したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】あの世ツアー!【注意】

1閻魔 ◆ihNp8oM8Co:2013/09/25(水) 19:59:35
………あ!おきゃくさーん!ようこそあの世へ!貴方は…うーん…天国行き…いや、地獄行きかな?クスクスッ
え?僕?僕は閻魔です!貴方を天国行きか、地獄行きか決める者です。さて、貴方に判決を下す前にここでの約束事をいくつか、読み上げますね。ゴホンッ!
「弌、なりすまし防止の為にトリップをつけるべし。
弍、ロルは最低5文字以上。
慘、美化設定や最強設定無し。
肆、恋愛はBLのみ。Dキス、押し倒しまで
伍、荒しは無し。名無し様の意見には耳を傾けること。
祿、一人一役」
じゃあ〜、次はプロフィール!これを書かないと何もない闇に放り投げます。
「名前:
年齢:
性格:
容姿:
死因:
備考:」
あ、僕のプロフィールだよ!
名前:閻魔(本名は竜崎聡)
年齢:10(何年も生きているので実は4000歳)
性格:死んだ当時のように純粋で明るい性格。だが、仕事をこなすときはきちんとこなす。
容姿:皆さんが想像するような閻魔様の服を着ている。髪型は肩につくかつかないかの長さで色は薄い緑。大きい瞳に深い青い色の目。
死因:公園で遊んだ帰り、トラックにひかれて死亡。
備考:人類で二番目に死んだ為に、閻魔を任された(一番目は神様。)
です!では、貴方に判決を下します。貴方の判決は……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板