したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【君に届け】ネタバレ専用スレ5

320名無しさん:2013/08/09(金) 08:51:56 ID:WBpcqgR.
さっきコンビニで立ち読みしてきました。
立ち読みなのでセリフとかうろ覚えですが簡単にバレします。
表紙は女の子子三人でバレンタインの話。三人でチョコ作ったとこから。爽子が、いつもお世話になってるからと言い出したことでピンにもチョコをあげることに。
三人で一個分のチョコをあやねがピンに差し出すと、作業中だったピンがアーンと口を開けたのであやねはびっくりして動揺してた。
その後お昼にケントにチョコを渡そうとしたらケントもアーンてして食べさせてた。そしてケントもあやねにチョコを作ってきてあやねに食べさせてた。
あやねはそこで、大事にされてる、大事にしなきゃと思う描写が。
風早と爽子はお互いチョコを意識しすぎてテンパってまだ渡せず。風早は他の子にもう四個もらってるみたい。ちづは龍に渡すことに成功。龍めちゃくちゃうれしそう。
あたしのどこが言いの?的なことを言おうとした時龍がちづの手をとり自分の首にやり、脈をとらせてドキドキしてることを知らせる。そしてちづもドキドキ。
そしてちづに大学で野球するから地元離れると伝える。
爽子はまだ渡せてないまま放課後へ?このへんで終わりだったと思います。
個人的に龍とちづのやりとりドキドキした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板