したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

男子高校生の恋愛事情【BL注意!】

1学園長 ◆f11oGkW8ig:2012/02/06(月) 23:12:36
ようこそ、お待ちしておりました。
校門をくぐってきたということはお解かりでしょうが、改めてこの学園を説明しましょう。

『私立桐ヶ丘学園高等学校』

偏差値は中の上、私立ではあるが特別な金持ち学校でもなく比較的入りやすい……
要するにごく一般的な男子校ですね。

興味のある方は是非この校則に目を通してみて下さい。

【校則】
・荒らし、中傷等は厳禁
・名無し様の言うことには耳を傾け、改善を目指すこと
・トリップは偽防止の為必ずつけてください
・ロルは短くても構いませんが必ずつけてください 豆ロル(ニコ、怒り、泣きなどの一言ロル)は禁止です
・恋愛はBLのみ 行き過ぎ注意
・BLですので女性キャラでの参加は控えてください
・予約制ではありませんのでいきなりPF投下してもOKです 勿論予約してくださっても構いません
・キャラリセは不定期に行います
・「///、☆、♪」などの不適切な記号の乱用、機種依存文字などの使用は厳禁とします
・名前の横には生徒なら学年、教師なら担当を記してください(例:○○(3年)#トリップ)
・最低限のネットマナーを守ってください

入学したい気になりました?
そんな人は>>2へとついてきて下さい

※レス禁止

951鈴谷司(数学教師) ◆oCZ5KBHlE.:2012/04/05(木) 13:17:30
>>主様、all
(p/レスのスピードがすごいですね;最近とても忙しく、暫く来れそうにありません;申し訳ありませんが主様、キープの方をお願いします。落ち着いたらまた必ず戻ってきますので返レスはその時にさせて頂きます><)

952一ノ瀬 帆 ◆ueOubo7P8I:2012/04/05(木) 14:30:56
【生徒用入学届】
名前:一ノ瀬 帆 (いちのせ はん)
学年:3年
年齢:18歳
性格:純粋で単純。一見クールそうだがあほ。人助けが好きだが、それが原因で進級できたのが不思議なほど出席日数が足りていない。さすがに危機感を感じ、今は毎日登校するよう心掛けている。中2あたりまでは優等生だった。容姿:漆黒のストレートヘアに大きな、遠くから見ると青に見える灰色に近い黒の目。肌は白い。頭に猫耳型ニット帽を被っており(本人的には意味有り)黒のベストを着ている。その日の気分によって真面目に着ていたり、着崩したり、小物が増えていたり、減っていたり。身長は低く、よく小中学生に間違われる。本人的には大変不本意なのだが、逆にそれを利用することがある。男の中の男になりたく、日々努力している。
備考:幼い頃は病弱だった。今はたまに貧血になる程度。ゴキブリ並の生命力。運動神経が悪いわけでは無いので剣道部に所属している。両親が海外で働いていて、瓜二つの双子の妹がいる。料理するのも食べるのも好きで、料理上手で大食い。弁当は自分で作っている。

(p:予約はしていませんが、楽しそうだったのでPF投下してみました。参加してもいいでしょうか?)

953学園長 ◆f11oGkW8ig:2012/04/05(木) 18:33:05
>>951 鈴谷先生本体様
お久しぶりです、お陰様で2スレ目へ突入するかもしれないという予想外の展開ですw/キープの件、了解致しました。やはり4月は皆さん何かと忙しいようですね…とりあえず本体様のご無事を確認できてほっとしています^^*返レスも、探すのが大変なようでしたら新しく絡み文投下でも構いませんよ!忙しい中の顔出し有難うございました。お身体には十分気をつけて下さいね^^また絡める日を楽しみにしています!

>>952
PFに不備はございませんので参加OKです!よろしくお願いします^^

954一ノ瀬帆(3年) ◆ueOubo7P8I:2012/04/05(木) 23:23:47
>>953 主様
(p:許可有り難うございます!暴走して色々迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします!)

>>ALL 
(p:早速絡み文投下しますね。)
よし、此処にしよう。 
(昼休み開始直後、チャイムがなると同時に手早く準備を済ませ、外に出た。キョロキョロと辺りを見渡し、昼食の一時を過ごせる場所を探せば一本の太く、大きい木を見つけた。誰もいないし丁度良いや、とその木に近づけば暖かい、春の陽光に包まれ、気持ちよさそうに目を細める。この場所にに満足し、腰をおろしゆっくりと弁当を置く。大食いの自分の弁当は、今日は重箱4段を5個と、大きなおにぎり10個だった。それらを丁寧に広げたレジャーシートの上に置き、両手をぱぁんとあわせ、いただきます、と言う。どの重箱からも美味しそうな匂いが漂っていて、いざ、食べようと構えたところで、あることに気づく。箸を忘れた。顔がみるみる青ざめ、慌てて自分の持ち物をあさるも見つからず。手で食べるか、という考えが過るも頭をぶんぶん振る。それは何か嫌だ。とはいえ他の解決策が見つからず、しかも限りある昼休みがこうしている間にも過ぎ去ってしまう。どうしようと考え弁当を凝視し

955椎名隼人(3年) ◆YQYhS9lMg.:2012/04/06(金) 18:02:40
(/暫く顔を出せず申し訳ありません;;前も同じ様なことを頼んでおきながら…、非常に申し訳ないのですが、テストが近くなってきた為と他の事情によりまた暫く顔を出せそうにありません。ですが時間があれば返レスの方は進めていきたいと思いますのでレス蹴りはしません。キープの方は大丈夫だと思うのですが…一応して下さると嬉しいです。毎度のことながらご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんorz。でも案外すぐ帰ってくるかもしれないのでご心配なさらず;;、では…主様もお忙しい中すみませんでした。)

956真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/07(土) 23:15:28
>>954 一ノ瀬
でかっ。お前遠足にでも来たのかよー。
(食堂や購買は昼の時間になると人が混んでしまう為、気が向いた時にしか利用しない。しかし、今日はたまたま丁度チャイムが鳴る前に購買の前へと通った為一番乗りで軽い弁当を買うことが出来た。袋を手にぶら下げたまま午後は昼寝しようと中庭のベンチへ向かうと同じ学年であり見覚えのある生徒が目に入った。いや、生徒よりも先に大量の昼食へと目がいった。相手に近づいてみて改めてそれが普通では有り得ない量の重箱とおにぎりであることに気付けば驚きに反応せざるを得なくて。量が多いその弁当とレジャーシートの上に座る相手を見れば遠足にでも来たのかとついツッコミを入れてみた。)
(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします^^)

>>955 椎名隼人君本体様
(/あぁ…もうテストの時期なんですねぇ(遠い目←)キープの件了解しました。テスト頑張って下さいね(`・ω・´)返レスの方も気を急かず、勉強の息抜き程度でも全然構いませんよ^^それではお身体にはお気をつけ下さい!)

957一ノ瀬帆(3年) ◆ueOubo7P8I:2012/04/08(日) 18:37:31
>>956 真弓君
おふ、うゎうみくんふあおうぃたおえうりゃ………んぐっ。
遠足?普通の昼食だけど。
(箸無しで食べることの出来る特性巨大おにぎりを、大きく開けた口一杯に頬張ること3個目。声が聞こえた方を見てみると、そこには同じ学年の生徒が。この時間に会うのは珍しいな、何て思いつつ取り敢えず挨拶をしようと口を開く。が、口の中に詰め込まれた米と海苔とその他諸々が邪魔をし、発した声は案の定滅茶苦茶な日本語…にすらなっているのか分からない音となり。それでも気にせず、一生懸命口を動かすも、自分でも何を言っているのか分からなくなってきたので、話す事を中断し、後ろを向き、口の中にあるものをよく噛んだ後ごくん、と飲み込む。その後、何も無かったかのように澄ました顔をして話を進める。何故相手は遠足という言葉を使ったのだろう。レジャーシートを敷いてるからか、など考えながら不思議そうな視線を向け。)
(/わわわ!絡みありがとうございます。変な子ですがよろしくお願いしますー!!)

958来栖杏樹 ◆tr.t4dJfuU:2012/04/08(日) 19:09:38
>>937 推名(/私はツンデレが好きですかね…(はふ、←何音。/いえいえ、こちらこそ仲良くしてやってください← (((そういえばテストのシーズンですね…お体に気を付けて頑張ってください! 待ってます!(手振り、←)
……えー? あ、えーっと、新しいコンピューターウイルスとソフトプログラムを作ってて……
(相手の質問にふと振り返る。そして、普通の高校生からは出ないような言葉をさらり、と緩く言った後「ちょっと時間かかっちゃいましたねー」と下校時刻云々は特に気にしていない様子でヘラ、と笑って相手を見た。コンピューターウイルスやHP、ソフトプログラムの開発は自分の楽しみであり、多くある趣味の中で一番熱中できるものであった。そして使ったパソコンを見ては相手の方を見て、「僕の趣味なんです。楽しいですよ」と笑って言い)

>>938 真弓(/そうですね^^←/いえいえ、ルール読んでなくてすいませんでした;)
あれ、3年生の人ですよねー?
(相手を見てはにこ、と人懐こく微笑む。そして相手をぼー、と見つめては身長高いなー、と頭の中で考える。そして教師の「早く帰れ」という声が聞こえ、其方の方を振り向くと「さよーならー」と軽く会釈をしてまた前を向く。そして、自分の背中を軽くたたく相手を見てはやっぱり先輩なのかな、と思いそう尋ねて)

>>941 皆実先生(/うわー、羨ましいです……死ぬ前に一度行ってみたいですね…で、パスタ食べたいです!←)
えー? あ、は、はーい。
(ぼけっと突っ立って相手を見ていた。感情はほぼ皆無に近かったが相手の声が聞こえてははっ、として相手を見て、そう返事をすると電気のスイッチを消して、相手が出たのを確認すると懐から鍵を取り出し鍵を閉める。そしてまた相手を見てはまだ考えていたのか「何の教科の先生でしたっけ?」と呟いて)

>>942 平本先生(/マジですかwwwwソウデスカ、ヨカッタデス!←)
……に、26? 
(考えているうちに「あれ、この人先生だっけ? 先輩だっけ?」という思考に辿りついた。最初は先生だったかな、と思っていたが童顔の相手を見てそれは変わったらしい。そして相手がまた「ガキ」という単語を使い、自分の頭を小突いてきては「ふにゃっ」と変な声を出し、子供のようにむー、とした顔をし、「ガキじゃなくて子供って言って下さい!」とビシ、と指を突きつけて大きな声で言った。そして相手が自分はもう26、と言ってくると「………へ?」と声を洩らし少しするとそう呟いた後驚愕した表情になり相手の容姿をまじまじと見つめて「本当に? 3年生とかじゃないの?」と聞いて)

>>946 加藤(/あ、そんな感じですね^^←/Σわーっ!!! すぐ出ますー!!(わたた、← )
え、わわわわ、で、でで出ますー!!
(相手の声と鍵穴に鍵を差し込む音が聞こえてはそう叫び慌てて変える準備をする。上着を着て電源や戸締りなどを確認すると慌てて部屋を出る。そういえばもう6:30だ。出る間際に時計をチラ見したが、6:30を少し過ぎたところだった。家は遅くなっても親が居る訳ではないし心配ないのだが、この学校の下校時刻について考えると少し不安になった。そして相手を見れば「此処の下校時刻って何時でしたっけー?」とまた緩く尋ねて)

959来栖杏樹(1年) ◆tr.t4dJfuU:2012/04/08(日) 19:20:52
(/Σ学年表記忘れ申し訳ありません;)

960真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/10(火) 19:11:18
>>957 一ノ瀬
口ん中のモン飲み込んでから喋ろうなー。あと、それは世間一般的に普通とは言わねーから。
(手にも余るどでかいおにぎりを大口で頬張る相手を見ればきっと、どんな人でも腹が減るんだろうなと他人事のように思いながらレジャーシートの前でしゃがみ込む。もごもごと口を動かしながら必死で何かを伝えるも日本語ではないその言葉は伝わる筈もなく、保育園の先生が注意するようなことを無表情で言ってやる。それにしても本当多い重箱だ。これを相手はわずか30分で間食するとでもいうのだろうか。何ともおかしなその重箱に目を落としていると相手から"普通"という言葉が放たれいやいやと首を横に振る。世界中の何処を探しても重箱4箱に特大おにぎりを昼食とする学校生徒は相手以外居る訳がないだろう。)
(/大食いキャラ可愛いですね!因みに頑張りましたが最初の挨拶は解読できませんでした←)

>>958 来栖
そーだけど。お前は後輩…だよなー?
(いつもより少し早めのペースで廊下を歩いていながら相手もちゃんと来ているか確認する。ぼーっとしている奴だとは思ったがちゃんとついてきているようだ。すると、相手から学年の確認をされ歩きながら肯定し、何となく流れで自分も相手の学年を聞いてみた。同じ学年で相手を見たことがないし、敬語を使ってることから多分後輩だろう。でも自分の3年の顔把握率なんてたかが知れてるしと自嘲気味に思いながら相手の返事を待ち)
(/一家に一人要りますよ/キリッ←)

961平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/10(火) 20:39:00
(/やっぱりこの時期は皆さん忙しそうですね…(遠い目) さぁ、返レスですよ!((誰←)

>>945 椎名
はぁ!?いらねーよチョコなんてどーせ甘いだけだろーが…
(やはり相手は深い深い思い込みスパイラルに飲み込まれてしまったようだ。まぁ元凶は俺なんだろーけど、とほんのちょっとの罪悪感を感じつつ困ったような表情で涙を拭う相手を見つめる。すると、不意に腕の中に箱の感触押し込まれた。相手が持っていた箱だ。中は大体予想がつくし、食わず嫌い嫌いであるチョコレートでないとしてもなんらかのお菓子だろう。明らかに嫌そうな顔をして腕の中に託された箱を見つめ。顔を上げもう一度相手に目線をやると、溜め息混じりにそう言った)

(/wwwww不可能を可能にしてみせる…それが変態というものでしょう?…ねぇ?←どうした)

>>950 真弓
(何だかんだ言いつつも自分から着いて来たくせに不本意そうな表情で、ずんずん進んでいく相手を追いながら相手が開けた屋上の扉を支えつつ校内から出ると、薄い光の差す屋上へとたどり着いた。広がったのは生ぬるい風と春独特の香り。まぁ悪くはないな、なんて思ったりしつつ相手が座ったのを見る。そして此方に座れと目で促してくる相手を見てないフリしながら適当にあぐらをかいて座ると、“あーよっこいせ”とオッサンぽく声漏らしていた)

(/ふ、振り回されたい…グフフ←)

(/分けますoyz)

962平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/10(火) 21:15:20
>>954 一ノ瀬
…!?…お前ソレ一人で…いやそれはねーか
(今日は寝坊して昼飯を買いにいく時間が無かった。生徒が集まってうるさくなる前に食堂へ行こうとフラフラしていたところから食堂へと足を進めた。すると、ふと目に飛び込んできたのは木の下に敷かれた大きなレジャーシート。そしてそれを埋め尽くすほどに場所を取っている4段の重箱が5個。と、とりあえず大量の爆弾…いやおにぎり。まさかそれ一人で…と考えるものの、相手の容姿…いやその前に常識として考えれば、勝手に違うと判断し。一瞬血迷って立ち止まり、問いかけてしまったものの、そのまま無視して通り過ぎようとした)

(/絡ませていただきました^^!口悪い不良教師ですが、何卒宜しくお願いしますね〜)

>>958 来栖
………お前なぁ…。
(まったく阿呆面しやがって…と呆れ顔になるものの、“に、26?”と怪訝そうな表情をする相手を見て顔を少ししかめる。しかし“3年とかじゃないの?”と聞いた相手を見ればもう喧嘩を売られたとしか思えず。開けていた口元をひくっと動かせば、ビシッと突きつけられた指を握って軽く力を入れると、笑いつつも低い声でお前なぁ…とゆっくり言い)
…俺は「せんせい」。「おとな」。「26歳」。…分かったかクソガキ。

963皆実秀一(音楽教師) ◆BUDT7XRpvo:2012/04/11(水) 20:52:41
>>ALL
遅くなってすいません。春先は何かと忙しくて…。
とりあえず、今日は2レスで返レス入れておきます。
少し時間がかかるかもしれませんが、必ず返レス入れますので、よろしくお願いしますね。^^ノ

>>943 平本先生
あれ?平本先生?ちょ…大丈夫ですか?
(車で激しい雨の中をほんの二分ほど走ったところで、バスに乗る子らを見つけ、とりあえず確認してほっと一安心。車に戻れば、どうやら相手は前のめりに俯せているらしい。一体どうしたのかと、何時もの元気いっぱいの相手らしくもないその素振りに、多少の動揺をしながらも、おずおずと大丈夫ですかと尋ねてみて。)
(/ボクは結構コンパウンドの車(柔らかすぎて振動がぼよんぼよんって感じの車)は酔うんですよ。やっぱり、サス(ペンション)は硬めに限ります。いいですよ。マイカーは。^^ノ)

>>945 椎名くん
ん……?あ…寝ちゃってたねぇ…え?仕事?あったらこんなにのったりしてないよ。
(余りののんびりムードに引きずられるように目を瞑れば、ふっと意識が遠のきかけ…ピピピピ…という機械音…あ、これは…相手の携帯音を絶対音で捕えてしまう自分の耳に多少の嫌悪感を抱きつつ、目を開く。ふっと意識が途切れていた気がして、つい、“寝ちゃってたねぇ”なんて、苦笑しつつ呟けば、メールを見ていたらしい相手は、“げ…”なんてウンザリ顔で呟き、挙句の果てに、先生はまだ仕事が残っているかなんて、聞いてきて。そんなモノ残っていたらこんなトコで昼寝に付き合っているはずがないじゃないかと、笑いながらものんびり答えて。)
(/えー。お使い頼まれたのキミでしょー…ボクアッシーくんはやだー!!←我侭大王)

>>948 舞束くん
(/おやおや。お忙しいですねぇ。寂しいから早く帰っておいで。^^ノ←)

>>950 真弓くん
おーい!火事だぞー!!←
(ぐうぐう寝ている相手を見つければ、如何にもこの部屋を占領されているような気がして、いっそ顔に落書きでもしてやろうかと、手に筆ペンを持ち、先に一応起こしてから、起きなかったら悪戯してやると決めて、ニヤニヤ笑いながら相手に近づき、そっと耳元に口を寄せて、結構大きな声で、“火事だぞー!!”なんて、定番の悪戯をやらかして。これで起きなければ、さあ顔に何を描いてやろうかと、ペンを持ったままで笑いながら相手の様子を見れば…。)
(/さあって、何を描こうかな。まずは鼻の下の髭と、目と口の周りの黒丸は定番でしょー。^^←すっかりやる気。早く起きないとマジ書くよ。(^_-)-☆)

964皆実秀一(音楽教師) ◆BUDT7XRpvo:2012/04/11(水) 20:53:24
>>951 鈴谷先生
(/おわ…皆さん忙しそうですねぇ。つか、ボクもちょっとばかし忙しかったんですが。おかえりを楽しみに待っておりますよ。ではまた。^^ノ)

>>954 一ノ瀬くん
ん?……いーねぇ。これから宴会なのかい?まあ、花見時期だし、此処でみんなで弁当もいいよねぇ。
(今日は四時間目の授業がなかったお蔭で、ちょっと早弁。生徒たちが昼休憩になる頃には、すっかりアフターコーヒーのタイミングだった。いつもなら音楽準備室でホットを作るのだが、何となく春の陽気に誘われて、散歩でもしょうかと、自販機に行きがてら校庭に出れば、目立つ大きな木の下に大き目のレジャーシートを広げている生徒を発見。たくさん並べられている重箱に、どうやら宴会っぽい昼休みでもするつもりなのだろうと、まあ、生徒たちも花見気分でいいねぇ…なんて気楽に声を掛けて。)
(/初めまして、気障なイタリア帰りのオペラ男ですが、よろしくお願いしますね。)

>>955 椎名くん
(/春だねぇ。忙しくて結構ですなぁ。また逢える時を楽しみにしてます。いってらっしゃい。^^ノ)

>>958 来栖くん
鍵。ついでにボクが返しておいてあげるよ。 ん?ボク?キミ、音楽取ってないよね。芸術科目何取ってんの?
(ボクが動いている間中、ぼけっと突っ立ていた相手は、催促をしたら、漸く帰らなきゃと思ったらしい。やっと電気を消して、部屋を出てくれたが、どうやら事務室からこの部屋の鍵を借りて、持ってきているらしい。戸締りしたのを確認して、ついでに返しておいてあげるよと、手を出して。いきなり“何の教科の先生でしたっけ?”なんて聞かれれば、そう言えばこないだ入ったばかりの一年生なのかと、思いつつ、ならば音楽の選択者ではないらしいと、聞いてみれば…。)
(/パスタはどちらかと言えば前菜、もしくは軽食っぽいですね。食べ過ぎるとメインディッシュが食べれなくなると言う…。^^;;)

965一ノ瀬帆(3年) ◆ueOubo7P8I:2012/04/12(木) 03:12:47
>>960 真弓君
むぐっ…普通じゃ…ない?
………あぁ。
この重箱、普通のに比べて小さめだからなぁ。
(相手に話し方について指摘されればこくん、と頷く。流石に下品だったなぁ、次は気をつけよう、と決意した後おにぎりに手を伸ばす。あれほどあったおにぎりはあっという間に半分以下になっていた。再び頬張ったところで、相手の「あと、それは世間一般的に普通とは言わねーから。」が耳に入り、食べている動きを止め本人としては冷静に、しかし思いっきり動揺の色を顔に浮かべゆっくりと自分の昼食に視線を向ける。自分はどうも先程から相手の言っていることが理解できない。頭はクエスチョンマークでいっぱいになる。今度はしっかり飲み込んでから疑問を口にする。それからすぐに、自分なりの「普通じゃない」に辿り着き、一人でうんうんと納得しながら、普通サイズじゃ食べれるかもしれないけど時間が足りないからこれにしてみた、と言い。)
(/可愛い!?ありがとうございますー。私的にはサボリ魔って憧れます。あ、挨拶は「おう、真弓君。どうしたの、珍しいなここで会うの。」…と言おうとしてああなりました。適当にそれっぽくやりました←) 

>>962 平本先生
ん、あぁ、平本先生こんにち…
ってあれ?平本先生?…あ。ま、待ってください。先生。
(時間内に食べ終えることのできるよう、重箱は一旦あきらめ、おにぎりを食べ続けていたら、目の前を見知った先生が歩いているのに気づき、顔をあげる。昔からの慣れで、どんな人であろうと人ならば誰にでも反射的に挨拶をする自分は、目の前の相手にも例外なく挨拶しようとして言いかけるも、相手が何かを問いかけてる途中でどこかへ行こうとしているのを見て怪訝な顔になる。不思議に感じながらも、何か事情があるのだろう、とそのままスルーしようとするも、一つの事を思い付く。先生、割り箸余分に持ってないかなー。聞くだけ聞いてみよう後ろを振り向き相手のところまで行き、「先生、箸余分に持ってないですか。」と聞いてみて。)
(/絡みありがとうございます!こちらこそ未熟者ですが宜しく御願いしますね^^)

>>964 皆実先生
ほゎ、宴会?
っと、皆実先生こんにちは。
宴会の予定はないですけど。…大勢で宴会や花見するの、楽しそうですね。
(箸が無いため別の物を利用しよう、とあれこれ探したが、代用できそうなものはなかったので蓋を利用し、重箱の中身を食べようと、試みる。一応蓋は綺麗にした。今日のおかずは揃いも揃って手掴みでは食べられないような物だった。今度からはそういう所も考えて作ろう、と思いながら蓋を動かす。簡単そうに思えたがなかなか上手くいかず、しかし段々コツを掴めてき、とうとうとることが出来た。達成感を感じ、小躍りしそうになるのを抑え、食べる。調子がのってきた、ともう一回挑戦しようと弁当に視線を向けた時、声が聞こえ間抜けな声を出しながら振り返ってみると、相手の姿が。宴会、という言葉に疑問を抱きつつ、座りながらペコリとお辞儀する。相手の言葉や暖かい光、植物、空気などで春なんだなぁ、と実感し。大きく伸びをした後、こんな天気、しかも大勢で桜を見ながら食べている所を想像し、口元を緩めて)
(/絡んでくださって有難う御座いますっ!オペラ男…格好良いですね><)

966真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/15(日) 00:14:53
(/仕事始まるからって生活習慣そこまで変わる訳ねーし☆とか調子こいてた時期が私にもありました。こんなにパソコン触る時間がなくなるなんて……orz)

>>961 平本先生
いい天気だなー。昼寝の時間とか導入すりゃいーのに。
(空いっぱいに青が広がり、まさに晴天という言葉がぴったりの中でうんと大きな伸びをする。のんびりしているというか、なんだかとても清々しい気分だ。眠たいし早起きを習慣付けようとは全く思わないけども。隣に座る相手がオッサンのような声を呟いたのについフッと笑ってしまうも、だらだらとした態度で相手にもたれかかればまるで幼稚園児のような我侭をぼやいた。)
(/是非宗介ペースに飲まれちゃって下さい←/お仕事お疲れ様です。新入社員の子はどんな感じですか?^^)

>>963 皆実先生
――ッ、だからその起こし方はー……先生落書きしよーとしてただろ。
(ソファはふかふかで心地よくて、部屋はぬくぬくとしていて。完璧に気を緩めて何だか暖かいような夢を見ていたのに――再び大声で現実へと引きずり出された。しかも今回は耳元で。勿論相手のいう「火事だぞ」を真に受けたりはせず、顔を顰めながら身体を起こせば、起こすなら普通に起こせと言おうとした。しかし、相手の手にあるペンを見れば口を噤ませ大体予想がつく相手のやろうとしたことを指摘してやり。)
(/起きましたw落書きされた宗介も面白そうですけどね(()

>>965 一ノ瀬
意味解んねーけどお前が普通じゃないってことだけは解ったわ。で?その割には重箱の中手付かずみてーだけど。
(100歩譲ってレジャーシート持参で昼ご飯は有りだとしても、相手の弁当の量は何万歩譲ろうが理解できなかった。普通じゃないと言われ何故重箱が小さいという結論に辿り着くのか、時間内に全て食べれるのか、そもそも食べたものは身体の何処に入るのか。解らないことだらけであるがとりあえず相手が普通ではないということは確かだと確信する。しかし重箱の数に圧倒されてしまったがよく見ると弁当が進んでいるのは爆弾おにぎりのみで重箱の中身は手をつけていないようであり指差して指摘してみた。)
(/私もですよー、屋上でサボるとか現実では不可能ですよねw/あぁ成る程wそれを踏まえると何となく解読できましたw)

967一ノ瀬帆(3年) ◆ueOubo7P8I:2012/04/15(日) 01:55:07
>>966 真弓君
…ぅえ?あー、うー。
(普通じゃないという自分の解釈は違っていたようだ。再び重箱を見る。これが普通でないというのか。どうなんだろう。とはいえ、普通か、普通でないかはそれ程重要でない気がしてきたので考えるのをやめる。重要なのは自分が満足できるか、である。考えをまとめ、うん、と頷き目の前の相手を見る。すると重箱のことを指摘され、もう一度重箱を見る。そこには何一つ減っていない重箱が。悲しいことに自分は忘れてしまったのだ。…箸を。何という生き地獄、なんという拷問。すぐ手の届くところにあるというのに、食べることが出来ないだなんて…!すっかり自分の世界に入り、落ち込む。表情も、誰でも分かる程沈んだものとなり肩を落とす。数十秒程たった後、はっと目を見開き、顔を上げ、なんとか相手に返事をする。だが何となく箸を忘れた、なんて言うのが格好悪いと思いなかなか言えず、唸ってみる。あわあわと、視線を泳がしそうになるが、耐え、握り拳を作り、冷静になろうと努める。ここで動揺したら、余計格好悪いじゃないか。ふぅーと深呼吸した後、真っ直ぐ相手を見据え、やはり恥ずかしいと感じちょっとだけ視線を逸らし「箸、忘れた。」と出来る限り淡々と言い)
(/そうですか!楽しそうですよねー。高校の屋上はフェンスみたいなのが無くて出入り禁止でしたw残念°×°)

968平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/16(月) 20:28:24
(/返レス遅れてすみません!はーい!←)

>>963 皆実先生
ん…だ、大じょぶす…うぁ、…やぱ歩いて…
(何も考えられずに前のめりになったまま、ただ唸っているとドアの開く音がし、それと同時に相手の心配そうな声が聞こえてきた。ゆっくり顔を上げて薄く目を開け苦しそうに返事をすれば、どっと酔いが来てうぁ、と顔を戻せば隣に置いていたカバンを取れば、助手席のドアを開こうとした。しかし力が入らないのか閉まっているのか、扉は開かずそのまま一心不乱にドアをカチャカチャさせており)

(/ふぉー!なんか難しい単語いっぱいだけどカッコいいですねw((←馬鹿 あ、椅子分かりますw私も固めがいいですb)

>>965 一ノ瀬
……いや、俺箸っつーか弁当も持ってねぇ…あ、売店行けば?
(相手が挨拶をしたような気がし振り向こうとしたものの、腹の虫には勝てず聞いていないフリをしそのまま歩こうとした。が、箸を持ってないか、と引き止められダルそうに振り向く。そして頭をかきむしりながらゆっくりとした口調でそんなことを言うと、たしか売店に行けば貰えたような…と考え、相手にそれを伝えてみた)

>>966 真弓
……授業中でさえ寝こけやがるクセしてよく言えるなお前ー…。
(昼寝授業、ってそれ俺も学生んときはいっつも考えてたなーとか考えるものの、言えるはずもなく生徒がいつも授業中に寝ていることを思い出すとそれを相手に言い指摘する。まぁ英語の授業中は意地でも寝させたりしないから生徒らも分かっているのだろうが、違う先生からの話しでは毎回誰かが寝てやがると。高校生は眠いもんな、と同調して考えるがそんな生優しいことはしない。しかしここは相手のいうとおり、かなり気持ちいい風が吹いている。そのまま背中を地面に付け、腕を枕にして寝転がると眠そうに返事をしていた)

(/んー、最初はばたつきましたが順調だと思いまうwまだ慣れないのは結構、いやこっちが引く程礼儀正しいってとこすかね!w皆緊張しているのかなぁ?←誰)

969真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/19(木) 19:13:46
(/毎度遅れ気味で申し訳ないです…orz 返レスします!)

>>967 一ノ瀬
ふーん。……狙ったかのように割り箸が二膳入ってんだけど。
(おにぎりを頬張っていた幸せそうな顔から一転、重箱に目を向けた相手の表情はだんだんと沈んだものへと変化する。誰でも解る表情の変わりように何があったんだと首を傾げているとどうやら箸を忘れてしまい食べれない状態のようだ。成る程、それは実に勿体無いことだ。どうでもよさげに「ふーん」と相槌を打つが、ふと先程買った弁当の袋に目を向けてみると割り箸が一膳余分に入っていることに気付く。購買のおばさんが間違えて二膳入れてしまったのだろうが、タイミング良過ぎやしないか。まぁ二膳も要らないしと袋から割り箸を取り出して相手に渡してやった。)
(/私もそうですよw写真取るのに1度だけ入ったきりですねw)

>>968 平本先生
誰かさんの授業は寝させてくれねーからサボるしかねーけどなー。
(昼寝の授業は誰しも絶対に考えることだし、余程の真面目ちゃんでなければ授業中に寝ることだってある筈だ。後ろに倒れて寝転がる相手を振り返れば眠そうな返事に嫌味で返してやる。相手の授業で居眠りをしてしまうと100パーセントの確立で起こされてしまうためゆっくり寝ることは不可能である。どうせ相手も学生時代は寝ていただろうにと勝手なことを思いながら大きな欠伸を零した。)
(/とりあえず挨拶で第一印象が決まりますからねw私も言葉遣いとかめっちゃ気を遣ってますw)

970小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/27(金) 22:35:46
(/どうやら新しい人が来たようですので新しく絡み文を投稿しておきます。)

…ふ、ぁああ〜あ………ん、だるい、よぅ…(人目もはばからないような大きなあくびをして涙目で廊下をふらふらと歩く人間。その足取りはとてもおぼつかない。)

971平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/28(土) 14:48:47
(/遅くなりました;)

>>969 真弓
椅子に座るならそれなりの覚悟がいるっつーこと。まぁ覚悟が出来てない奴はそれはそれで平常点無いだけだけどなー。どっかの誰かみたいに。
(仮にも教えて貰ってる立場のくせに寝やがるなんて無礼にもほどがある。だからいつも授業に寝るやつにはそれなりの指導をしているのだが相手の言う通り、こいつは何の意図があるのか授業にちょいちょい出ない。だから平常点は無情にも無し。そのくせテストの点はバッチリ採りやがるからムカつく。そんな意味を込めて嫌みったらしく言ってみた)

(/あれ、私立は平常点なんて云わないのかな…?あれ記憶が…((← 意味分からなかったら聞いてくだしあorz)

>>970 小野寺
ぅおっ…あぶねーな
(眠たそうな表情であくびをし、頭をボリボリとかきながら廊下を歩いていた。すると、折った肘にコツンと何かが当たり、ギョッと相手の方を見る。すると、ボーっと歩いていた相手が自分の肘にふらついてき、当たってしまったようだった。それを知るなり若干顔を険しくさせると、相手をジーッと睨んでいた)

(/お久しぶりです!少し確定入って申し訳ないですが、絡ませていただきました^^!)

972小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/28(土) 15:18:00
……ふわぁ、あ……ん、先生?どったの?(大きくあくびをして相手がこちらを見つめているのに気づき)
>平本先生

(/ほんっとお久しぶりです!Pc禁止令やらテストやらで僕はタヒんでたので、本当ごめんなさい!
確定入ってても僕は大丈夫です!では、これから宜しくお願いします!)

973平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/28(土) 17:03:53
>>972 小野寺
……ねみーなら保健室でも行けよ…つかお前家で寝てる?
(自分がぶつかったことすら気付いてないのか…とやや引き気味に相手を見れば、大あくびをかまして目尻に涙を浮かべる相手に一言言い。ふと、そういえばコイツいっつもこんなんだな…と思い出すと、相手がいつもフラフラしている理由は夜眠れてないんじゃないかと考えやや真剣に聞いてみた)

(/良かったです〜^^)

974小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/28(土) 17:11:04
うん、眠いんだけどね、あそこは薬の匂いが…、
……家に、居ても……メイドと、従姉が……どうも、変な服を着せようとしてきて…ね…、(ちょっと視線をずらして苦笑いをして
>平本先生

(/変な服…猫耳は変な服に入ると思いますか?)

975平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/04/28(土) 17:28:11
>>974 小野寺
へぇーメイドねぇ…
(ボンボンかよ、と若干顔を引きつらせるが、まるで納得したようにハハッと笑うと呟いて)
変な服?女装とか?
(勝手に想像すると、フプッと吹いてしまったようで口に手を当て目線を逸らした相手の顔をじっと見、反応を待ち)

(/いいえそれは…「最高に萌える格好」でございます!((キリッ 更に尻尾もつけると尚良い…更にさらに猫グローブなんかしたらもうたまらんなぁこりゃ!((←危険)

976小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/28(土) 17:35:42
最初は、……だぼだぼの服とか、だったんだけど、……エスカレート、してきて………ね。
…猫、狼、ミイラ、学ランとか、最近はメイドの片方が女装させようとしてくる…
(先生の言うとおりだよ、と死んだ目でどこか遠くを見つめながら微笑み)
>平本先生

(/ですよねですよね!しかもメイド服とか着せたら(←ォィ…まぁでも、だぼだぼの服とか着せてもいいと思うんだ(本体がこんなんで大丈夫か?)

977真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/29(日) 18:19:29
(/返事遅れてしまいすみません…、平日はPCを触る時間もあまりなく休日に纏めて返すという形になると思います。
毎日スレ自体はチェックをしていますので何かあった場合はすぐに返信します。返レスの方だけ気長に待っていただけると嬉しいです;)

>>970 小野寺
よ。久しぶりー。
(小銭を片手に自販機へ向かい、あまり悩むような仕草も見せないで炭酸ジュースのボタンを押す。ガコンと音を立てて出たそれを取り出し、横のベンチに座ってごくごく飲んでいると目の前を見覚えのある姿が通りかかった。大きな欠伸をしながら気だるそうにするその相手は以前にも話した後輩の姿で、ジュースを口から離して声をかけてみた。)
(/お久しぶりです!テストお疲れ様でした〜^^)

>>971 平本先生
成績は全てテストの出来で出すって方針にするべきだろー。
(大きく欠伸をしていると相手から嫌味を返され不機嫌そうに相手を見つめる。成績の付け方は決まっているが細かいところは人それぞれで、テストの点数が良ければ授業態度を大目に見る人も居れば授業態度重視で大幅減点する人も居る。恐らく相手は後者に当たる付け方であり、テストは良い筈なのに英語の成績が他と比べ少し低いのだ。元々勉強ができない人は授業態度で点数を補っているという事実は丸無視して、テスト点数のみで成績を出して欲しいと相変わらずの我侭を呟いた。)
(/私県立だったので解らないですwwまぁその辺の矛盾はスルーしていいんじゃないですかね←)

978小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/29(日) 20:17:35
…?…あぁ、せんぱい…お久しぶりです、今日もいい天気で眠くなりそうですよねぇ…、
(ジュースですか?と首をかしげながら相手のところにゆっくりと近づいていく。久しぶりに気の合う先輩と出会えたからなのか、その足取りは軽い。)
>真弓
(/知恵熱が出るかと思いましたwお久しぶりです!)

979真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/29(日) 21:27:01
>>978 小野寺
おー、ちょっと喉渇いたから。飲む?
(嫌な顔一つせず此方へと向かってくる相手は本当に良き後輩という感じだ。いい天気で眠くなると相手は言うがきっと相手も自分も雨だろうが眠くてそこら辺をフラフラしているのだと思う。フラフラしている二人が偶然鉢合わせたのだからたまにはゆっくり座って話をするのもいいじゃないか。そう思って三分の一程飲んだジュースを相手の方へと向けた。)
(/そんなに勉強するなんて凄いですよww私は勉強全くしないで成績残念でしたからw)

980小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/29(日) 22:02:49
…ぁ、…うん、…飲む…あり、がと…せんぱい。(相手がジュースの缶をこちらに向けて、飲むか、と促してきた。実際炭酸は目が少し覚めてしまうから苦手なのだけれども、相手が折角飲むかと聞いているのだから、飲まないとなんだか悪いことをした気分になる。そう思いながら相手の手の中の缶に唇をつけて小さくこくりと喉を動かして潤し)
>真弓
(/いえいえ、勉強するのはテスト前だけですってw…というかこれ、関節キスになるんじゃ((((けしからんもっとやr(殴)

981真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/29(日) 22:23:40
>>980 小野寺
どーいたしまして。久々に会ったんだしぐーたらでもしよーぜ。
(頷く相手を見て冷たい缶を相手に渡す。冬も終わり昼間は暑いくらいになってきたこの頃、自販機のジュースもホットが少なくなってきた気がする。これから日に日に暑くなるのかと思うとやる気が失せてしまうが、とりあえず今は久しぶりに会った相手とぐーたらしたい。ベンチの隣を軽く叩いて座ることを促しながら誘う言葉は何とも元気な高校生らしかぬ怠惰な言葉で、しかし多分二人にとって一番合ってそうな言葉であった。)
(/私もそうでしたよw寧ろ一夜漬け←/フフフ、狙いましt/ry)

982小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/29(日) 23:25:20
ん…賛成、…ゆったり、したい…、じゃあ、俺も、何か、買お…(そう言いながら自販機に小銭を入れて冷たいみかん味のいろ●すのボタンを押して出てきたペットボトルを取って相手に近寄って行こ、と言って)
>真弓
(いえ、僕も一夜漬けしますけど、テストの前にも予習したり、そのあと復習したりするのが…、zzz。/狙われたか。でもあれですよ、奇月はまだファーストは貰われてませんy(((誰か奪ったげて(^p^)

983真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/30(月) 00:18:50
>>982 小野寺
次の授業サボるつもりだからさー、折角だし巻き込まれてけって。
(炭酸ジュースを飲んで喉が渇いたのか、相手も自販機へと向かえば割と人気の高いい○はすのみかん味を買っていた。そういえば先日これのりんご味をコンビニで見たなーとかなりどうでもいいことを思い出した後、何か思いついたように相手に提案する。まぁ要はサボりに付き合えということで先輩が言うべき台詞ではないのだが、そんな正論は勿論この怠け者に通じる訳がないのである。)
(/予習復習偉い!テスト勉強の成果が出てるといいですね^^/なん…だと…、しかしこの怠け者がアクション起こすにはどうすれば←)

984小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/30(月) 11:10:15
大丈夫…俺、次の授業体育だから…サボるつもり、だったし……。早く、行こ…?
せんせ、に…見つかったら…ゆっくり、できない、から……(ぶるぶる、と震えながら相手の服の裾を握り)
>真弓
(/そうですね本当に。でも僕はもともとから成績が悪いのでどうなるかどうかw/とりあえず奇月が甘えモードに入ったのでこの甘さでどうにかできないものk(←蹴)

985真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/04/30(月) 18:26:49
>>984 小野寺
そうだなー、天気いいし屋上でもいくかー。
(残ったジュースをゴクゴクと飲んでいると急にくいっと裾を握られ相手の方を向く。確かにこんな廊下の途中でだらだらとしていれば教師に見つかって教室に連れ戻されるに違いない。そうだなと呟きながら窓の外を眺め、立ち上がれば空になった缶をゴミ箱に捨て屋上へ行くかと促した。)
(/大丈夫ですってw成績なんて1取らなければ問題ありませんよw/かわいいいいいry宗介ぐーたらしている場合じゃないぞ!←)

986小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/30(月) 18:52:37
うん、りょうかい、です。(ぴし、と敬礼の形を取って、へにゃ、と笑い)
(/前回の成績は4が1つでそれ以外は3だった…。/そうでしょう、可愛いでしょう!というか…あざといなぁ、奇月君(←てめーのせいだ/ぐーたらせずにがばーっと!ほらほらがばーっt((((殴)

987小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/04/30(月) 18:53:10
(/上は真弓様宛でございます…、)

988平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/05/04(金) 11:43:40
(/GWなのに全然Gじゃないってどういうことなの←)

>>976 小野寺
…えーっと、こすぷれ?だっけ。今年の文化祭もやるんじゃね?お前んとこもやれば?
(相手の死んだ目を見る限りは、よほど疲れることなのだろうと思う。しかしそのメイドやら猫やらのフレーズは聞いたことがある。そういえば去年の文化祭…学園祭なのだが、クラスの出し物でちらほら…えっと、コスプレ喫茶。あった気がする。そう考えれば、慣れているらしい相手は結構な商売人になれるんじゃないかと思えて。かなりからかった言い方ではあるが、一応誉めてるんだぞと言いたげな目で相手を見れば、今年の出し物コスプレにしてみれば?と笑いながら提案してみた。)

(/猫耳メイド…もうペロペロryするしかないっすねb)

>>977 真弓
お前らみてーなのがいるから出来るわけねーだろ
(いつも考えるのは、何故こついはサボるくせして成績はいいのかということ。もしかして屋上で自主勉してんじゃねぇかとも思ったがまったくそうではないらしい。多少のサボり癖はあったもののそれに見合った成績だった自分にとってはうらやましいを通り越し腹立たしい存在であるため相手の勝手な考えに少しだけ考え込むフリをすれば、急に強くなった日差しを眩しがるように目を軽く閉じて素っ気なくそう返事をした)

(/ですよねb←)

989小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/05/04(金) 23:35:05
………じゃあ、先生も、(先生も、やるなら、俺もやります、と相手を少し睨みつけながら言う。だがそれは顔を真っ赤にして袖を掴んで言う台詞でもないと思う。でもこういう風にしたら大抵の人は言うこと聞いてくれるよぅ、と従姉から教えられたのだ。…本当かどうかは定かではないが。まぁとにかく、コスプレをする訳にもいかないし、流石に平本先生だったらやってくれるわけがないので、これで自分の学生生活が恥に濡れたものにならないのであれば、自分にとって、こんなに安い代償はないのだ。)
>平本先生
(/(^ω^)ペロペロ... おっと誰か来たようだ)

(/そういえばもうすぐ1000なんだから皆頑張ってくれないかな←てめーが言うな)

990平本 蓮太郎 (英語教師) ◆gG6vU1tm5k:2012/05/05(土) 08:39:59
>>989 小野寺
……はァ?やるわけねーだろーが。
(相手の誘いに思わず吹き出しそうになる。そのおねだりポーズらしきものから考えて、相手にとっては渾身のお願いなのだろうが言ってることは馬鹿馬鹿しすぎる。そりゃ相手みたいな女っぽい奴のメイド姿なら見たいだろーが、自分(オッサン)のは恐らくノーサーキューだろう、と考えつく。相手がどういうつもりなのかは知らないが、ここはストレートに機嫌悪そうな声色でそう返事をした)
…じゃあ聞くけどよ、お前俺のメイド服姿見たいか?
(こんなストレートな否定だと相手はテンションが下がるだろうか…いや上げてどうするんだと自分で自分にツッコミをいれるのだが、取り敢えず相手の意見を聞いてみることにした。質問はここも至ってストレートで、ここで恥ずかしくなるのがお約束なのだが何しろ全く想像できないため恥ずかしくなるもクソもない。溜め息混じりに言いながら、相手の意見を待っていた)

(/そうだね!あと10レスか…((キラキラ)

991小野寺奇月(2年) ◆jf1a5VaBrw:2012/05/05(土) 16:49:11
メイド服は似合わない……でも、狼、とか、なら、……似合う、かもよ?(相手の言葉に目を見開いてちょっと首をかしげて言う。まぁ相手がメイド服を着ても絶対に、絶対に(大事なことなので二回言いました)似合いはしないと思うが、野獣とか、動物の擬人化などだったら似合うかもしれないなぁ、と感じたことを素直に言い)
>平本先生
(./そうですねぇ…長かったなぁ…((遠い目)

992真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/05/06(日) 19:04:52
(/うああああGW終わってしまううううorzorz←)

>>986 小野寺
(屋上へ行くという提案に異論はないようで、軍人のように敬礼した後へにゃりとした笑みを浮かべる相手にフッと小さく笑えば頭をポンポンと優しく撫でてやる。その後すぐに屋上へと足を向け、階段を上る頃には授業開始のチャイムが響いたがそんなものは無視して屋上への重い扉を開いた。)
(/そんなもんですよ!私2ありましたからね^p^←/へにゃって笑うの想像したら滾りますね、鼻血が止まりませry/がばーっと行けよ宗介えええええ←)

>>988 平本先生
面倒臭ーなー……先生、ちょい腹貸してー。
(そういえば何でこんな朝早くに学校へ来たんだっけ。…そうだ、早く起きてしまってそのまま気付かず学校へ来てしまったんだ。それで何処かで寝ようと思ってたら相手を見つけた為巻き添えにして――…ついグダグダと喋りこんでしまっていたが思い出したら急に再び眠気が襲ってきた。相手の素っ気無い返事も耳を通り抜けるだけでありただ一言口癖のように「面倒臭い」と呟けば、もう眠気も限界だと自分も横になろうとする。貸してと声をかけるものの返事を聞く前に、横になっている相手の腹部分を枕にして垂直に寝転んだ。)
(/そこまでシビアに現実的要素求めていませんかr/ry)

993皆実秀一(音楽教師) ◆BUDT7XRpvo:2012/05/20(日) 11:43:29
>>ALL
お久しぶりです。遅くなりましたが、2レスで返レス入れますね。

>>965 一ノ瀬くん
あれ?宴会じゃないの?だって、そのお重、多過ぎだろ。まさかそれ“一人食い”?
あ、でも美味しそーだね。ちょっと摘まんでもいい? えっとお箸は??
(それにしてもいい天気だし、絶好の中庭ランチ日和だよなぁ。風を受けてふわっと新緑の香りが漂えば、殊更にそう思う。日本でいう中学と高校を過ごしたイタリアの学校では、基本お昼までで学校は終わり、昼食時間も家庭で取るので、時間的に昼からが長かったのをふっと思いだす。よく、母がいる時には、アパートの中庭で、ランチをしたもんだ。大きな敷きものにドカンドカンと置いてある大きな重箱。どう見ても二三人で宴会って感じだよねと、笑いながら言えば、相手が転がしているお重のふたの傍に広げられている、結構豪勢そうなその中身をじっと見ながら、食事を済ませたばかりなのに、美味そうだねとぽろっと本音が零れた。摘まんでもいい?なんて聞きながら、その辺に転がっていそうな余分な箸を探したけれど、余分どころか本人の手にも箸は無くて。キョトンっとした顔で箸のありかを問えば…。)
(/なかなか歌う場はありませんがね。^^ノ)

>>966 真弓くん
…あ…起きちゃった?…何でわかるんだよー、つまんないなぁ。
(起きて当たり前の起こし方をしておいて、あ、起きちゃったと白々しく恍けてみせる。折角持ったペンの仕舞い場所が見つけられず、そのまま手にしていたら、そっちの思惑も即行でバレちゃったようだ。あ、やっぱばれちゃったかー。なんてニヤッと笑いながら、つまんないと少しからかってみれば、相手は当然の如くやたら警戒心を露わにして、上目使いでちょこっと睨まれちゃった。しかしながら、そうは言ってもこちらは、悪戯寸前で止められた悪ガキのように、不完全燃焼で…。)
(/ざーんねーん!!ちぇっ←どっちがガキだ??)

994皆実秀一(音楽教師) ◆BUDT7XRpvo:2012/05/20(日) 11:44:01
>>968 平本先生
おや?車酔いですか。先生、意外と繊細なんですねぇ。 ちょっと外の空気入れましょうか。
ところで、先生のお宅って、何処でしたっけ?
(どうやら相手は車酔いする体質らしい。青白い顔の相手を見れば、“先生でも苦手なものがあるんですねぇ、いやぁ、思いがけないなあ…” なんて他人事ではあるのだが、気楽そうに言いつつ、両サイドの窓を5センチばかり開けながら、外の空気入れれば結構大丈夫ですよ、なんて窓の上部を指差して。雨が降っているので全開には出来ないが、上の方5センチくらいなら、丁度バイザーの下に隠れるので雨も入っては来ない。良かったら窓に凭れれば、空気が入って来るので楽になるのでは?と、相手に勧めつつ、相手の思惑も考えないままに、そのまま車を発進させる。とりあえず駅方向に向かう幹線道路を進みながら、次の信号で止まった時、ふと、そう言えば…なんてあっけらかんと、自分は相手の家を知らないんだけど、なんて今更なことを言いだした。)
(/ぶはははは。なーんか、平本せんせー。チョーかーわいーんですがー。^^)

>>970 小野寺くん
おーきな口だねぇ。その位口開けて次の時は歌いなさいねぇ。
(休憩中の廊下を行き交う人の中に紛れて、どう見ても寝起きっぽい生徒が歩いてくる。あーあの子は…。つい先日、テストをさぼったので呼び出したばかりだったせいかよく覚えていた。それにしても人目もはばからず、(まあ男子校だし別にいいけど。)ふあぁー!!っとばかりに大口開けて大あくび。気持ちよさそうなのはいいけど、ボクの授業でそれやったら、ずーっと歌わせちゃうよ、なんて思いながら、歩いてくる相手のすれ違いざまにぼそっと呟いた。)

995来栖杏樹(1年) ◆Nbi4DgASvs:2012/05/26(土) 16:12:51
(/お久しぶりです……。覚えてらっしゃるでしょうか…←
 学年が上がってからテストだ何だとゴタゴタしてしまい中々顔を出す機会が設けられなくて…本当にすみません;
 もう少ししたら落ち着くと思いますので、キープをお願いしたいのですが、もうリセットでしょうかね…w リセになってたらまたPF投下したいと思います;)

>>ALL様 主様

996名無し:2012/07/04(水) 16:19:19
(/あげ!です^^ 前みたいに元気な皆様をみたいです!活気が戻ってくる事を祈って…)
>ALL

997皆実秀一(音楽教師) ◆BUDT7XRpvo:2012/07/08(日) 11:53:55
>>ALL
お久し振りです。
皆さん忙しいみたいですねぇ。まあ、リアが充実してるってのはいいことじゃないかと…。
一応生存確認の上げをさせて頂きます。

>>995 来栖くん
主様が来れないみたいなんですが、スレの進行が止まってるんで大丈夫ではないかと思いますよ。
また、いつでも絡み文落としていただければいいと思います。(^_-)-☆

>>996 名無し様
支援上げ、ありがとうございます。
ゆっくりではありますが、きっと誰か帰ってくるでしょう。(ボクは時には見てますから)
ボクからでよければお返しに、キミにカンツォーネでもプレゼントしようかな。
これからも応援よろしくお願いしますね。(^_-)-☆

998東方春樹(養護教諭) ◆7KR.e180t.:2012/07/10(火) 17:32:36
>>ALL
(pl:皆様お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか…猫かぶりの東方です←
急に顔を出せなくなってしまって申し訳ありません、最近はまた少し顔を出せるようになりましたのでよければまたお相手ください^^*)

999真弓宗介(3年) ◆f11oGkW8ig:2012/07/10(火) 20:14:05
(/皆様お久しぶりです!主のくせに放置とか本当にすみませんんんん><焼き土下座でも何でもします、宗介g((
相変わらずPCを触る時間も少なくなり学生の時ほど早くレスを返すということは難しいですが、合間を見てちょこちょこレスをしていこうと思います。
そして、また皆様と仲良くしていけたらなぁとも思っております!^^
…と、>>1000間近ですね。こんなに長くスレが続けられるのも楽しく大好きな皆様のお陰で本当に有難うございます><。
とりあえず毎日スレをチェックする余裕ならありますので、>>1000まで行ったら私ができるだけ早急に新スレを立てさせて頂きます。
万が一の為に、>>1000レスから3日経っても新スレの立つ気配がないようでしたら、大変申し訳ございませんがどなたか代わりにスレ立ての方宜しくお願い致します。

それではレスを返しますね!

>>995 来栖
お久しぶりですー!覚えているに決まっているじゃないですか^^
いえいえお気になさらず。私も全然顔出しできてなくて申し訳ないです><
リセットにはなってませんのでご安心を!キープの件も了解致しました^^10月まではキープしておきますのであまり落ち着かないようでしたら気軽に延長を教えて下さいね(`・ω・)

>>996 名無し様
上げ有難うございます!前みたいな活気を取り戻すべく頑張ります(`・ω・´)
これからも応援宜しくお願いしますね^^

>>998 東方先生
東方先生いいいいいっ!><お久しぶりです!怠け者の宗介です!←/また会えて嬉しいです、時間が経っていますのでレスを追うのが大変でしたら絡み文の投下でも構いませんよ!またいっぱい話しましょうー!^^)

>>993 皆実先生
その装備で解んない方がおかしいと思いまーす。…あーもうこんな時間かー。
(ここまで白々しい言い方も珍しい。というか起こす為にやっただろうに。しかも隠す間もなくそのまま持ってたペンまでわざとらしく"何故解る"とも言われてしまう。からかっているんだと考えなくても解るが全く童心を忘れないというか悪戯心の強い大人だ。ずっと心地よい場所で寝ていた所為かすぐに起きる気にはならなくて、完全に怠け状態のまま視線だけを動かして時間を確かめる。夏が近づいているだけあって太陽はまだまだ高く昇っているが、もう5時を過ぎていた。部活の声を何処か遠くに感じながら気だるげな声で一言ぽつりと呟いた。)
(/お久しぶりです!返レス遅れてごめんなさい><仕事+自動車学校ってPC触る時間なさすぎて泣けてきますww学生の時に免許取れば良かったと後悔orz)

1000椎名隼人 ◆YQYhS9lMg.:2012/12/16(日) 02:11:06
(/本体からのみで失礼致します。

もうキャラリセなんて騒ぎではありませんね...
今更上げられても迷惑でしか無いと思うのですが、どうかこの大好きなスレッドだけは1000までいかせたいと思ったのです。
此処で過ごした日々は私にとって素晴らしいものでした。
数々の迷惑を掛けたと思いますが、例えもう皆様が帰ってこなくても。大変幸せでございました。

此処に居る皆さんは凄く優しくて、学ばせていただくことばかりでした。

私のなりきりチャットは此処が原点といっても過言ではないでしょう。
此処で成長させていただいたことに感謝します。

大げさだと思われるかもしれませんが、其れ程私はこのスレッド、此処が大好きでした。

これでこのスレッドは終わってしまうのでしょうかね...?

それでも、ただ感謝を此処に記しておきます。
支えてくれ、応援してくれた名無しの皆様、ありがとうございます。
このスレッドに参加して私と関係を築いてくれた皆様、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

このスレッドに「2」という文字がついて、
私達メンバーがまた一緒に笑い合える日を信じて。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板