したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神 人 戦 争

642 ◆fCnhNHi.8s:2013/10/16(水) 11:58:06
名前:ラディス・アイリー
年齢:487
性別:男
性格:人間大好きな男性。人間全滅には反対している。天界の人達も愛しているといっていいほど好き。人間界、天界が平等であれば心の中で願っているのだが、たまに口に出ることがある。悩み事は一人で抱えてしまうことが多い。冷静で騒ぐということがあまりない。怒るときは大好きな人間達を馬鹿にされたとき。
容姿:髪は白銀。長さは肩くらいまで。目はややつり目で二重。瞳の色はマリンブルー。黒縁眼鏡をかけている。常に微笑んでいる。服装は何故か白装束。下駄をはいている。身長178cmで細身。肌は白い。金色の懐中時計をつけている。
種族:神
何派:ガル
能力:氷(冷気)を操ることが出来る。しかし、炎などの暖かいものに弱く、溶けてしまう。
備考:一人称「私」「僕」「俺」二人称「あなた」「〜さん」「呼び捨て」
何神:氷の神

(/参加希望です。不備があったらいってください!!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板