したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

1スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/04(金) 17:59:25

皆さん、スクールカースト総合学園、人呼んで暗黒学園にようこそいらっしゃいました。
なぜ暗黒学園って呼ばれてるか? それはカースト(身分制度)があり、身分の低いものは身分の高いものに、どんな理不尽を言いつけられようがいじめられようが逆らうことができないからです。
酷い時には顔に強酸をぶちまけられたり学園の地下室に監禁されたり果には拷問されたり……。
そのような酷いことが起こってもしばらくすれば元どおりです。なぜ元通りになるかって?それは神のみぞを知るといったところでしょうか?
(例:バラバラ死体になっても暫くすれば保健室のベッドで五体満足で寝てるし、腕を切断されても気が付いたらくっついてる。)
皆さんは多種多様な理由でこの学園に入学していただきます。
上は大学4年生から下は小学1年生までいます。
なお、当学園は全寮制であり、生活に必要なものは支給されることになってますが、学生である内は一切の例外なく学園の外に出ることはできません。
当学園は、小学生から大学生まですべての例外なく同じ校舎にて授業をさせていただきます。

次にスクールカースト(学園の身分制度)について説明させていただきます。
ランクAからランクFまであり、Aが一番高い位で、Fが一番低い位です。
生徒は学年にこだわらずAからFまで割り振られ 先生は必ずBかAのランクです。
(例:つまり大学生が小学生に逆らえないなどという状況も平然と起こり得る。)
ランクについては生徒手帳に記載されているため全生徒は生徒手帳を携帯しなければなりません。

最後に下剋上ルールについて説明させていただきます。
生徒が殺されても気が付いたら保健室でよみがえってる話は前述したとおりですが、下位のランクの生徒が上位のランクの生徒を殺すなどして、その生徒手帳を奪い、校長先生(Aランク。他のAランクの人ですら逆らえない。)に承諾をいただければそのランクになることができます。
(例:Dランクの生徒がBランクの生徒を殺して生徒手帳を奪い、校長先生の承諾を取ればBランクになれる。)
ただし、そのしわ寄せとして生徒手帳を奪われた生徒さんは下位のランクに堕ちてしまいます。
(例:前述の例えだと殺されたBランクの生徒がDランクになる。)
教師は例外として殺した場合厳しい罰則が下ります(例:自宅謹慎、ランクの低下、など。)
なので下位ランクの生徒はひたすらに上位ランクの生徒におびえながらも牙を研ぎ澄まし、上位ランクの生徒は下位ランクの生徒の下剋上におびえながらも、優越感に浸るためにひたすらに下位ランクの生徒を虐待するがごとく苛め抜くという構図ができてるのです。

【レス禁止】

2スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/04(金) 18:00:04

【ルール】
・トリップは必須です。
・ロルは出来る限り相手に合わせるようにして頂きたいです。
・恋愛、戦闘は自由です。
・ある程度のグロ表現は可としますが、他者に不快感を与えるような過度な表現はご遠慮ください。
・本体同士の喧嘩はご遠慮ください。
・その他、疑問な点は随時ご質問下さい。

キャラテンプレ(生徒用)
名前:(和名推奨ですが洋名も可。振り仮名必須。)
性別:(性別不詳あり。)
年齢:(7歳〜24歳。)
学年:(小学校1年生から大学4年生。)
容姿:(なるべく詳しく、少なくともキャライメージができる程度に。)
性格:(なるべく詳しく、少なくともキャラ立ちする程度に。)
ランク:(AからFまでのどれか。)
備考:(一人称、二人称、過去、募集等々、必要事項。)
成績:(書かなくても良い。)

キャラテンプレ(教師用)
名前:(和名推奨ですが洋名も可。振り仮名必須。)
性別:(性別不詳あり。)
年齢:(20歳以上、30歳以上推奨。及び、担当教科の記載。)
容姿:(なるべく詳しく、少なくともキャライメージができる程度に。)
性格:(なるべく詳しく、少なくともキャラ立ちする程度に。)
ランク:(AかBのどちらか。)
備考:(一人称、二人称、過去、募集等々、必要事項。)

前回の暗黒学園に参加していた方も、PF提出をお願い致します。
勿論、同じものをコピーしても構いません。スレ主代理も、後程PFを提出致します。

【レス解禁】

3嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/10/04(金) 18:26:07
名前:嫉消 玖音 (シッショウ クオン)
性別;女性
年齢;十八歳
学年;高校三年生
容姿:身長は187。深い深海色の髪を膝まで伸ばし、一番下で一つにまとめている。瞳は透き通った灰色の三白眼。睨むと怯えて逃げて行く者もいるが微笑むと性格とは似合わないくらい綺麗に見える事がある。肌は色白でシルクのような色をしており、余りご飯を食べないせいか十分な細身で余分な肉がなく、しっかりとした体つき。深緑色のカーディガンを着用し、中には白いカッターシャツ。下は紺色の長ズボンを着用。首には血のように真っ赤なロングマフラーをゆるく巻いており、白いスニーカーを履いている。制服は大嫌いなのか私服で登校している。両手首には銀色の楔が付いた鎖を巻き付けており、カーディガンの裾で隠している
性格:物凄く冷静沈着で冷たい性格をしており、ランクが一番下でも上位ランクの人たちにでも敬語も使わない主義。飼い犬のような扱いが大嫌いでそのような扱いをされると透き通った灰色の三白眼で冷ややかな視線を送りながら無表情で楔の付いた鎖を使い、うなじを削ぎ、殺す。命令されるのが嫌い。重度の潔癖症で汚れた所が大の嫌い。
ランク:F
備考;一人称…俺か私。二人称…お前、貴様、名前、名字。幼き頃に両親に虐待され、それから今の冷めた口調と性格になった。そして堪忍袋の尾が切れた瞬間自分の手首に巻き付いてある楔付きの鎖をうなじに向けて投げて両親を刺殺。その後に学園にやってきた。Fランクでも力は使った事もなく、学園内で殺した事もない為にランクは下である。現在は殺したりしているが生徒手帳を取らない為、ランクは上がらないまま。

(/お久しぶりです!!新スレおめでとうございます!!)

4ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/04(金) 20:04:00
名前: ミラ
年齢;14
学年;中学校2年
容姿:身長1mほどで煤だらけで痩せこけた体つきの幼女白い肌にぼろぼろのワンピースを常に着てる 汚れてはいるがさらさらと流れるきれいな銀髪に、青い目をしてる、先生に学校に監禁されてるらしく、右足には鉄球のついた鎖が付けられており歩き辛そう。手には手作りのぼろぼろで汚れてるけど手入れの行き届いた兎のぬいぐるみ おばあちゃんに作り方を教わって作ったらしく
「唯一優しくしてくれたおばあちゃんの形見」らしい
性格:おとなしくて素直で純粋 しかし臆病でいつもおどおどしてる 人見知りも激しいが、なついたらとことん慕ってくれる
ランク:Fランク
備考;両親に虐待されていた、だから全寮制かつ、自らの財力+補助金で通えるこの学園に入学する が、この学園でも虐げられ蔑まれて、
Fランクのぼろい牢屋のほうがましな寮に押し込められ、もう、幸せになるとか、下剋上するとか、そんな気力体力勇気を根こそぎ奪われた
それと自分なんかが贅沢する資格、幸せになる資格はないと思い込んでる
成績:オール1 家庭科だけ5

5都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/10/05(土) 09:31:23

名前:都川 誠司 (とがわ せいじ)
性別;男性
年齢;29歳
容姿:焦げ茶色のミディアムヘアーに黒がかった焦げ茶色の瞳を持つ。顎には髭を短く伸ばしており、黒縁眼鏡を常にかけている。白ワイシャツに黒のズボン、赤色のネクタイ(赤色がお気に入りのようだ)、黒の靴、という服装を学校での普段着としている。
身長は180前後と高めに見られ、やや細身、いたって健康そうな肌色をしている。
性格:基本的に誰にでも温厚な態度を見せるが、大雑把な面が目立つ。仕事に対してもプライベートにしても何かと雑で、特に仕事では「帳尻を合わせれば何とかなる」程度にしか見ていない事もしばしば。上位ランクの生徒が下位ランクの生徒を蔑み虐めていても、注意、警告、説教、のいずれかで解決しようとする人物。しかし自分に抗うような者がいれば、ランクの高低に関係なく力づくで従わせる。特に武器などは所持しておらず、校舎の硬い壁や床などに対象を打ち付けるなど容赦ない。
異色を放つこの学園の中で、少しでも「皆に頼られるような、普通の教師になりたい」という想いを心の内に秘めている。が、やはり学園内でも「大雑把、雑」と見られていることが多かったりして少々落ち込んだり。この学園制度に疑問を抱いていることもあるが、それは一部の者しか知らない事。学園ではこれと言って担当している教科はなく、学園内の見回りや事務などをこなしている。
ランク:Aランク職員
備考;一人称は「俺」、二人称は「アンタ、お前」など。
妻子を不慮の事故で亡くしてしまい絶望に陥り、仕事も何もかも投げ出してしまっていた時期があった。その頃にこの異色の学園の存在を知り、ここで心を入れ替えようと決意して職に就いた。職を失う前は小学校の教師をしていたとか。

【文章を若干変えましたが、内容はさほど変化ないですので気になさらなくても結構です。新スレおめでとうございます!】

6 ◆FTIzZs2W3E:2013/10/05(土) 13:29:39
名前:鈴宮リアナ (スズミヤ―)
性別:女
学年:中学3年 15歳
性格:年齢にしては口数というものがかなり少なく、彼女が口を開くのは必要以前の事位とか。常に冷静かつ、無表情という面白気の無い無愛想少女。だが同じランクの者にも口数は変わらないのだが優しく接し、時には笑顔を見せることも。左記通り、無表情なせいか初対面にはあまり良い印象を与えない。照れると何が有るのか頬を膨らまし、顔を真っ赤にする乙女らしい一面も。
容姿:161㎝という平均並みの身長なのだが、食をすることは数少ないため以上と言える細さ。赤に近いような桃色の髪色で長さは肩あたりなのだが、左側の数本は編みこんでいる。桃色掛かったシャツの上からはクリーム色のパーカーを着れば、下には濃い紅色の学生スカートをはき、中にはスカート同様色太股あたりのスパッツを履いていることも多々。靴下はスニーカーソックスだが、よく見れば足首には太い鎖の痕が残っている。目はツリ目の二重で、色は濃い桃色。
ランク:C
備考:一人称「私」二人称「―さん」
父が早く他界し、普通とは変わらない裕福な家庭で育っていたが、突然母が病気のために他界した為親のぬくもりを知らない。腕力が凄いせいか、対人技術は負けないらしい。

(p:第二おめでとうございます。許可頂いたのに、レスやらず終いでした。本当にごめんなさい!名前変更させて頂きました!!元は【秋永心晴】です!!)

7黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/05(土) 14:19:40
名前:黒陽海平
性別:男
年齢:15
学年:中学3年生
容姿:身長146cmで、かなり小柄で細身。その上女の子のような顔立ちをしている為、良く女子と間違われる。
上下共に黒一色のス−ツを常に着ている。
肩まで届く白髪に、血のような赤い目をしている。
常に学校の理科室から手に入れた薬品やタガ−ナイフを所持している。
性格:主に敬語を使い話し、笑顔で接すが、その本性は、とても狡猾にして残虐で有り、躊躇う事無く誰でも殺す程。
ランク:A
備考:一人称は「僕」で、二人称は基本的には「君」6人の仲間とつるんでいて、蛇のように執念深い「シュウ」、とても体格の良いマッチョの「ダイキ」、とても好戦的な「カズマ」、長身で野球部の「タケシ」、生物部の「タカマサ」、ケンカの強い「マサハル」の評判の悪い6人組といつもつるんでいる。
成績:オ−ル5の大秀才の優等生。
(/少し設定を加えました。あと第2スレおめでとう御座います!)

8ななぃ:2013/10/05(土) 16:02:48
>>7

設定が少なすぎ。

優等生すぎ。

もうちょっと書き直したら?

9ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/05(土) 16:03:39
(P;絡み文おいておきます)
えへへ・・・お砂糖だ・・・(私は家庭科室の片隅で 盗んだお砂糖1袋(500g)をこそこそと片隅でなめていた)
甘くておいしぃ・・(うっとりとした表情をする、見つからないでこの時間ばかりが永遠に続けばいい・・・そんなことを考えながら片隅でこそこそする)

10 ◆fV146ZJdLc:2013/10/05(土) 16:14:17
>>8
(/分かりました、設定で成績オ−ル5の秀才ってことにします。設定が少ないのは……勘弁して下さい(笑))

11名無し:2013/10/05(土) 16:30:55
>>7

もう少し服装について細かく書いて頂けるとこのスレの方々も分かり易いのではないでしょうか。
>>8様が言ったように美化設定が目立つ所もありますが、先ずはキャラクターがある程度イメージ出来るくらいは書いて頂きたいです。もう少し内容を濃くできないでしょうか?くどい様で申し訳ありません。

12竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/10/05(土) 17:34:26
名前:竜咲 黎(リュウザキ レイ)
容姿:身長179cm。肌は病気かと思うほど白い。髪は黒色で長さは肩に触れるくらい。目は血のような赤。その目には光が灯っていない。服装は白のTシャツに黒のパーカー。黒の長ズボン。白のスニーカーをはいている。首には黒の首輪がはめられており、首輪から20c三叉槍の刃を隠し持っている。
性格:常に無表情。感情がないらしく、目に光が灯っていない。意外にも料理が得意。読書、小動物が好き。しかし、本人はこのことを好きということが分からない。怖いものしらずで、危険なことでも自ら首を突っ込む。
ランク:B
備考:一人称「僕」「俺」二人称「呼び捨て」「名字」
幼い頃は明るく元気だったが、両親が離婚をし、父に引き取られると父から虐待を受け始め、大好きなお父さんがこんなことするはずがない、これは夢だと現実から目を背け続けていたためか、感情がなくなった。

13竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/10/05(土) 17:35:54
(/すみません!ミスです。『首輪には20cmほどの鎖がついている。』です。)

14霧雨 零 ◆DH1/4R.Syg:2013/10/06(日) 12:08:40
名前:霧雨 零(きりさめ れい)
年齢:17
学年:高校二年生
容姿:黒い髪の毛は無造作に切り揃えられており、ストレート。切れ長の目は大概眠そうに細められているか閉じているが常で、パッチリと開いている事は稀である。紫と黒のボーダー服に穴あきジーパンを着用しており、季節に合う服を着ることはせずボーダー服がお気に入りで年中色違いのボーダー服を着用する。身長は165と大分低く、腕は裾で覆われている。しかし華奢というわけでもないが、世辞にも筋肉質とは言えない。本人はそれを気にしている。服については拘りがあるのか、黒と白の所謂囚人色のボーダー服は着た事がなく大方紫と黒。黒い小さな石のピアスを片方につけており、十字架のネックレスもつけるなどと意外にお洒落には気を遣っているほう。
性格:人間観察が趣味な愉快犯。嫌悪の感情を向けられる事が何よりの快感で、常に笑みを浮かべている。しかし面倒な事に“巻き込まれる”のは嫌い。蔑み苛められる生徒を影で見る事が大好きなのであって、直接手を下したりましてや虐められるという事は大の苦手。機嫌の悪い時といい時の区別がつきやすく、悪い時は虐められている生徒を見て嘲笑したり一瞥するなどと冷酷さがにじみ出ている。甘党と意外な面を持ち合わせており、懐には飴やらチロルチョコが入っており暇さえあれば口内にお菓子を放り込む大の甘党。自他ともに認める面倒くさがりで、食事を摂取する事さえ面倒くさがって一晩と半日食べない日が多い。
備考:一人称「俺」二人称「あんた/君」
成績:馬鹿でもなければ頭がいい訳でもない。平凡。

(/参加希望です。不備があれば言ってください!)

15ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/06(日) 14:06:01
>>14 P;僕は問題ないと思います 霧雨さん 絡み文に絡むか、絡み文を書いていただければ)

16斎藤 小雪 ◆aWiiKEkQsc:2013/10/06(日) 14:15:04
名前:斎藤 小雪 さいとう こゆき
年齢:14
学年:中3
容姿:染色体異常のために色素が抜け落ちた、まるで降り積もる白銀の雪のような肌の色と髪を生やしている。もちろん髪の毛以外の眉毛や産毛など全身の体毛という体毛が全て真っ白。真っ白な頭髪は腰くらいまで伸びていて、そんな長さでもきちんと手入れされていて乱れはあまり無い。さすがに前髪を分けるのは面倒だったのか眉毛がかくれるほどの長さでパッツンにしている。瞳はごく薄の青っぽい色をしていて、目の形は楕円形でおっとりとした印象を与える…が、本性を出した時の性格はむしろ逆かもしれない。服装は清楚な白いYシャツの上に、ふわふわした印象のグレーのカーディガンを着ている。カーディガンの丈は少し大きめで、指先がチラチラ見えるほど。首もとには白がベースで水色のストライプがかかったしましまのマフラーを巻いていて、それをとても大事そうにしている。下半身は只の生徒用の黒いスカートに加えて黒タイツ、少し暗めの茶色い靴を履いている。身長は四捨五入すると150程で小柄。普通の学生のような人間(色素以外)だ。普段もわいわい友達と楽しく会話したり勉強していたりする。ただ人を殺す時は別。
性格:大人しそうな見た目の割によくしゃべる方。友達想いで面倒見がよいのだが、一回話すと仕草やしゃべり方でぶりっこだと思われがち。しかし元からそうなのであまり本人には自覚はない様子。上のランクの人間にも丁寧な言葉遣いにしつつも同じような言動を取り、うざがられたり逆に可愛がられたりするとかなんとか。そして更にその化けの皮を剥がすと、一気に豹変し言葉遣いが荒くなり好戦的になる。どんなに機嫌が悪くてもそんなにこの状態には陥りにくく、見た者はあまり居ないようだ。ごくたまに暴れたりなさに飢えて二重人格と偽り事件を起こす時がある。それとよく禁句を叫びながら犯行に及ぶ時も。精神が安定した普通の状態でも人は殺す。
備考:一人称「ユキ」、「私」。
両親が多忙で小雪を育てることができなくて孤児院にて育った。小学校を卒業してからは両親も落ち着いた生活を送れるようになり、それなりに成績が良かったので進学校のカースト学園に入学したら、この有り様である。

(/次スレおめでとうございます!少し修正いれました)

17斎藤 小雪 ◆aWiiKEkQsc:2013/10/06(日) 14:17:57
(/あ、つけ忘れてました…凶器は所持品のカッターしか持ってなくて、ほかの殺害方法はその場所にあるもの(例えば花瓶とか机とか)を凶器にして殺します。不備があったら…)

18ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/06(日) 16:01:51
(<>>16P;特に問題ないです 小雪様よろしくお願いおします)

19黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/06(日) 17:30:35
名前:黒陽海平(こくようかいへい)
年齢:15
容姿:身長146cmで、かなり小柄で細身。肌が死人のように青白い。肩まで届く白髪で、やや吊り目で、目は血の如く赤黒く、光が全く灯って無い。顔立ちが女子のようで、声も女子のように高い。
服装は、上下共に黒の学生服で、黒と赤のスニーカーを履いている。
学生服の中にダガ−ナイフを隠し持っている。
性格:普段は笑顔で、誰に対しても敬語で話すが、その本性はとても残虐で命を何とも思って無くてその上、良心というものがひとかけらも無い。躊躇い無く人を惨殺するほど。
趣味はピアノとチェスで、時々音楽室でピアノを弾いている時がある程。
備考:一人称は「僕」で、二人称は主に「君」。
産まれた頃から孤児院で育っていて、両親の顔は愚か名前も知らない。孤児院の頃から友達がいない。心の片隅では友達を欲しがっているが、本人はその事に気付いていない。成績がかなり良かったため、進学校であるこの学園に入学した。この学校の校則をとても気にいっている。
成績:どの教科も出来るが、音楽と理科の成績は桁違いに良く出来る。
(/指摘された通りにプロフを整理し、少し内容を変えてみました。)

20玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/06(日) 21:55:07

名前:玖狼 哉(クロウ ハジメ)
年齢:18歳
学年:高校3年生
容姿:ロングウルフカットの黒髪はよく手入れされており、女性にも引け目を取らない。瞳は切れ長で鮮やかな赤色。顔立ちは中性的で、柔和に微笑む姿は優しげな印象を受けることだろう。右目の目尻には狼を象った蒼い刺青が彫られている。身長は179cmと長身。中性的な顔立ちはよそに、体格はしっかりとしたもので、細くも太くもなく筋肉がしっかりとついている。故に余計な脂肪がついていない。服装は白いワイシャツ。前の開いた少しばかり色が薄めの黒いロングカーディガン。下は黒色のズボン。首には長いストールを緩く巻いている。足には動き易く作られた革靴が。基本的に制服などは着用せず、自分の好きなようにしているとか。懐にはナイフを隠しており、袖口から取り出す事が可能。また、ワイヤーなどもナイフに仕込んでおり、ワイヤーを巧みに使用して縛る事や斬る事も可。
性格:重度の女性好き。自分が気に入った人物であれば年齢関係無く甘い言葉を口にする。なので、普段から紳士的な対応で甘い面が存在する。が、しかし。気に入らない人物に対してはとことん厳しく、自分のランクを利用して嬲る時も。基本的にはスキンシップの激しい人物。友人であれば抱きつくことは勿論、手の甲に口付けは挨拶。女性好きでこそあるが、男性に対しても似たような対応を取っている。兄に対してはあまり良く思っていない。話題を出されると不機嫌になる。
ランク:Bランク
備考:一人称「僕/俺」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/渾名」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。その所為で人肌を求めるようになり、歳を重ねるにつれてそれはスキンシップとなっていた。それが今の彼。

>>21へ。

21玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/06(日) 21:55:32

名前:玖狼 和也(クロウ カズナリ)偽名として、猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)
年齢:22歳
学年:大学三年生
容姿:緩いウェーブのかかった天然パーマの黒髪は肩口程度。瞳は切れ長な赤色で、やや釣り目。左目の目尻には狼を象った赤い刺青が彫られているが、基本的に絆創膏で隠している。口角を釣りあげるその姿は、人を見下しているような印象を受ける事だろう。身長は185cmと長身。スッキリとした顔立ちに加え、体格も細身。あくまでもそれは外見。服を脱げばその肌は筋肉質であり、余計な脂肪がついていない。服装は白いVカットシャツに薄手の黒カーディガンを羽織っている。下のズボンもまた黒色。靴は基本的に動き易いように作られた皮靴。基本的に黒、と言う印象が強い。手には黒い手袋を常時つけており、手の甲には此方にも狼の青い刺青が彫られているが、目尻のものとはデザインが違うとの事。折り畳みナイフ三本、仕込まれたワイヤー、加えて毒薬を所持している。基本的に痺れさせるもの、眠らせるもの。死を至らせるものは無い。
性格:お世辞にも性格が良いとは言い難い。人を貶める事に楽しさを見出し、人が苦しむ姿に快楽を覚える。俗に言うサディスト。だが、マゾヒストを虐める趣味は無いとの事。強気な人物を捩じ伏せる瞬間が一番楽しいとの事。また、人間関係に関してもズタズタに引き裂く事を好いており、何度か修羅場を生み出していたりもする。つまり、基本的に悪人。その場を引っ掻き回し、その人を貶めてゆく。勿論、その事に罪悪感など皆無。また、弟の哉を一番の玩具として扱っている。弟の修羅場に関しては、基本的彼の所為。
ランク:Aランク
備考:一人称「俺/私」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/etc」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。そして彼は、祖母に良く思われておらず、小さき頃から虐待に遭っていたとの事。だが、中学にあがると同時に立場が逆転。その事に快感を覚え始めた事が、今の彼となる切欠。
募集:幼い頃からの彼の知人。サディストな彼を止めてくれる人物を募集致します。年齢は弟の哉と同年代、もしくはそれより年上に致します。

(p/玖狼兄弟です。これからも宜しくお願い致します。)

22嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/10/06(日) 22:49:03
>>ALL

…寒いな…声も掠れてきた。(今は冬のせいなのか屋上の風は冷たく、思わず身震いをしていて。そして掠れた声で呟くと風邪気味なのには気づかないのか気にせずにいて。そしてフェンスへと近づいて行けば傍に座り、白い吐息を吐くと曇天の空を見上げて呟き)…寒い…

23玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/07(月) 08:16:08
<和也>

───あっれ。こんなとこに先客がいるなんて珍しいね。(彼が家庭科室へとやって来たのは、単純に空腹だったから。購買に行けば何か買いに行けるが、自分自身でお菓子を作ろうと思ったのだ。家庭科室には、様々な材料と料理器具が揃っている。寮では一々許可の申請などが面倒だったので、此処へ来たのだが、想定外の先客。更にはあの可哀想なFランクの生徒では無いか。本日は誰かを甚振る目的でやって来た訳では無いので、それ以上彼からは言葉をかけず、早速材料と料理器具を集める。チョコレート、小麦粉、砂糖、卵…ブラウニーを作る予定だ。普段の彼には不似合いな程、テキパキと集めながら、相手など気に留めずに作り出す。お菓子作りは彼の得意分野。不似合いだと思われて易いが、彼は甘党だ。ブラックコーヒーや100%カカオのチョコレートは全くもって口に出来ない程、甘党だ。逆に、紅茶に角砂糖10個は余裕との事。味覚が少々狂っているところは、彼らしいと言えるのかもしれない。)

(p/お久しぶりです、絡ませて頂きました。これからも宜しくお願い致します。)

>>10 ミラ

<哉>

ははっ、そうだなぁ。嗚呼、でも俺は───(最近は、よく冷える。それは身をもって体験している事だった。そろそろ冬服に変えないといけないと思っていた彼は、黒のカーディガンでは無く、黒のジャンパーを羽織っていた。外見からではあまり変化は無いが、これでも十分暖かい。教室で友人たちと駄弁っていると、携帯端末が鳴り響く。兄からだ。彼は顔を顰めた後、教室を後にして屋上へと恐らく誰もいないだろう、と思っての事。扉を開けたが、其処には見覚えのある人物の姿。流石に、折り返し電話をする訳にはいかなくなった。見て見ぬ振りは、出来ない。彼は柔和な笑みを浮かべながら相手に近付いて行き、軽く小首を傾げた。「風邪、引きますよ?」当たり前の事を問いかけながら、相手の隣へと腰を下ろす。嗚呼、良かった…。兄と話さない言い訳が出来た事に、内心安堵をしながら。)

(p/お久しぶりです、絡ませて頂きました。これからも宜しくお願い致します。)

>>22 嫉消

24玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/07(月) 08:17:21
<哉>

止めて…、くれ…、深…月…。っっ───!!(昼休み。彼は空き教室で目を覚ました。寝不足だったので、二次元目から授業を抜け出して空き教室で眠っていたのだが、悪夢に魘されて最悪の目覚めを迎えた。気持ちの悪い汗が額から流れ落ちる。高鳴った鼓動を抑え、彼は一度深呼吸をした。椅子に座った状態で眠っていた為か、僅かに身体の節々が痛い。盛大な溜息を一つ零した後、携帯端末で時間を確認するも、これ以上動く気になれない。再び机に突っ伏した形となり、彼は目蓋を閉じる。久しく過去の悪夢を見た。思い出したくも無いその悪夢は、常に彼に纏わりつく。空腹を感じながら、彼は突っ伏した状態で首だけ捻って窓の外を見やる。鰯雲が浮かぶ秋空は、恨めしい程美しい。かと言って、彼の気分が晴れる事は無い。「深月…。」意味も無く、悪夢に登場した人物の名前を呟けば、ぼんやりと時が過ぎるのを待つ。嗚呼、このままもう一度、眠ってしまいたい。)

>>ALL

<和也>

───で?こんなとこに呼び出して何の用?また相談かな?(放課後に、彼は珍しくBランクの女子生徒から呼び出しを受けていた。その女子生徒は、哉に好意を寄せているとの事で、兄である彼に度々相談を持ちかけていた。勿論、彼はその相談を受け、面白くなるように仕込んでいた筈なのだが、呼び出しを受けるとは想定外だ。誰もいない音楽室にやって来たところで彼は話を切り出し、軽く小首を傾げる。すると、女子生徒は彼自身に告白をして来たでは無いか。嗚呼…、面倒くさ。相談をしていた相手にいつの間にか好意を寄せる、と言うはた迷惑な展開だ。彼は溜息を吐き、その女子生徒に近付いて行った。そして、其の儘彼はそっと頬に手を添える振りをして───、首元にナイフを突きつける。「あのさぁ、俺Bランク如きの奴と付き合う暇は、無いんだよね。折角面白くしてくれると思ってたのに…。君、もういらないよ。」突きつけたナイフを横に薙ぎ、其の儘一瞬の内に命を奪う。彼らしくないやり方ではあったが、無性に腹が立っていたのだ。)

>>ALL

(p/哉、和也の絡み文です。どちらか一方でも、両方でも構いませんので、絡んでくだされば幸いです。絡みにくければ此方から向かいますので、一声お声かけを。)

25黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/07(月) 15:03:30
>>24
フフフ……流石だね。人の命を何とも思っていない……最高だよ……
(拍手しながら笑顔で近寄り、言う)
君とは仲良くできそうだよ……君の名は?
(/和也さんに絡ませていただきました。宜しく御願いします)

26鏡 風 ◆EtDBNAuDt.:2013/10/07(月) 15:52:20
>>主様(/前のスレで参加して居た物です。長い間スレ放棄申し訳ありませんでした。もう一度参加宜しいでしょうか?鏡 風の設定はそのままで)

27玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/07(月) 16:42:18
<和也>

覗き見なんて悪趣味だねぇ…。(人の気配を感じたのは、ナイフを取り出した直後の事。かと言って彼が行う行動に躊躇いも無ければ遠慮も無い。けれど他人に見られると言うのは、酷く不愉快だった。ナイフにこびりついた血を振り払い、ナイフを袖口の中へと納める。人に見られると言う行為は、どうにも気色悪い。溜息混じりに相手の方へと視線を向ける。其処にいる人物は見覚えが無かったか、少なくとも好意的な対象では無いだろう。少なくとも、最初の一言で相手の印象は最悪だ。仲良く出来そう、などと慣れ慣れしい。───何も知らない餓鬼に名乗る名前なんて、無いんだけどさ。「そういうのは、自分から言うものだと思うよ、礼儀知らずのおチビさん。」冷めた視線を向けた侭吐き捨てると、彼は憂さ晴らしとばかりに床に転がった死体を踏みつけた。)

>>25 黒陽

(p/前回の伽羅を引き継ぐ際にも。PFの提出を行ってからでお願い致します。)

>>26 鏡風

28黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/07(月) 17:00:25
ああ、そうでしたね…これは失礼…私の名は黒陽海平です。改めてお聞きしましょう…あなたのお名前は?
(とても丁寧にお辞儀をし、不敵に笑いながら言う)
それに、初対面の相手に向かっておチビさん…は非常に失礼ですよ?
>>27

29玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/10/07(月) 17:18:02
<和也>

俺は猫宮和也。(一応は相手が自己紹介をした事で機嫌を戻すとまではいかないも、愛想笑い程度は浮かべてみせた。とは言っても、彼の視線は相変わらず冷めたものでしかなかったが。───可愛くない餓鬼は好かないんだよねぇ。軽く肩を竦めながら相手の様子を見遣る。初対面であろうと、礼儀知らずと言われようと、彼は知った事では無い。あくまでも事実を述べた迄でしかない。だからこそ、全くもって気に留めていないし呼び名など彼にとってはどうでも良い事。「嗚呼、御免御免。見たまんま、ってのは失礼だったかな。俺気遣い苦手な人間なんだ。」対して思ってもいない事を言葉にして並べながら、彼はあくまでも自分のペースを崩さなかった。)

>>28 黒陽

30ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/07(月) 17:26:11
>>23猫宮様
あ・・・チョコレート・・・(砂糖をぺろぺろとネズミみたいにすすってたらつい、お菓子作りをしてる人が目に入った
彼はチョコレートをお菓子の材料にするつもりらしい 勇気を出して声をかけてみるか・・・否か・・・ 食欲と恐怖が戦い
そして食欲が勝ちました)
あ・・・あのぉ・・・ チョコレートを少しだけ分けてください・・・(お腹をクークー言わせながら砂糖をきっちり手に握ったうえで猫宮に告げる)

(P;こちらこそ久しぶりです 返事遅れてごめんなさい)

31黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/07(月) 17:37:06
フフフ…そうですか…
(隣に有るグランドピアノを撫でながら言う。)
神聖なる音楽室でそのような汚物を撒き散らす肉塊を放置するのは止めてくれないかな……おや、まだその人生きてますね…嗚呼、汚らわしい……
(そう言うと、その女生徒を片手軽々と持ち上げ、窓から投げ捨てる)
フフフ……僕は君のその冷酷な眼差しと血の匂いの染み付いた所を気に入っているのですよ?
(不敵な笑みを浮かべ、手に付いた血を舐めながら言う)
>>29 和也

32嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/10/07(月) 17:58:06
>>23

…私は風邪なんか引くほど柔じゃない…このくらい…――(屋上へときた相手が隣に諏訪1ってはな1しかけるのに反応すれば少し嬉しそうな表情を浮かべるがすぐに無表情に戻り、そう答えて。そして大丈夫だと言おうとしたものの声が掠れすぎて声がでなくなってしまい。そして喉元に手をあてると必死に声を出そうとして。妙にずきずきとしていたのはこの事だったのか、そう思い。)…―――…(声を出そうとするも出せなくて焦っており。)

(/はい!!相変わらずこの兄弟は人気ですね^^*)

33鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 18:01:36
(では一からプロフィールを作らせて頂きます。性格などは多少変更させて頂きます)

34鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 18:38:45
名前:鏡 風
年齢:16
学年:高1
容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。長身で、よく高3に間違われる。制服着用。動き安くするためスカートを短く切っており、かなりミニスカート。健康的な小麦肌。モデル体型。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。
性格:サッパリした性格。元気で動が好き。男らしい。面白い事が大好きで、ギャグ漫画は大量に所持して居る。男子には厳しい。女子には少しだけ優しい。根は良い子。敬語とかは使わず、タメ口が基本。Aランクにもお構い無しの怖い物知らず。何時も楽しそうに笑っているが、大半は愛想笑いらしい。
備考:(一人称私、二人称君、お前、名前呼び、過去、完璧主義の家族に嫌気がさし、15歳の時にはこの学校へ入学。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)

35ななぃ:2013/10/07(月) 18:43:04
>>34

モデル体型ってさ、可笑しいんじゃないの?自分だけじゃん。

それと長身じゃなくてちゃんと身長書かないと分からないし。

ミニスカートとかやめたら?

あと感じの間違い多すぎ。

36ななぃ:2013/10/07(月) 18:45:43
>>35
えっ?感じと漢字間違えてますよ(笑)
   wwwww

37ななぃ:2013/10/07(月) 18:47:23
>>36

…てへ、←ww

それよりどうでもいいよ←

38ななぃ:2013/10/07(月) 18:48:58
まあ…どうでもいいですよね(爆笑)
  wwwwwww

39鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 18:49:59
>>35(/申し訳有りません。ミニスカートなどは訂正させて頂きます。モデル体型と言うのは、表現方法を探した結果あぁなりました。もう一度書き直しさせて頂きます。それと名無し様。トリップなどが無いので、参加者様では無い様に見えます。参加者では無いのなら余り文句を言わないで頂きたいです。前のスレではこの様な設定でOKでしたので、お気に触りましたら申し訳ございませんでした)

40ななぃ:2013/10/07(月) 18:57:40
O〜K〜もう荒らさないよ〜♪

41名無し:2013/10/07(月) 19:00:18
>>40(/荒らしかよ。参加者でもねーのに人気スレ荒らすなゴミムシ)

42鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 19:02:08
>>40(/参加者様や代理人では無い様ですので、このままスレ主様ではを待たせて頂きます)

43名無し:2013/10/07(月) 19:04:03
>>36>>37>>38(/つーか一人芝居乙カレー。バカみたいだな)

44 ◆c1eWU1FbIg:2013/10/07(月) 22:07:11
(/>>35-38,>>40-41,>>43様方、名無しさんとして意見を述べるのであればもう少し言葉遣いに気を配って欲しいと思います。暴言や無駄なレス消費はおやめ下さい。はっきり申し上げますと非常に不愉快です。くどいようですが、今後もしも意見を述べるのであれば言葉遣いのほうに注意を払っていただきたいです。

>>34,>>39,>>42様、スレ主が来るまでの待機の間、もう少しお待ちください。プロフィールですが、自分からしてみてもやや美化設定が多いかと存じます。自分はスレ主ではないのではっきりとした判断は出来ませんが、もう少しそれぞれの情報を具体的に書いて頂ければ此方側もキャラクターのイメージが湧きやすくなります。素敵なキャラクターですので、もう一度プロフィールの方に目を通していただければと思います。)

45鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/07(月) 22:13:49

容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。高1にしては長身で、高2に見えなくもない。制服着用。健康的な小麦肌。体型は普通の女子高生と同じ位。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。
性格:サッパリした性格。元気で動が好き。活発でよく動く。面白い事が大好きで、ギャグ漫画は大量に所持して居る。男子には厳しい。女子には少しだけ優しい。根は良い子。敬語とかは使わず、タメ口が基本。Aランクにもお構い無しの怖い物知らず。何時も楽しそうに笑っているが、大半は愛想笑いらしい。
備考:(一人称私、二人称君、お前、名前呼び、過去、完璧主義の家族に嫌気がさし、15歳の時にはこの学校へ入学。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)(/>>44様。有難うございます。表現を変えて、モデル体型も辞めてみました。ご指摘有難うございます)

46名無し:2013/10/07(月) 22:16:23
(/あの〜すみませんが、荒らしなんか無視して本編にもどりましょうよ?)

47霧雨 零 ◆DH1/4R.Syg:2013/10/08(火) 12:18:38
――チッ…あーぁ…最悪だよ。
(普段はしないであろう舌打ちは、静かな廊下に響いた。それさえも今は己を苛つかせ、背後にある壁に凭れ掛かった。苛ついているにも関わらず、いつものように口元は狐を描いているのだから、己でも器用だと思う。片手に持っている菓子を窓から投げ捨てたい衝動に駆られるが、金を出して買ったものを投げ捨てるのも後味が悪い。面倒くさがらずコンビニに行けばよかった。チョコも飴もなくなり、購買に買いにいけば売り切れと言われ。そこでお勧めされたこのお貸しは辛さを売りにしているようだ。一口食べれば辛みが口内に広がり酷く不味い。お茶で流し込んだからいいものの、半分以上残っているお菓子を口に含む気は更々ない。兎に角今は甘い物を含みたい。何かいい案はないか、と頭を捻る。ふと家庭科室の事を思い出した。用もないので立ち入った事はないが、家庭科室とあれば角砂糖の一つや二つ、置いているだろう。運良くすぐ側に見えている。この時間帯だと、誰も居ないはずだ。一応音を立てないように扉を開け、広い空間を見渡した。そんな時、視界に何かが映る。もぞもぞとした動きをするソレは猫に見えなくもない…が、小動物か何かだろうという考えに至ったが、喋ったのだ。己が普段使っている言語を。懐から折りたたみ式のナイフを取り出し、机に飛び乗って移動する。見えたのは…砂糖を舐めている女生徒。――…見なかった事にしようか。ナイフをしまえば、女生徒に背をむけ扉にへと全力疾走する。普段ならFランクなどナイフで脅すが、何故かその女生徒が気味悪く感じた。扉に手をかけた時、何かに躓いたのか、それとも焦りすぎで足が縺れたのか。扉に頭から突っ込んでいき、家庭科室に鈍い音が響く。地味な痛さにおでこを触りながら蹲って)
>>9 ミラ
(/参加許可有難う御座います^^/絡ませて頂きました。宜しくお願いしますね!)

(人の気配を感じ、上半身だけ起き上がらせた。どうやら一人だけのようで、悪意は感じられない。面倒くさいと内心思いつつ上から覗けば、男…いや、高身長の女がフェンスの側に座りながら曇り空を見上げている。しかしその顔色は悪く、聞いた声も枯れていた。風邪のひき始めと言った所か。ミント味の喉飴を取り出してタンクをつたい下に飛び降りた。そして彼女の元へと投げれば「――俺、喉飴って嫌いだから舐めておけば?」――…とぶっきらぼうに言い放った。気休め程度にしかならないだろうが、ないよりかはマシだろう。鞄からパンと風邪薬を取り出して、彼女の側へと置いた。己も風邪気味だったので丁度持参してあったのだ。らしくない事をしている、と苦笑しそのまま隣に腰掛ける。――確か、寒いと言っていたっけ?彼女の発言を思い出せば先程まで枕にしてあったジャンバーを投げ渡し、一度視線を逸らせば横目で彼女を見つめる。Fランク、か。と小さく呟けば欠伸を零し、彼女がしていたように曇り空を見上げた)
>>22 玖音
(/初めまして、絡ませて頂きました^^宜しくお願いしますね)

48霧雨 零 ◆DH1/4R.Syg:2013/10/08(火) 12:21:15
(/本文が長げぇよと言われたので分けて投稿させて頂きました。連レス申し訳ありません)

(音楽室に携帯を忘れ、取りに戻ってくれば中から微かに音が聞こえた。重いものが床に倒れるような、そんな音が。気になって静かに扉を開ければ、一人の男と倒れている女子生徒が一人。己の目が狂っていなければ恐らく女子生徒の息はもうないだろう。――嗚呼、面倒くさいものを見てしまった。本当に自分は運が悪いらしい。触らぬ神に祟りなしというものだ。開けた扉を閉めた。恐らく彼は己の存在に気付いているだろうが、知ったこっちゃない。しかし中に入らなければ携帯は取れないわけだ。既に軽い携帯依存症となっている己にとって、携帯がない――正確に言えばネットに繋げられない一日など死ぬも同然。軽い溜息を吐けば扉をもう一度開け、佇んでいる彼と視線を合わせないよう一つの机に近付く。しかし、机を覗き込むもそこに携帯の姿はない。――はて、ここに忘れたわけじゃなかったのか。首を傾げながら記憶を辿るも音楽室で忘れたのは確か。一体何処にいったのか。辺りを見渡すもそれらしい物は落ちていない。本当に面倒くさい。彼も動かないし、早々に見つけて退散するのが良いだろう。頭を掻き毟り、もう一度机を覗き込んで)
>>24 和也
(/初めまして、絡ませて頂きました^^宜しくお願いしますね!)

(/>>14の者です。参加許可頂いたので、絡み文投下しておきますね。
絡んでいただけると嬉しいです^^)

――嗚呼、退屈だ。
(30分近くは校舎を回り続けているものの、虐められている生徒がいない。Fランクの生徒は数人見たものの、どこかに用があるのか。はたまた己を見て逃げたのかは分からないが急ぎ足で去っていく者ばかり。携帯で時刻を確認すれば、一時間目が始まろうとしている。憂鬱な気分で授業を受ける気にはなれない。かと言い、もう一度校舎を回るのも面倒くさい。退屈凌ぎにと探し回ったのに、とんだ無駄足だったようだ。――どうしようか。顎に手をあて、暫く考えたがいい案は出ず寧ろ普段使わない頭を使ったせいか、眠気が酷くなったように感じる。最初から素直に寝ていればよかったか。苛つきを抑えるため、懐から取り出したチョコを口内に放り込んだ。そして適当に芝生に寝転がれば、綺麗な青空を見上げる。甘い味が広がり、顔が綻んだ。小さくなるチョコを舐めながら目を瞑る。風は冷たく、身震いする程だが我慢出来ない寒さではない。もぞもぞと動けば身体を小さく丸めた。――このままサボってしまおう。と考え、そう決めれば意識はどんどん朦朧になっていき、仕舞いにはチャイムの音を遠く聞きながら意識を手放して)
>>ALL

49ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/08(火) 17:54:14
>>47霧雨様
わきゃあ!!(私はチョコチップを大事そうになめていたところ ドアに何かが激突したような音を聞き、チョコチップを飲み込んでしまったのだ・・・ 勿体ない・・・)あ・・・あのぉ・・大丈夫ですか?(高ランク様だったら怖いが、私は今日はたくさんのお砂糖をほおばって気が緩んでるのかもしれない ばさばさで汚い髪を振り回し ボロに包まれた傷だらけあざだらけ垢だらけの手を差し出す)あのぉ・・・
あわててたら危ないですよ?

(P:参加していただきありがとうございます 軟弱で弱弱しくてお子様なミラをよろしくです)

50鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 18:36:24
>>主様(/プロフ提出しました。宜しくお願いします)

51ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/08(火) 19:26:22
>>鏡様
(P;参加許可します どうぞお入りください)

52ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/08(火) 19:26:40
>>鏡様
(P;参加許可します どうぞお入りください)

53黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 19:42:26
>>48
(/あの〜何気に私のキャラが空気になっているですけど、ミラさん、私のキャラ参加してますか?あ、いや別に責めているわけじゃないんですけど、少し気になりまして…口うるさいかもしれませんが、宜しく御願いします。)

54ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/08(火) 20:23:40
>>53
(P;あ、はいすいません 参加してます 絡んでいただければ結構です ただし絡みはお互いの同意なくば1たい1が原則です)

55霧雨 零 ◆DH1/4R.Syg:2013/10/08(火) 20:34:41
(――誰の所為で扉に激突したと思っているんだ。それは紛れもなく自分のせいなのだが、羞恥から顔を合わせる事が出来ず、痛む額を無視して立ち上がった。服の裾についているだろう埃を手で払えば、己に手を差し出している彼女を一瞥する。本当ならば一刻も早く立ち去りたい所だが此処で立ち去ってしまえば格好悪い気がして、動けずに居た。――あぁ、もう全て彼女の所為にすればいい。適当な椅子に座り込めば、睨むように彼女を見た。ボロボロの彼女のランクは分らないが、Fランクの可能性は高いだろう。そんな彼女の容姿に、今から菓子作りを頼むというのも気が引けるが仕方ない。仮に襲ってきたとしてもこのモヤシのような体系で勝敗は見えている。無謀なことはしなければいいが。そんな心配を振り払うように、溜息を吐いて小さな声で呟いた。「――…ねぇ、君が俺を驚かしたから怪我したんだけど。謝罪も込めて俺にお菓子を作ってくれない?勿論、甘い物を。まぁ、拒否権なんて無いけど…ね?」微笑しながら言えば、さっさと作れと言わんばかりにナイフを取り出し彼女の首元に当てて)
>>49 ミラ
(/いえいえ^^こちらこそ素直じゃない零を宜しくお願いします(/←)

(/>>47のロルにて零はFランクと言っていますが、ランクは生徒手帳に記載されているんですよね?それなら、生徒手帳を見ない限り零は誰がどのランクか分らない筈なので、ロルが若干おかしい事になっていますorz
申し訳ありません。もう少しじっくり読むべきでした。次回以降、気を付けます)

56鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 20:38:18
>>ALL
あーあ、暇だなー、こいつ等結局弱かったしぃー
(教室の机に頬杖を尽きながら退屈そうにそう呟く。彼女の後ろにはB〜Cランク当たりの男子生徒が6人程倒れている。前回喧嘩した奴が、友達を連れてまた来たのだが、数分で決着は着いてしまい、気絶している奴等を後ろに放置したまま面白い事がないかとグダグダ独り言を呟いている)
例えばー血塗れの生徒が来るとかさぁー
(/絡み文です!絡みにくかったらすいません!!)

57嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/10/08(火) 20:50:56
>>47

………ん、何故喉飴なんだ?私は別に大丈夫なのだが…(突然タンクの舌に降りてきた相手を少しだけ見て視線を逸らせば突然飴を投げられて言葉を放たれるではないか、それに驚いた己は風邪気味なのにも気づかずにキョトンとした顔つきで隣に座った相手をみて問い掛け。そしてまた突然投げられたジャンパーを見れば表情には出さないが内心恥ずかしそうにしていて。ジャンパーを軽く肩に羽織れば口元に手をあてて白い吐息を洩らし)

(/ありがとうございます^^*とても魅力的なキャラですね!!)

58黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 20:58:54
おお、流石ですね。あの人数をこうも簡単に倒すとは…
(拍手しながら言う)
やはりこの学校は飽きが来ない、君のような人材の宝庫なのですから…
(/絡ませていただきました。下手かもしれませが宜しく御願いします)
>>56

59ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/08(火) 20:59:19
>>55零様
ひぃ!!お菓子・・・? 私は異存はないけど・・・(あの高位ランク様はお菓子を作れといってきた さすが私、お砂糖は一切こぼさなかった、暴力を振るわれたり、監禁されたりしなくて助かった、そして少し困ったことになった)あ・・・あのぉ・・・お菓子の材料、ここにはないですよ? あ、いえ、正確には
私のランク的に冷蔵庫にも食糧庫にも触れないんです・・・触ったら怒られちゃうから・・・
(そういって冷蔵庫のカギ穴に書いてある「Dランク以上の生徒手帳をかざして下さい」の文字を指さす)

60鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 21:06:12
>>58
あ?ありがとさん。てか誰?
(褒められたと受け止め、一応お礼を言うと、一番疑問に思った事をぶつける。相手に体の向きを変えて、椅子から立ち上がり男子生徒達を踏み越えて相手の元へと歩く)
(/有難うございます!世間知らずの怪力少女で宜しければよろしくお願いします!)

61黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 21:17:37
(笑顔を崩さず言う)
僕?僕の名前は黒陽海平。
好きに呼んでいいよ!
うんうん、前回君に喧嘩をしかけたそこの生徒を少しそそのかしたらすぐ頭に血が昇って君に突っ込んでった馬鹿達さ。
(教室に響くほどの笑い声を上げる)
あ、そうそう、君の名前とランクも教えてよ★
>>60

62鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 21:22:34
おいおい、私に無駄な戦闘させたのはお前かよ、悪趣味だな!私の名前は鏡 風。ランクはBランクだよ。お前は何ランク?
(質問に回答すると、怒るでもなく少しだけ呆れて相手のランクを聞く)

63黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 21:26:35
アハハハ…ごめんごめん、君の実力が知りたくてさ、因みに僕のランクはAです。
(笑顔を浮かべたまま言う)
フフフ…君は僕を倒して手帳を取ろうとするかい?
>>62

64鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 21:50:13
>>63
いや、そんな事は興味が無いね。現状に満足だよ。
(相手がAランクと分かっても恐れる事なく退屈そうに答える)
暇だから相手してくれるなら戦うけどさ。

65黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 21:59:08
フフフ…いいでしょう…たまには運動もしないといけませんからね…
(そう言うと、良く研ぎ澄まされ、血の染みのべっとりと付いた短剣のようなダガ−ナイフを取り出す)
君はどんな声で歌ってくれるかな?
(笑顔のまま、ダガ−ナイフを構える)

66 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 22:00:35
(/すみません、ぬけてました。)
>>64

67鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 22:15:49
>>65
おいおい、あたしは歌は苦手なんだよ。
(無表情で少しだけ声を大きくすると、拳を前に突き出し構える。胸ポケットには拳銃も入っている)
始めようか。

68黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 22:25:31
フフフ…拳銃ですか…なら、これでどうでしょう?
(一瞬で足元に潜り込み、そこから上へアッパーするようにダガ−ナイフを突き出す)
>>67

69鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 22:32:37
>>68
っ!?危なっ!!
(間一髪、素早く避け、相手の腹に蹴りを入れ様とする。彼女の蹴りは、木なら倒せてしまう程強い)
おらぁっ!!

70黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 22:37:24
フフフ…身長が低いと言うことは身軽な上、攻撃も当たりにくいんですよ?
(間一髪というところで蹴りをかわし、ダガ−ナイフで心臓を貫こうとする)
>>69

71鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 22:45:18
>>70
成る程ねっ!
(心臓の近くまできた所で、ナイフを手で掴んで相手から取ろうとする。当然手には食い込んでいて、血がダラダラと出ている。痛みに耐えながらもナイフを掴み続ける。力を入れ過ぎれば、指は地面に落ちるだろうが、絶妙な力で引っ張り続ける)
いっ!くっそー!

72黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 22:53:29
フフフフフフフ…
アハハハハハハ…
(高笑いしながらもナイフを握る手の力を弱め無い)
フフフ…足元がお留守ですよ?
(左の靴の先端から果物ナイフの刃が出てそのまま鏡風に向かって蹴ろうとする)
>>71

73鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 22:56:29
>>72
あっ!やっべぇ!!
(瞬間的にナイフから手を離して後ろに下がる。少しだけかすってしまったが致命傷にはなり得ない傷だ)
お前、、、卑怯じゃね?それは。

74黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 23:03:36
フフフ…殺し合いに卑怯という言葉はないんだよ?狡猾な者こそ生き残る、それがこの学園の掟さ!
(ダガ−ナイフをしまい、変わりに妙に細長いア−ミ−ナイフを取り出し、言う)
フフ…私にはまだ切り札が有りますからね…
(そう言うと、凄いスピード駆け寄り、切り刻もうとする)
>>73

75鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 23:07:24
>>74
おっと!押され気味だったけど、今度はこっちだって反撃するぞ?
(恐ろしい位の笑みを浮かべると、手のひらにハンカチを巻いて止血をすると、何処からかマシンガンを取り出し連射する)

76黒陽 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 23:15:10
フフフ…
(素早くジグザグに動きながら言う)
フフフ…素手では私に叶わないと考え、マシンガンにしましたか…でも、宜しいのですか?マシンガンはその連射の変わりに…命中率を殺した代物なのですよ?
(簡単に後ろに回り込み、ア−ミ−ナイフで突き刺そうとする)
>>75

77スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/08(火) 23:22:20

(p/ロルが遅くなっていて申し訳ありません。全員のものが書き終わり次第投稿致します。)

>>ALL

(p/黒陽様。名前欄はフルネームの記載でご参加お願い致します。これは〝常識〟ですので、守って頂かない場合には当スレのご参加をご辞退ください。また、ロルの内容を見たところ、靴の先端にナイフを仕込んでおられましたね?それは設定に全く記載されていない事項です。今後、そう言った〝身勝手〟をする事はおやめください。せめて、ロルの中で手に入れた後、自分でセットすると言うのならまだしも。自分勝手に生み出してその場に出現させると言った行為は、認められません。設定に書かれた武器だけで戦ってください。付け足したい場合には、ちゃんとPFを投下して許可を貰った後に使用してください。今後こう言った事が続くようでしたら、参加はご辞退願います。)

>>黒陽海平様

(p/鏡風様。主様は見逃しておられた様ですが、PFの名前に読みが書かれておりません。読みを付け足し、再度PFの提出をお願い致します。容姿欄の身長も、具体的に記載してくださる方が皆様が想像しやすいかと思われます。そう言った、〝他人への配慮〟も考えてくださると助かります。また、黒陽様同様に、身勝手に武器を増やす事はおやめください。また、このスレでは武器で銃器を使用する事は禁止しております。そもそもマシンガン、がどのような大きさの物かをご存知でしょうか?自分の服の中に隠せる程の物では決してありません。つまり〝何処からかマシンガンを取り出した〟などと言う行為は有り得ない行為ですので、今後お控えください。こう言った事が続くようでしたら、参加はご辞退願います。)

>>鏡風様

78黒陽海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/08(火) 23:29:57
(/じゃあ、部屋に置いてある武器や理科室から手に入れた薬品を合成して新薬を調合するのはOKですか?また、モブから奪った武器は装備していいんですか?)
>>77

79鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 23:35:31
名前:鏡 風(かがみ ふう)
容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。高1にしては長身で、高2に見えなくもない。制服着用。健康的な小麦肌。体型は普通の女子高生と同じ位。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。以外に筋肉質で、見た目にはさほど現れない。バストC。指は細長く綺麗。
性格:サッパリした性格。元気で動が好き。活発でよく動く。面白い事が大好きで、ギャグ漫画は大量に所持して居る。男子には厳しい。女子には少しだけ優しい。根は良い子。敬語とかは使わず、タメ口が基本。Aランクにもお構い無しの怖い物知らず。何時も楽しそうに笑っているが、大半は愛想笑いらしい。
備考:(一人称私、二人称君、お前、名前呼び、過去、完璧主義の家族に嫌気がさし、15歳の時にはこの学校へ入学。戦う時は体術のみ。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)(/>>44様。有難うございます。表現を変えて、モデル体型も辞めてみました。ご指摘有難うございます)(/>>77様、身勝手に武器を増やすなどの行為、申し訳ございませんでした。銃器の類は今後一切使いません。身勝手な行為お許し下さい)

80スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/08(火) 23:39:46

(p/部屋に置いてある武器と言うのも、〝絡み文〟のロルに記載してください。相手様に許可を取って絡んでいる最終、と言う事も可です。また、理科室から手に入れた薬品も同様です。合成する際には〝現実的〟な物となるように考慮致しましょう。つまり、勝手に無名の毒薬などを生み出す事はご控え願います。モブから奪った武器を使うにも、自分だけの〝ご都合主義〟だけはご控えください。〝相手の配慮〟を忘れずに、武器等々はお使いください。あくまでも設定に記載されていない物を使う、と言う〝非常識〟な事ですので。加えて、先程は指摘致しませんでしたが、自身の伽羅は〝普通の人間〟だと言う事をお忘れずに。現実的な力量を考えてください。身長が140cm代にも関わらず、女子生徒を片手で持ち上げる、とありました。実際、それは〝本当に出来る事なのか〟とお考えください。全てが全てそうしろ、と言う訳ではありませんが、あまりにも現実離れし過ぎた身体能力は最強設定も同様ですので、お気を付けください。)

>>78 黒太海平様

(p/言葉足らずだったのか、ただ見落としていたのかを追求する気はありませんが、ハッキリと申しますと、〝具体的な身長〟をご記入ください。高校生1年生に見えるだの、高校2年生に見えるだのでは、全く伝わりません。身長とは個人差が生じるものですので。その辺りを、〝相手の配慮〟としてご理解お願い致します。)

>>79 鏡風様

81鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 23:45:39

容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。高1にしては長身で、身長171cm。制服着用。健康的な小麦肌。体型は普通の女子高生と同じ位。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)(/>>44様。有難うございます。表現を変えて、モデル体型も辞めてみました。ご指摘有難うございます)(/>>80具体的な身長とご指摘されましたので、高2の身長を調べて参りました。これでよろしいでしょうか?)

82鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/08(火) 23:46:15

容姿:黒髪で方までの長さの短髪。黒目でややつり目。高1にしては長身で、身長171cm。制服着用。健康的な小麦肌。体型は普通の女子高生と同じ位。ニコニコと何時も笑っている。右目の下に泣きぼくろが有る。
(/不備がございましたらよろしくお願いします)(/>>44様。有難うございます。表現を変えて、モデル体型も辞めてみました。ご指摘有難うございます)(/>>80具体的な身長とご指摘されましたので、高2の身長を調べて参りました。これでよろしいでしょうか?)

83スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/08(火) 23:48:28

(p/PFの訂正有難う御座います。それでは、ロルでも十分にお気を付けて。)

>>81 鏡風様

84黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/09(水) 16:37:00
(/はい分かりました。以後気を付けます)
>>80

85ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/10(木) 21:48:46
(私は今、廊下の隅っこにて、うずくまっている 膝を抱えてお腹をクークー言わせながら ただ、手には彼女の手のひらと不釣り合いなくらい大きなナイフ、それを利き手に持ち、さらには左手に傷を入れてる いわゆるリストカットをしているのだ、 手からはうっすらと血がにじみ出てくる、しかしこれが気持ちいい すこしだけガスが抜けた気がする・・・)はぁ・・・ 少しは楽になったかなぁ・・・ 

(P絡み文おかせていただきます)

86鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/10(木) 21:54:02
>>85
おい、何やってんだお前!!
(廊下を歩いていると、ポタポタと水滴の滴る音がして、不審に思い、ふと廊下の隅にうずくまって居る少女に目をやると腕を切りつけているではないか。しかも楽になった、とも言っている。いわゆるリストカットと気付き、直ぐに少女の手からナイフを取り上げ様として)
(/絡ませて頂きました)

87月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/10/10(木) 22:32:37
>>all様
【主様新スレおめでとうございます。そして皆様、お久しぶりです^^;月契 花燐で参加していた者です。 早速PFの方を載せさせていただこうと思ってたのですが3DSからの投稿でして、コピーできない状態なんです。そこで皆様には大変ご迷惑をおかけするのは百も承知ですが何方かこんなやつのPFを載せていただけませんでしょうか?こんなこと失礼だということはわかっているのですが、また此処にいる皆様と楽しく絡むことができたらな、と思いまして、今回投稿させていただきました。駄目でしたらべつにPFなど投稿しなくても構いませんので。それではこの辺で失礼しますね】

88名無し:2013/10/10(木) 23:07:58
名前 月渓 花燐(ゲッケイ カリン)
性別 女
年齢 18
学年 三年
容姿 暗黒のような黒髪は腰まで下ろしてあり。癖っ毛一つないストレート髪。右髪だけは邪魔なのか時折耳にかけている。目は目立つ色でもある金だがカラコン等ではなく生まれつき。少々つっているその目は冷たさを覚えさせられるような目付きをしている。表情は通常、無表情だが嬉しいとき、悲しいとき、恥ずかしいときは表情を変える。身長は165cm。服装は白のシャツにクリーム色のベスト。赤ネクタイをしっかりしめてベストの中に入れる。スカートは黒白チェックの膝上。靴下はふくらはぎまでの白色で靴は茶のローファー。私服はそれぞれ。
性格 上記の容姿通り、クールなイメージの持ち主。そして「暗い」「怖い」など言われても聞こえていなかったかのように平然としており、あまりにもその事で煩かった場合は己のランクを利用してどうにかする。面倒くさいことはとことん好まずほとんどパス。だから友達というのもあまり作ろうとせずいつも一人なのが多い。はっきりとものを言うやつで邪魔だったら「邪魔」といつもの様子で述べることがあるとか。このように少々棘の刺さった言葉が言われることもしばしばある。意外なことに猫好きで猫をみたらいつもの表情が崩れて嬉しそうにするということがある。
ランク A
備考 一人称「私」「俺」二人称「〜さん」「呼び捨て」「お前」等。目の色に関して両親に気味悪がられ孤児園に連れてこられてから無表情になりはじめた。そして高校になってから孤児園をあとにして独り暮らしを始めている。

>>5の者です!学校から帰ってきましたぁ!えっと参加希望です!】

(/コピペを致しまして、貼らせて頂きました。これでよろしいですか?花梨様)

89ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/10(木) 23:15:30
>>86鏡様
あ・・・!(ナイフを取り上げられ内心驚く)すいません・・・そのナイフ返していただけないでしょうか
これが、私の唯一の楽しみなので・・・(ナイフに向かって手を伸ばす その腕にはリストカットの後がびっしりついてるのが見えるだろう)

(P;絡んでいただきありがとうございます 鏡様 軟弱で弱弱しいミラをよろしくです) (P;>>88 一応参加許可させていただきます)

90鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/10(木) 23:27:48
>>89
楽しみだと!?おいおい、痛ぇだけだろうが。ほら保健室行くぞ!
(怪我をして居ない方の腕を掴み、ナイフを近くに有ったゴミ箱に捨てて保健室に向かう)
(/こちらこそ、世間知らずで、おバカさんの風をよろしくお願いします)

91ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/11(金) 04:02:32
>>90風様
あ・・・ナイフ・・・ あ、あの・・・私には構わないでください!!(無理やり手を振りほどいて、また隅っこで丸くなる)
どうせあなたも・・・私に酷いことするんでしょ・・・高位ランク様だもん・・・(心;そうだ、高位ランク様はいつもこうだ・・・
所詮Fランクの私の気持ちも考えないで、使い倒して・・・いじめて・・・)

92月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/10/11(金) 14:39:16
>>88
【うわあああああああ!!!ごめんなさい!そしてありがとうございます!!!やっぱりこんなことは失礼かな…と思っていましたのでPFを載せていただいて本当にありがとうございました。いつか、絡めることを期待しています!】

93鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/11(金) 17:13:03
>>91
はぁ?何で高位ランクだからってあんな奴らと一緒にすんだよ!心外だね!!
(うずくまる相手を無理やり立たせると、大きな絆創膏を腕に貼って)
それに、心配して保健室行こうって言ってんのに何でイジメんだよ!

94鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/11(金) 17:21:23
>>92
(/はい、投稿の際は名無しでしたが、只今参加中です!!困っている様でしたので、同じページにあればコピペも出来ると思いますので、よろしくお願いします!入れる様でしたら絡んで下さい!絡み文を投下しときます!)

>>ALL
あ、あー!くっそ、負けたー!!
(/誰もいない音楽準備室で、最近流行りのゲームを弄る)
あーあ、やっぱり本当の戦いじゃ無いと力出ないや!
(飽きてしまったのか、床にゲームを、投げ捨てると立ち上がり、吹奏楽部が使うであろう楽器の棚を通り抜けて、音楽準備室の扉に手をかける)
(/誰でも絡んで下さいね!)

95ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/11(金) 17:25:40
>>93鏡様
保健室行きたくない・・・ランクの下がっちゃった人が、腹いせに私を叩きのめして、地下室に監禁して いじめてくるから・・・・
だから保健室は余計に危険なんです・・・だから行きたくない・・・ いやだ・・・(かたくなに丸くなる 絆創膏を無理やり腕から引きはがし スペアとして持ち歩いてたカッターナイフを 両手で構え)これ以上私に構うのは、やめてください・・・

96黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/11(金) 17:39:38
(/すいません!チャットル−ルを少し勉強して来ました、なので絡み文から投稿させてもらいますね)
♪〜♪〜
(音楽室で数十人の惨殺死体の中グランドピアノで「月光」を弾いている)
やはりこの曲は名曲ですね〜そうは思いませんか?死体の皆さん?)
>>ALL

97鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/11(金) 17:53:41
>>95
なるほど、でも私はBランクだ、だからお前を助けられるぞ?
(引き剥がされた血だらけの絆創膏を拾うと、ゴミ箱に投げ入れる。構うなと言われれば構ってしまうのが彼女の性格である)
良いから保健室に行くぞ!!
(相手をお姫様抱っこで持ち上げると保健室まで早足で歩き始めて)

98鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/10/11(金) 17:56:58
>>96
おい、死体が答える訳無いだろ?
(さてどうした事か。何と無く音楽室にやって来れば大量の死体が有り、その近くのグランドピアノで演奏しながら死体に話し掛けている少年を発見してしまう)
(/怖い物無しの風ちゃんで絡ませて頂きました)

99黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/10/11(金) 18:01:57
>>98
(ピアノの演奏を止め、鏡風の方に向き、笑顔で言う)
そうですか、では、あなたははどうだと思いましたか?

100ミラ ◆u/wj70kawk:2013/10/11(金) 18:08:25
>>97 鏡様
ひゃうう!!(いきなり抱えあげられて 少し恥ずかしい悲鳴が出てしまう )あ・・・あのぉ・・・できれば食堂で、少し、ご飯を頂ければそっちのほうがいいかなぁ・・・ ダメですか?(心;今月のおこずかい出たばっかりで300円ある おかゆに、少しだけ、デザートにチョコでもいただこうかなぁ・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板