したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

34鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 18:38:45
名前:鏡 風
性別:女
年齢:16
学年:高1
容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。長身で、よく高3に間違われる。制服着用。動き安くするためスカートを短く切っており、かなりミニスカート。健康的な小麦肌。モデル体型。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。
性格:サッパリした性格。元気で動が好き。男らしい。面白い事が大好きで、ギャグ漫画は大量に所持して居る。男子には厳しい。女子には少しだけ優しい。根は良い子。敬語とかは使わず、タメ口が基本。Aランクにもお構い無しの怖い物知らず。何時も楽しそうに笑っているが、大半は愛想笑いらしい。
ランク:B
備考:(一人称私、二人称君、お前、名前呼び、過去、完璧主義の家族に嫌気がさし、15歳の時にはこの学校へ入学。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板