したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

211猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/04(月) 15:05:18
(猫宮和也)
へぇ……。子供もハロウィンやってるんだ。まぁ、当たり前、か。ハロウィンは元々子供の為のイベントのようなものだし。(彼の周囲に人は寄り付かない。それは彼の普段の行いによるものだろう。人を貶め、嘲笑い、堕とす。そんな人物に近寄る者はいない。今はキャンディーの事で血眼になっている連中が多いのだから。やれやれ、と肩を竦めて歩いていると、前方に一人の少女の姿。自分より遥に年下だ。幼女趣味は無いのだが──奪うにはうってつけの相手だろう。彼は薄く表情に笑みを浮かべ、背後から相手に近付いていった。流石に不意打ちはしない。とんとん、と指先で軽く肩を叩き、相手に声をかける。「今日和。こんなイベントが出されて、君も大変だね…。大丈夫?」愛想の良いお兄さんを装いながら、彼は相手の反応を待った。)
(/絡ませて頂きました。不備があればご指摘宜しくお願い致します。)
>>210 結月

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板