したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

622リ ´∀`§さん:2014/05/03(土) 14:22:29 ID:GCPwLDFw0
A・・・バチバチBURST、クローバー、囚人リク、いきいきごんぼZ、
B・・・毎度!浦安鉄筋家族、錻力のアーチスト、思春鬼のふたり、ANGEL VOICE、真・餓狼伝
C・・・刃牙道、弱虫ペダル、おなじクラスの鈴木くんのねこの人形、ウチコミ!!、名探偵マーニー、木曜日のフルット、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
D・・・侵略!イカ娘、実は私は、最強少女さゆり、ドカベン ドリームトーナメント編、ペーパーブレイバー、ブレイブ・ブレイド、悪魔と僕と木口卓の週チャンゲーム板
E・・・青果人、週刊3D

悩むことなく振り分けられた 個人的に上位層が薄く(少なく)なってきてヤバイ
読み切りには力を感じるものも多いので入れ替えがスムーズにいくなら何とかなると思うが…

良くない作品について語るのは不健全だけどあえて言いたくなるEの二つのキツさ
あまりに酷いので別ランクにしたいくらい受け入れがたい 久方ぶりに最底辺を更新してくれた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板