したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【四神姫闊歩伝 ―シ キ ヒ メ カ ッ ポデン―】

19参加希望 ◆iQO/KNrhZ.:2014/09/21(日) 18:09:26
「若宮様とお近づきになればお父様もお喜びになるかしら・・・?」

「私の事などお気になさらなくて結構ですよ?」

「わああ!申し訳ございません悪気はなかったのですが・・・!」

名前: 花崎 牡丹(はなさき ぼたん)
性別: 女
年齢: 19
性格: 基本的には穏やかでどちらかというとおっとりしたタイプ。しっかり者で面倒見がいいのだがどこか抜けているのが玉に瑕。代々歌人を輩出する家に生まれただけあって、音楽の才に恵まれていると言われているが、遊ぶ間も惜しんで努力した結果であることを知る者はすくない。厳しい父親に喜んでもらえるように、子供の頃から勉強詰めの毎日を送ってきたたのでろくに遊んでこなかったためか、友達と呼べるものは一つ上の幼馴染みだけで、そのせいか人との付き合い方が上手く分からないらしい。病弱であまり外に出してもらえなかったのもひとつの原因。
容姿: 髪は腰まである焦げ茶色のストレートロングの姫カット。瞳は深い緑でタレ目、肌は雪のように白く唇と頬はほんのりとした桜色。白とピンクを基調とした生地に、自分の名前でもある牡丹の花があしらわれた十二単を着用。頭には牡丹の髪飾り。身長162cmで細身。
役柄: 青龍姫
備考: 一人称「私(わたくし)」、二人称「貴方様、〜様、etc」
募集: 唯一の友達である一つ上の幼馴染み。男女どちらでも構いません!

(/青龍姫を予約していたものです!不備ありましたら御指摘お願い致します)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板