したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ch 週刊少年チャンピオン連載作品人気投票スレPart5

18リ ´∀`§さん:2019/08/24(土) 20:44:49 ID:LZGq0CDA0
A・・・もういっぽん!、ゆうえんち〜;バキ外伝〜、ロロッロ!、吸血鬼すぐ死ぬ、SHY
B・・・BEASTARS、ハリガネサービスACE、六道の悪女たち、逃亡者エリオ、魔法少女フラグレス
C・・・あつまれ!ふしぎ研究部、魔入りました!入間くん、木曜日のフルット、娑婆王、足芸少女こむらさん、バキ道、
D・・・どらコン!、弱虫ペダル、あっぱれ! 浦安鉄筋家族、さちおくん、謀略のパンツァー
E・・・WORST外伝 グリコ

また投票しそびれるところだった……。
Aは文句なしに楽しみな面子。
もういっぽんは可愛さもキャラの魅力も試合の熱さも完璧、アニメ化して欲しい。
ゆうえんちはゴブリンさんで長く引っ張りすぎな気もするがやっぱり面白い。
ロロッロは僕ヤバ人気の影に隠れてるがこっちはこっちでいいので僕ヤバファンにはこっちも読んで欲しい。
吸血鬼は最近休載が多いのが心配だが安定した面白さとテンションを維持してるのはさすが。
SHYは正直まだよく分からないがシャイちゃんの可愛さに新連載の祝儀のA。
ビースターズはずっとAに入れてたが最近ちょっとだれてる気がするのでBに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板