02
バカ身障(とっとと死ねばいいのに)が、人のレスを貼り付けて
ブツブツと本人認定を仕出かして盲目になりかけてるので再送しておくが。

>441 :ゲンミツに名無し!:2012/06/05(火) 12:42:26
>こいつら、2chでは大河阪急のことを散々中傷してるくせに
>三好たちの名前だけは伏せ字にしてるんだな
>三好、葉山、大岩いずれが書き込んでるのが丸分かり。

こいつ
したらばの運営陣が監視ポストとして覗いているのを知らず
おまけに西宮市と警察が観察しているのを知らずに書込んでいるのかな?

>****が和歌山市内の精神科へ通院してるのって本当!?

>家庭内暴力の問題で親が**を精神科へ強制通院させてるそうだ

>※※の精神病の名前は?

>そういや、前に****、****たちと一緒に和歌山でオフやったことあるんだけど、
>昼飯後に**がたくさんの薬飲んでたから「何の薬?」と聞いた。だが、教えてくれなかった。
>あの薬が精神科から処方してもらった薬なのかな?

アホの身障やから、俺らの冗談だと思い込んで普通に誹謗中傷行為を継続させてるね。
不必要な妄言を書こうが、お前のオナニーネタなんてお前か敵対者以外誰も見てねーし。
お前の親が死ぬ遠因がこれだからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板