したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リトルガーデン【異形生物】

1管理人 ◆WNsFdjA.i2:2013/01/02(水) 15:45:23

リトルガーデンへようこそ。
ここは、公式とされている生物から非公式とされている生物までが共存して成り立っているお庭です。
リトルガーデンには、貴方が生み出した生物を送ることができます。
この小さな世界で、貴方が生み出した生物をのびのびと過ごさせてあげませんか?

リトルガーデンご利用上の注意
・リトルガーデンに送り込む生物は、現存する生物でも現存しない生物でも
 構いません。
・送り込まれた生物のご主人(マスター)同士の喧嘩はやめてください。
・ロルは、極端に短いもの、極端に長いものなどは極力避けてください。
・なりすまし防止のため、トリップは必ずつけてください。
・恋愛は行き過ぎない程度ならご自由にどうぞ。
・みんなで仲良くしてください。

尚、生物を送る際には手配書を提出の上で送ってあげてください。
参考例も載せておきます。

手配書>2

では、どうぞご入園ください。

355管理人(リクシー) ◆WNsFdjA.i2:2013/01/26(土) 15:54:09
えー…と、今回は本体より失礼します。

大変迷惑な話ですが、リクシー本体、2月の上旬から2月の中旬程まで、私事情でリトルガーデンに来られなくなります。しかし、その期間の間に参加希望者様が来られても、リクシー本体から応答は出来ません。
そこで、仮ではありますが、リトルガーデンの管理人を一人、募集いたします。
早い者勝ち、という言い方はアレですが、よろしくお願いします。

>ALL

356名無し:2013/02/05(火) 21:02:34
age

357リクシー(管理人) ◆WNsFdjA.i2:2013/04/01(月) 14:19:21
(/本体です。えー…先ず始めに、私事情でこれなくなる、という期間が大幅に変更してしまいましたことをお詫び申し上げます。一応復活はします。引き続き、リトルガーデンへの生物を募集すると共に、副管理人の募集を締め切らせて頂きます。
本体からは以上です。そそして同時に、これを期に新規絡み文を投下させて頂きます。皆様のご理解のほど、宜しくお願いします。)

あー…太陽がポカポカだー…。
(とある春の昼下がり。森の中をうろうろと散歩する紫の少女の姿が。木漏れ日を探しては日の射す元を歩き回り、その温かさに頬を緩ませては気持ちよさそうな声をだす。ここ…リトルガーデンにも季節は存在する訳で、森の中には"桜"という種類の木々が立派な花を咲かせていた。風が吹いては舞い散る桜の花びらを追いかけては戯れ、時々聴こえる鳥のさえずりに耳を澄ませる。…こんな事をかれこれ数時間は続けているわけで、だが一向にリトルガーデンの生物と出くわす気配も感じられない。諦めて帰ろうか。そう思えば少し肩を落として踵を返す。)
>ALL

358 ◆WNsFdjA.i2:2013/04/08(月) 16:55:08
上げっ!

359 ◆o4DRTLbiWo:2013/04/11(木) 17:46:19
――相変わらず、阿呆っ面してんにゃぁ?
(森の中は彼女にとって庭のような存在。全てを把握しているとは断言出来ないが、大体は把握している。今日はお気に入りの場所で日向ぼっこをしていたのだが、途中で相手の姿を見つけ。にやりと笑みを浮かべれば、忍び足。日向ぼっこをしていたとは言え、暇を弄んでいた処だ。からかって遊んでやろう。近くまでやって来れば、木からぶら下って相手の目の前に、唐突に現われる。そして、相手の鼻を抓めば上記を述べて「にゃはははっ。」と声を出して笑う。)
(/お久しぶりです、そしてお帰りなさい!蘭の本体です^^早速絡ませて頂きましたが、蘭を使用するのは久しぶりですので、不備があればお申し付けくださいませ。)
>>357 リクシー.

(リトルガーデンへとやって来てから、もう数年経過している。相変わらず平和で平穏な此の場所は嫌いではない。――然し、雨はあまり好かない。散歩がてら洞窟へと入って出て来た時、外は雨が降っていた。土砂降りの雨。帰るに帰れず、如何したものかと溜息を吐けば、洞窟の入り口付近から空を見上げ。暫くやみそうのない空の様子が窺えれば、このまま雨がやむ事を待つか。いっそ雨に濡れて家に帰ろうか、などと考えつつ、ぼんやりと其の場に立ち尽くす。)
(/ALL様宛の絡み文です。宜しければ、どうぞ^^)
>>ALL

360リクシー(管理人) ◆WNsFdjA.i2:2013/04/11(木) 21:31:53
…っびゃあ!!
(歩き始めて暫く経った頃。足元に生える小さな花々を見て微笑みながら足を進めていると、図上に曖昧に映った影。ちら、と見上げたがきっと鳥だろうとあまり気にせずにいた。が、間も無く目の前に突如現れた現れあ相手の姿を瞬時に判断することも出来ずに目を丸くして凝視した。そして、聞いたことのある声と抓まれた己の鼻。驚くあまり奇声を発しては首を左右に大きく振って、鼻を抓まんでいたものから離れる。数歩後ろに避けては今度こそ相手の姿を確認したところで、顔をしかめて「蘭ーっ!」と相手の名前に声を荒らげて地団駄を踏む。)
>蘭

(/お久しぶりです!不備など全くありませんよ、むしろこちらが危ういです…。)

361 ◆o4DRTLbiWo:2013/04/11(木) 22:09:17
変な声だ――にゃ。
(声ではなく、笑いを堪えるようにクククッ、と喉で笑いながら相手が首を振ったところで手を離す。もう少し抓んでいてやろうかとも思ったが、普通の力勝負で相手に勝つことが難しいことは解り切っている。大切なのは、引き際。顔を顰める相手の様子に対し、彼女は満足げな様子。「よっ、と。」と声を出せば。身体を起こし、木の枝の上へと立つかたちに。そして、相手を見下ろすようにして見据えれば、意地の悪い笑みを浮かべながら緩く首を傾げて。)
あんまり暴れてると、地面が崩れるぜ?――にゃんてな。
(/いえいえ、解り易いロルで助かっています^^改めて、今後も宜しくお願いします。)

>>360

362リクシー(管理人) ◆WNsFdjA.i2:2013/04/11(木) 22:25:38
リトルガーデンの地面はそんなに脆くないよ!
(何時もと変わらない相手の態度に眉間の皺を深く刻む。上記を強めに言い放っては、最後にもう一度地団駄を踏んで自分を見下ろす相手をジトリと見つめる。毎度毎度思うが、何もあんな挨拶をしなくても良いじゃないか。もっとましな登場の仕方は無いのか、と相手に言っても仕方の無いことを内心考えたり。先程よりも僅かに機嫌を直しては相手を見上げたまま、ふと思った事を訊いてみて。)
…蘭はなにしてんの?
>蘭

(/勿体無いお言葉…!こちらこそ、まだまだ至らぬところみありますが宜しくお願いします。)

363 ◆o4DRTLbiWo:2013/04/11(木) 22:50:23
お前の力だったら、案外壊れたりして。
(冗談交じりの会話をしながら、意地の悪い笑みを絶やさない。毎度毎度、反応をしてくれる相手はからかい甲斐がある。だから、からかうのは楽しい。出会った時から、今までずっとそう思って来た。きっと之からも。そして、僅かに機嫌を直した様子を見遣れば簡単に機嫌の直る奴だと思いながら、相手の問い掛けに僅かながら目を細める。さて、どうやって答え様か。迷ったのは数秒、笑みを浮かべながら彼女はじっと相手を見つめて口を開いて。)
――探してたけど、今見つかった。

>>362

364リクシー(管理人) ◆WNsFdjA.i2:2013/04/13(土) 17:10:58
そんなこと無いよ!そしたらゴーレムが歩いたくらいで地割れするよ!
(相手のいつも通りのからかい様にまた地団駄を踏んで。だが、僅かに心配になったのか ちら、と地面に目をやってヒビが入っていないかを確認する。地面の無事を確かめては心の中で浅くため息をつくも、それは相手にバレないように素っ気なく振る舞って見せる。相手からの返答を耳にしては相手の視線が自分を指していることに気付くも、言葉を理解出来ていないようで首を傾げる。)
>蘭

365 ◆o4DRTLbiWo:2013/04/13(土) 17:30:52

やっぱお前にこういう系統のからかいは通じないか――にゃ。
(解りきっていた反応に軽く肩を竦めれば、木の枝から枝へと跳び移る。身軽な彼女にとっては朝飯前のこと。様々な木に飛び移った後、何処からともなく飛び降りて、相手の目の前に着地。両手に、紅く染まった果実を持って。林檎とは違う、甘い香りを放つ果実を一齧りすれば「ん。」と、もう片手に持つ果実を相手に差出。――然し、勿論ただでくれてやるつもりは無い。素直に相手が手を伸ばせば、彼女は果実を引込めるつもりで。)

>>364

366支援:2013/07/12(金) 18:31:04
あげです

367リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/21(日) 07:24:54
(/お、お久しぶりでーす…。トリ変えますね…(´・ω・`)
とりあえず、復活の願いを込めてあげです)

>>all

368 ◆o4DRTLbiWo:2013/07/21(日) 20:55:13

懐かしい奴が来てる―――にゃ。
(相変らずの笑みを浮べて、ゆらゆらと尻尾を揺らし。)
まァ、誰かが戻って来ることを、俺も祈ってる。

(/お久しぶりですぅぅぅぅぅry 上げている方がおりましたので、便乗して上げです。どうか、復活してくださいますように...。)

>>ALL様

369リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/25(木) 02:21:37
(/おっふ、気づかずすみません!
もう一度上げ!)
>>368
>>all

370デクス ◆nJvyLiu2tA:2013/07/25(木) 07:16:39
あふあふあふぁ。
(ウサギ肉を食しながら何かを言っているようだ)

(/お久ですん)

371リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/25(木) 10:54:41
(/上げを兼ねて絡み文を←)

ん…
(晴れた空、鳥の囀り、吹き抜ける風_いつも通り平和なガーデンに、珍しく満足そうに笑みを浮かべる。実にすっきりする朝だ。しかし、いつも通り平和過ぎる。彼女は少し丈夫な枝立ちながらガーデンを、小さく欠伸をして、見渡していた。)
>>all

372リクシー ◆WNsFdjA.i2:2013/07/29(月) 10:33:02
(/うおあああああお久しぶりですこんにちは!過疎してましたね!(/←)そして絡み文が置かれていたので絡ませて頂きますね。)

あっ、…蘭?
(リトルガーデンの木々がみずみずしい緑に染まりきったこの季節。確か夏って言うんだっけ。辺りを見渡しながらも和やかなひと時を過ごしていると、目に留まったのは馴染みのある姿。相手にゆっくりと近付いていき、確認の意を込めて名前を呼ぶ。)
>蘭

久しぶり、リョウ!
(そよ風を肌に感じながらの一人散歩。どことなく静かな道を歩いている途中、上の方から気配を感じた。ふと見上げた先には気持ち良さそうに伸びをする生物の姿があった。)
>リョウ

373 ◆o4DRTLbiWo:2013/07/30(火) 20:21:33
リョーウッ。
(ふらりふらりと自由気ままに一人散歩。其れは何処か寂しいものでもあったが、彼にとっては十分だった。だが、珍しい人物の姿に、彼は背後から近付いて勢い良く抱き着くことだろう。其れは猫の甘える何かと似ているかもしれない。後ろから抱き着くことが成功したならば、其の侭首に手を回して抱き締め様か。「お前が出てくるなんて、珍しいなぁ…。」なんて呟きながら、何処か嬉しそうに軽く相手の髪に噛み付いてみたり。)

>>371 リョウ

──んにゃぁ?
(誰かを待つ様に座り込んでいたが、ふと聞き覚えのある声が聞こえて振り返り。すると、其処には久しい人物の姿が。暫く誰にも会っていなかった所為か、感情が優先される。上記以外には言葉を発さず、彼は無意識の侭に立ち上がり、相手へと向かっていた。其の侭抵抗しないならば、彼は相手を抱き締めることであろうか。強く、強く――「会いたかった。」と、其の一言を告げて、彼は猫の如く相手の頬に擦り寄ることだろうか。)

>>372 リクシー

((久々と言うことで、甘えさせて頂きましたw宜しければ、相手をしてやってください。))

374リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/30(火) 21:37:05
…やあ
(平和な庭が荒らされた。等と心の中で呟いては、相手を見下ろして上記のように、片手を上げながら声を掛けて。久しいね…と柔らかな笑みを浮かべながら相手の所へ行ってみて。)
>>372

嗚呼…蘭_久しいね
(自然を肌に感じていると、ふと何か…いや誰かが背後から抱きついてくる。匂い等からして誰かは直ぐに気がついた。甘える態度は猫によく似るもので本能的なものか。ニコリと柔らかな笑みを浮かべながら目をゆっくりと閉じれば、上記のように何処か心地よさそうに優しく述べて。)
>>373

375リクシー ◆WNsFdjA.i2:2013/07/30(火) 22:17:48
…蘭っ…?
(名前を呼びかけると、まず返ってきたのはいつも通りのどこか間の抜けたような声。しかし、相手は不意に立ち上がったかと思えば何も言わずに歩み寄ってきたではないか。そこからは唐突過ぎて記憶が曖昧になってしまったのだが、気付けば自分は相手の腕の中にいて。耳元で言葉を放たれては咄嗟に何もできず、大人しく相手の腕の中で身を任せていた。)
>蘭
(/甘えて来てくれましたね凄い嬉しい←← うちのリクシーも宜しくお願いします。)


相変わらず、リョウの周りの空気は不思議だなぁ。何ていうかこう、透き通ってる感じがして気持ちいいんだ。
(こちらも相手の方へと歩み寄り、上記を述べてはすぐに分かったよ、何て付け足して笑みを浮かべてみたり。出会った時から、何となく自分とはかけ離れた空気を持っている感じがしていた。…こちらも空気が独特と言えば独特なのだが。日なたぼっこでもしていたのだろうか、なんて考えては「何してたの?」と、それを聞いてみて。)
>リョウ

376リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/30(火) 23:07:25
…君の方が僕にとっては不思議だな
(相手の言葉を聞くと、珍しくきょとんとした様子で、己の身体の周りを見る。顔を上げれば、相手をじっと見て、優しく笑みを浮かべながら上記のように言えば、その場で三角座りをして。何をしているか、と気かれると少し考えながら相手を見て「自然を感じてた…かな」と、少し曖昧な答えを出して)
>>375

377リクシー ◆WNsFdjA.i2:2013/07/31(水) 13:10:27
(君の方が不思議だな、と相手に返されると、首を少し傾ける素振りを見せる。それはどういう意味だろうか、ふと不思議になったのだが、何となく難しそうに感じたので深く考える気にはならなかった。自然を感じてたと述べる相手を見ながら、自分も相手に次いで地に腰をおろした。)
自然かぁ…私も森の中とか好きだなぁ。

>リョウ

378リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/07/31(水) 13:59:51
(先ほどの言葉が相手に理解出来たのかはどうとして、相手の様子を見れば分かっていないらしいが…クスクスと笑いながら、ゆっくりと目を閉じ深呼吸をして。「君の空気はキラキラしてるよ」と相手を見ながら述べては、ふと首筋の痣に触れて。己に次いで座った相手の言葉に、ふわりと優しい笑みを浮かべながら下記のように言えば、地面を撫でて)
自然は心の癒やしだからね…

>>377

379名無し:2013/07/31(水) 20:06:24
支援!
上げです

380 ◆o4DRTLbiWo:2013/08/01(木) 20:27:00
んにゃぁ…。リョウは相変らず気持ちいいなぁ。
(なんて上記を述べれば、抱き締める手を軽く緩める。そして何を思ったのか、がぶ、と軽く項を甘噛みした。最初こそ、子猫の様な小さな痛みであるも、手を離すと同時に強く噛み付き、丁度項に彼の歯型が出来るだろうか。其れが面白くて、彼はくくっ、と喉で笑ってみせる。本能的なマーキング。と言うものの、其れは単なる彼の独占欲からやってくるものであり、何か意味があると言われれば、恐らく無意味な行動なのだけれど。)

>>374 リョウ

相も変わらず、…馬鹿な反応だにゃぁ。
(すっかり腕の中に納まれば、黙り込んでしまう相手の反応にけらけらとした笑みを浮かべる。そして、ぱっ、とあっさり手を離せば相手から離れて、ぴくぴくと猫耳を動かしてみせる。そして、そっと相手の頬に手を添える。其の侭顔を近付ければ、額と額を当てて柔和な笑みを浮かべ。其れは先程のものとは大きく違う笑み。「本当に…、会いたかった。」と、告げればそっと顔を離して、緩く小首を傾げた。)

>>375 リクシー

381 ◆o4DRTLbiWo:2013/08/01(木) 21:00:24
名前:蘭【ラン】
性別:不明 (だが一応は男らしい)
年齢:不明 外見年齢は10代半
生物:化ヶ猫と人間の掛け合わせ
性格:気紛れで曖昧。はっきりとしない物言いだったり断言してしまったり。本当にその場しのぎでその場の気分。後先の事は考えているのか、と言われると考えていない方。ただただ其の場其の場で生きている。曖昧で嘘吐きな性格でこそあるが、案外面倒見の良い面もあったりと、様々な面を持ち合わせている。だが、何に対しても独占力だけはかなり強く、手に入らないもの程燃えると言うのが彼の性分。
容姿:基本的に銀髪に近い白髪。鮮やかな赤色の猫目。白い猫耳だけ常に生えている。
男→一番長くとも項程度の長さ。前髪は眉毛より上に切られており、かなり短め。髪は癖っ毛なので撥ねていることが多く、寝癖が酷い。目つきもやや鋭く、目を細めると威圧感すら感じる程。顔立ちは凛々しさすら感じるが、常にへらへらとした笑みを浮かべているのでそう感じる事は少ない。服装は灰色のパーカーにズボン。右耳には金色の輪の形をしたイヤリングをつけている。
女→腰迄とかなり長い。前髪も眉毛に掛かる程度には長い。男時と比べて髪は見事なストレートであり、対照的。目つきは猫目ではあるものの、何処か優しげですらある。然し、男時同様に性格の所為で台無し。服装は灰色のパーカーにプリーツスカート(下にはスパッツ)。基本的服装はラフで動き易いもの。左耳には金色の輪の形をしたイヤリングをつけている。
備考:一人称「俺、アタシ、我輩、猫etc」二人称「アンタ、お前、渾名、呼び捨てetc」
化ヶ猫なので、様々なものに化けることが可能。それでよく悪戯をしている。リトルガーデンに来てから5、6年程度。気紛れなので、面識はなくとも一方的に認識していることもある。
募集:彼の姉、兄的な存在があればと思います。年齢は10代後半、20代前半程度。ふにゃふにゃな彼をしつけてくだされば幸いです、(笑)

((少しだけ書き直しをさせてもらいました。))

382リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/08/01(木) 21:47:39
そう…僕には分からないけれどね…
(少し微笑みながら上記のように言えば、軽くではあるものの噛まれた事に少し驚いては、噛まれた箇所に軽く触れる。気づかなかったが、歯型が出来ていた。何故付けたのか、意図的かは分からないが、相手のマークだという事にすれば、クルリと相手の方を向き。特にこれといった意味はないが、相手に軽く噛みついて。ただただ面白がって歯型をつけてやり)
>>380

383 ◆o4DRTLbiWo:2013/08/01(木) 22:03:52
んっ、…。何でお前までつけるんだ――にゃ。
(僅かに痛みを覚えれば、ぴく、と身体を震わせるも其れは一瞬。自分につけられた歯型をそっと指でなぞれば、緩く小首を傾げて相手に問いかけ。恐らく相手の行動にもまた意味は無いであろうとは思うが。ふぅ、と一息吐くと瞳をすっ、と細めて相手の髪を自分の指に絡め。若干不満げな表情を浮かべた侭、軽く肩を竦め、「俺だけでいいのににゃぁ。〝俺だけ〟…でな。」と、告げればくるりと相手に背を向けて歩き出す。勿論、彼は相手がついてくる事前提で歩を進めている訳だが。)

>>382 リョウ

384リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/08/01(木) 22:23:45
分かんないな…ただ真似をしただけ
(少し相手から視線を外すと、微かに目を細め、上記のように述べて。これで『おあいこ』だろう…、と心の中で納得すれば、ふと首筋の痣に触れて。相手の発言に、ふっ…と小さく息を漏らしては、どこか優しげな笑みを浮かべ「我儘だなぁ…」と、相手に聞こえるか聞こえないか位の音量で呟いて。相手が歩み始めた為、興味本位で、相手の直ぐ後ろを歩き)
>>383

385名無し:2013/08/04(日) 15:10:12
あげー

386通りすがりの上げ人:2013/08/14(水) 01:54:58
上げ

387名無し:2013/09/07(土) 19:48:49
age

388ななし:2013/11/23(土) 00:28:33 ID:???0
あげ

389ななし:2013/12/23(月) 12:33:14
復活期待上げ

390 ◆aQcFpmwiDU:2013/12/23(月) 13:55:03
久しぶりだにゃぁ。俺の帰還を待ってた──ってかぁ?にゃーんてな。俺達がいない間も、上げてくれて感謝してるぜ。久しぶり過ぎてトリップもロルも前と違ってるかもしんねぇけどにゃ。
(ひょこっ、と姿を現せば、ニヤニヤと笑みを浮かべて首を傾げ。だが、茶番を続けていても仕方が無いと思ったのか、素直に感謝の言葉を述べて尾を揺らし。ニッ、と笑みを浮かべた。)

(/お久しぶりでs(ry 化け猫蘭の本体です(`・ω・´)いやぁ……4ヶ月ぶり?でしょうか。ホントすいませんorzその際に、上げてくださった皆様、本当に有難う御座います...!感涙の涙が。゚(゚´Д`゚)゚。← また皆でわちゃわちゃ出来れば、と思っているので戻ってくだされば幸いです。スレ主様が顔を出す迄は一応代理として新規参加者様の受け付けもしたいと思いますので、お気軽にお声かけください。)

>>385-389 名無し様

391 ◆aQcFpmwiDU:2013/12/23(月) 14:10:25

名前:蘭【ラン】
性別:男性
年齢:不明 外見年齢は十代後半
生物:化ヶ猫と人間の掛け合わせ
性格:気紛れで曖昧。はっきりとしない物言いだったり断言してしまったり。本当にその場しのぎでその場の気分。後先の事は考えているのか、と言われると考えていない方。ただただ其の場其の場で生きている。曖昧で嘘吐きな性格でこそあるが、案外面倒見の良い面もあったりと、様々な面を持ち合わせている。だが、何に対しても独占力だけはかなり強く、手に入らないもの程燃えると言うのが彼の性分。
容姿:基本的に銀髪に近い白髪。鮮やかな赤色の猫目。白い猫耳だけ常に生えている。
男→一番長くとも項程度の長さ。前髪は伸びて眉毛に掛かる程度。髪は癖っ毛なので撥ねていることが多く、寝癖が酷い。目つきもやや鋭く、目を細めると威圧感すら感じる程。顔立ちは凛々しさすら感じるが、常にへらへらとした笑みを浮かべているのでそう感じる事は少ない。服装は白いTシャツの上に灰色のパーカー。下は紺色のジーパンで、ベルトに金のチェーンを掛けている。右耳には金色の輪の形をしたイヤリングをつけている。
(女→腰迄とかなり長い。前髪も眉毛に掛かる程度には長い。男時と比べて髪は見事なストレートであり、対照的。目つきは猫目ではあるものの、男の様な鋭さは感じられず何処か優しげですらある。然し、男時同様に性格の所為で台無し。服装は灰色のパーカーに藍色のプリーツスカート(下にはスパッツ)。基本的服装はラフで動き易いもの。左耳には金色の輪の形をしたイヤリングをつけている。)
備考:一人称「俺、俺様、我輩、猫etc」二人称「アンタ、お前、渾名、呼び捨てetc」
化ヶ猫なので、様々なものに化けることが可能。それでよく悪戯をしている。リトルガーデンに来てから7、8年程度。気紛れなので、面識はなくとも一方的に認識していることもある。また、身体が成長し、性別が男性と固定された。勿論女性の姿に化ける事も出来るが、本来の姿は男性と言う事になる。
募集:幼馴染、兄弟、何でも受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。

(/PFの訂正、そして歳を取らせました。勝手にすみませんorz宜しければご参考程度に。)

392リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/12/23(月) 20:48:01
(/わわわっ!?お久しぶりでございます!取り敢えず、絡み文を…と、思ったのですが、私もPFを訂正させて頂きます…。)

名前:リョウ
性別:女
年齢:不明。外見は16~18
生物:竜と人間の掛け合わせ
性格:自由気ままでマイペース。常に何かを考えながら過ごしており、どうでもいいような事から割と大事な事まで様々。基本的には1人でフラフラとしている事が多く、人とワイワイと楽しむ事は少ないよう。しかし嫌いという訳でもなく、ただそれよりも1人で遠くから見物する方が好きだとか。意外と世話好きで、幼い子や植物と様々なモノの世話をしたがるよう。その代わりに世話されたり、誰かだけの為に行動したりする事は好ましくないらしい。あまり人に執着したりする事はないが、本当に気に入った人への執着心はかなり強いよう。少々放浪癖がある。
容姿:元々色白の肌は、あまり日に当たっていない為に透き通るような白さで薄い唇は淡い桜色。身長は160程度で体重は平均より多少低く細身だが割と力はあるよう。足首まで伸びている長髪は癖っ毛で所々が跳ねており綺麗な翡翠色。前髪は目にかかる程度の長さで基本的には左に流し気味。長い睫毛に縁取られた少し吊っている目は二重瞼ながらパチッとしておらず、瞳は髪と同様に透き通るような翡翠色。服装は常にパープルグリーンのフード付きパーカー、柔らかな肌触りのよい生地の白い短パン。靴や靴下は堅苦しいと履かず常に裸足。
備考:一人称は「僕、某」二人称は「君、呼び捨て」三人称は「彼、彼女、名前」。竜という事で、髪をマントのようにして飛ぶことが可能、更に小範囲だが天気を変えれるよう。リトルガーデンには10年程前に来たが、数人としか面識はないよう。

(/原型どこですか状態ですが、此方でやらせて頂きます;;
絡み文は次に出させて頂きますね)

>>all

393リョウ ◆WPB56PVF5o:2013/12/23(月) 21:40:29
(普段は青く澄み渡った空も厚い雲で覆われ、今にも雨が降ってきそうな程。ふ…と息を漏らした彼女は目を伏せながら2、3回ゆっくりと深呼吸をする。今日はいつになく退屈で天気の所為でもあるだろうが、どこか重い空気に包まれている気がしてならない。なんなら己の上だけ晴れさせる事も出来るが、周りが暗いと意味はない。はぁ…と小さくため息をつけば、ポツリと呟いて)
どこかでお茶会でもしてないかなぁ__

>>all

394ななし:2013/12/28(土) 00:25:39
あげ

395リクシー ◆0IsCO.9xtA:2014/01/14(火) 22:53:35
(/ふおおおお長らく空けてしまいましたすみません!!皆さんきっと忙しいのですよね…!自分もそうでした…!また皆さんとお話できるのを楽しみにしています。
そして、プロフィールの訂正了解しました。今度リクシーの方も幾らかプロフィールを改訂したいと思っておりますので、ご了承ください。)


…ん、これは美味しくできたかも。今度誰かにいれてあげようかな。
(大きな広葉樹の根元、小さな木の小屋の中では何やら紅茶の香りが漂っている。小屋の中でそれを味わう少女は、習得したばかりのお茶を誰に振る舞おうかと心躍らせていた。)
…きっと、あの人なら喜んでくれるかも。


>>All

396リクシー ◆WNsFdjA.i2:2014/01/15(水) 15:14:06
(/トリップ間違えた…!すみません、>>395は自分です!)

397 ◆aQcFpmwiDU:2014/01/15(水) 15:28:27
(厚い曇に覆われた空を見ていると、どうしようもなく眠くなる。夜でもないのに薄暗く、居心地が悪い。いっそ光の届かない場所へ行ってしまいたかったが、動く事も気怠い。それでも身体を動かしていないと落ち着かなくて。何となく木々の上を渡り歩いていいると──ズルッ、と足を滑らせた。自分でも驚愕の表情を浮かべるも、それがすぐに背中をぶつけて苦痛の表情へと変わった。それは猫にとっては大失態にも関わらず、落ちた先には見知った顔が。今度は苦痛から羞恥に頬を赤く染める。まさこんな現場を見られるとは。すぐさま立ち上がろうとするも、そんな気力はなく彼は片手で顔を多い、溜息を吐いた。)
...何でんなとこにいるんだよ。

(/おっひさしぶりですううううううううう(ry 絡むのが遅くなって本当に申し訳御座いません...!またリョウさんと絡めて光栄です(`・ω・´)再び皆でわちゃわちゃ出来れば(ry また宜しくお願い致します(´∀`))
>>393 リョウ

(彼自身は、野良猫に近い存在だ。自分の家とは言っても殆ど戻る事はなく、基本誰かにお世話になっている事が多い。それは寝泊りだけでなく食事に関しても同様で、時には人の家に忍び込んで摘み食いをする事も。その所為で追いかけっこをする事もあるが、今日は友人に分けて貰った。既に空腹は満たされていたが、備考を擽る紅茶の香りに惹かれ、目についた家に不法侵入。窓から顔を出して、躊躇う事なく乗り込む。そのまま相手の背後から紅茶のカップを取り上げ、彼は飲み干した。そしてカップを机に置きいた。)
んー、まぁまぁかにゃあ。不器用なお前が珍しいなぁ。

(/お帰りなさいませ!主様!またリクシーさんと絡めて光栄です(`・ω・´)再び皆でわちゃわちゃ出来れば(ry また宜しくお願い致します(´∀`))
>>395 リクシー

(/上げ有難う御座います!どうかこれからも、是非宜しくお願い致します(´∀`))
>>394 名無様

398リクシー ◆WNsFdjA.i2:2014/01/15(水) 19:36:15
ら、蘭…!アンタはまたか!
(確かに自分は紅茶を味わい、余韻に浸っていた。…つい先程までは。音もなく近寄ってきた彼に気付くことなど出来ず、呆気なく持っていたカップを取られてしまったのだ。いきなり手に持っていた感覚が消えて目を見開くが、その後間もなく背後から聞こえてきた声で何があったのかを悟り、くるりと後ろを向いては少しばかり怒ったようにして上記を言う。これは今に始まったことではないが、何度やられても心臓に悪い。)

>蘭

(/おおおおおありがとうございます!!こちらこそ、リクシーがお世話になります!)

>>397

399リョウ ◆WPB56PVF5o:2014/01/15(水) 22:18:28
(ふわり、ふと匂う甘い香りに無意識の内に其方へと足を進めて行く彼女は、一つの小屋の前で立ち止まる。どうやら小屋の中で誰かがお茶でもしているらしい。興味本位で近くの窓から小屋の中を覗いた彼女の目に入ったのは、普段は騒がしい知り合いの姿。少し何かを考えた後、彼女はコンコンと小さく窓を叩き、返事も聞かず勝手に開けてしまえば、ふと優しげな笑みを浮かべ小さく首を傾げてみせて。)
ねぇ…僕にも少し分けてくれないかな?

(/お久しぶりです!!キャラがイマイチはっきりしない奴ですが、これからもわいわい宜しくお願いします!)
>>395

(憂鬱とは今の己の事を指すのか。空を見上げ思う彼女はスッと目を閉じる。と、近くに何か大きな物が落ちたような衝撃。少し驚きながらも恐る恐る瞼を開けた彼女が見たのは、何故だか傍に横たわる知り合いの姿。どうやら上の木の枝から落ちたようだが、確か相手は猫。猫は着地が上手だった筈だけど、なんて心の中で呟きながら相手の方へ近づいて行く。呟きにはロクな返事をせず、取り敢えず相手の体を心配して小さく首を傾げては、相手の隣へ腰掛けて。)
さぁ……それより、お体は大丈夫なのかな…猫さん?

(/お久しぶりです!!昔のリョウとは違うかもしれませんが…;前みたいにわいわい宜しくお願いします!!)
>>397

400 ◆aQcFpmwiDU:2014/01/16(木) 13:13:34
(また、と言われ様とも彼にとっては日常茶飯事の事なので、適当に受け流す。特定の人物に餌を強請っている訳ではないのでその反応は様々だが、大抵がそうして驚く。最初こそ反応を楽しんでいたが、今は一定で面白みを感じない。軽く肩を竦めた後、小屋の中を見渡し、甘い香りを嗅ぎ分け、戸棚の下へ。そして、その中から堂々とクッキー箱を取り出しては、相手の目を気にせず封を開けて食べ始める。他人のものにも関わらずこうして普通に口にしてしまう様子は、中々真似出来ない事だろう。彼は気に留めない侭首を傾げた。)
まぁな。こんな事やるの俺しかいねー──にゃ。
んで、誰が喜んでくれるって?独り言聞こえてた。

>>398 リクシー

(何となく小馬鹿にされている様な気もするが、そこは気に留めないでおこう。もう見られてしまったものは仕方がないので、冷静を取り戻すと自然と火照った顔も冷めてゆく。顔を隠す事を止め、ちらりと相手を一瞥する。身体自体は一度や二度打ち付けた程度で根をあげる程弱くはない。だが猫が木から落ちて心配されていると思うと、どうにもむしゃくしゃするのだ。素っ気なく返事をして、空を見上げる。やはり厚い曇に覆われ、気分が悪くなる。口から再び溜息が溢れた。)
この程度大した事じゃねーよ。仮にも“猫”だしな。
...今日はほんといい事ねー...にゃ。

>>399 リョウ

401リクシー ◆WNsFdjA.i2:2014/01/16(木) 21:42:38
(/リクシーのプロフィールを改訂しました!一度目を通して頂けると嬉しいです。初期設定とはえらい違いですが、初期設定を元に作成したものであり引き伸ばしたようなものです。ご理解のほど宜しくお願いします。)


名前:リクシー
性別:女
年齢:外見年齢は15,16歳程度
生物:ヴァイオレットと人間の掛け合わせ(ヴァイオレットについては創造上のモンスターでありますが、基本的に怪力自慢な毛むくじゃらモンスターです)
性格:基本的には誰に対しても至って温厚な方。しかし、他人に好かれと思った行動を取ろうとするも後先を考えずに動いてしまう事が多々あるため、温厚などというよりは普通に頭が弱いだけかもしれない。楽しいことに兎に角首を突っ込みたがり、それを他人と共有して騒げればそれでいい、といった思考の持ち主。持ち前の怪力で他の生物を怖がらせる事がしばしばあるが、彼女は特に気にかけていない様子。感情的になれば、手足を振り回して暴力的になったり。余談ではあるが、紫色のものを見ると自身の仲間だと思い込んでしまうとか。
容姿:身長は155前後と小柄である。淡紫色の髪はくびれ程まで伸ばされており、多少の跳ねはあるが殆どストレート。瞳は深い紫色をしており、やわらかい曲線を描いたつり目。服は茶色のポンチョにショートパンツ、と動きやすい格好で生活している。手足は大きく紫色の毛でもこもこと覆われており、隙間から黒く硬い爪が覗いている。この黒い爪を器用に使って物事をこなしている。靴は履いていない。毛があるから大丈夫。しかし、彼女自身毛深いというのは手足を除けば特には見当たらない。
備考:一人称は「私、あたし」、二人称は「君、アンタ、相手の名前」など。怪力で対象を持ち上げる、投げる、蹴りとばす、などといった少々暴力的なことに才能を活かす。リトルガーデンに転送されてから7年弱程の月日を経ており、それなりに面識はあるよう。

402nanasi:2014/01/19(日) 11:59:39
上げ!

403リョウ ◆WPB56PVF5o:2014/02/07(金) 23:14:31
(全く相手の言うとおりだと思う、何も良いことがないしとても退屈だ。相手の素っ気ない態度を特に気にもとめず、ある程度予想は出来た返事に"…そうだね"と小さく呟いて。尚も厚い雲に覆われた空を少し哀しげな様子で一瞥すれば、動物のネコを頭の中に思い浮かべた。隣で寝転がる猫とは違い、つい愛でたくなるような可愛らしい容姿を持つネコ、人が加えられるとこうも変わってしまうのか…等と多少失礼な事を少しの悪気もなく考え始め。考え事をしているのは表情を見れば直ぐに分かるだろうか。ネコと猫の違いについて考え続けながらも、無意識の内に、ふ…と息を吐いて。)

(/うわあああああ((ry/返事が遅れてしまい申し訳ないです!取り敢えず返させて頂きましたが、再度絡み文を出せと言うならば光の速さで出させて頂きますので、無視して下さっても構いません!)
>>400

404名無し:2014/04/01(火) 20:58:38
age


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板