したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神 人 戦 争

655シェーン・ブラウス ◆3HoGAoJ0tQ:2013/10/16(水) 20:44:43
(/落ちてしまいました;)

>>603
…そうだね。
(不意に少女から意見が出たのでそれに対してゆっくりと首を縦に降って同意を示した。綺麗なものには刺がある。植物はほぼこの道理にかなっているのでそれには共感した)

>>608
からたちは 畑(はた)の垣根よ… いつも、いつも、通る道だよ……
(背後には気づいていない様子で、そのまま続きを歌いつづけている。落ち着いた調で穏やかに静かに口ずさみながら、ポケットに手を入れてその場にしゃがみ込んだ。次にポケットから手を出した時には何かが手の中に入っていて、土を少し掘り返しそれをそっと埋める)

>>652
(/絡んでも良かったのでしょうか?絡ませて頂きました;)

…永すぎますよね。
(草原の中で一人でなにかを考えるかのように遠方をぼけっとしながら見つめていると、丁度目の前を背中に白い翼がはえた男性が通り過ぎる。その男性は自分の眼前から4歩くらいずれると悲しげに呟いていた。全く同感だという風にこちらもぽつりと言う)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板