したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

864リ ´∀`§さん:2016/01/03(日) 23:51:29 ID:JFO1rutM0
A・・・ニコべん!、AIの遺電子、吸血鬼すぐ死ぬ、少年ラケット、、錻力のアーチスト、ドカベン ドリームトーナメント編
B・・・マジカロマジカル、鮫島、最後の十五日、ハリガネサービス、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿、囚人リク、Gメン
C・・・侵略!イカ娘、スメラギドレッサーズ、実は私は、刃牙道、放課後ペダル 特別版、BADBROS、木曜日のフルット
D・・・弱虫ペダル、毎度!浦安鉄筋家族、週チャンひみつ基地局、バイオハザード〜ヘヴンリーアイランド〜
E・・・劇場霊

ニコべんは何だかんだで今一番楽しみな作品。というかタマちゃん(のおっぱい)が魅力的過ぎる。
何とか長続きして欲しい。
AIの遺電子は個人的に相当期待しているが、やはり地味だな。ロボット版ブラックジャックとして頑張って欲しい。
吸血鬼はここ最近のギャグマンガでは文句なしに最高に笑える。あとどんどん女の子が可愛くなってきてるのが嬉しい。
上手くいけば今年のブレイクも夢ではないポテンシャルを秘めてる作品だと思う。
少年ラケットは腐人気とかもっと出てもいい作品なんだがなかなか期待通りに売れないな。
練習試合編になってから女子の出番がないのがつらい……。
ブリキは長期休載中なのがつらいが本当に楽しませてくれたので。再開しても桃ちゃんがいないのか……。
マジマジは作者を応援してるのでご祝儀気味にB。
この人の描く女の子は本当に好きだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板