したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】あの世ツアー!【注意】

26 ◆3lEk3z7p1U:2013/09/26(木) 20:05:32
名前:白神 和人(しらがみ かずと)
年齢:16歳
性格:自分から話し掛けるといったことはあまりしないが、話し掛けられるとぎこちなく微笑んで話す。常に無表情であるが人と接する時はにこにこと笑みを浮かべる。いつもは大人っぽく心掛けているが本当はかなり子供っぽい、生前の親のしつけで今のようになった。
容姿:紺色がかった黒い髪で長さは首筋辺りまで、少しつり目で目の色は髪の色と同色。仕事服は金色の平安時代の貴族のような服。普段の服は黒を基調とした物が多く、お気に入りは白いTシャツに黒いパーカー、黒い半ズボンに黒いスニーカー。
死因:高校の同じクラスの親友に丑の刻参りの呪いをかけられ、不審死。
備考:一人称、俺。二人称、君。親友に裏切られた事により軽く人間不審になっているよう。

(/>>9の者です!不備があれば言って下さい!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板