したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

604リ ´∀`§さん:2014/05/02(金) 01:38:45 ID:FHfRNZwo0
A・・・ バチバチBURST、ANGEL VOICE、いきいきごんぼZ、 囚人リク、名探偵マーニー、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、
B・・・ 弱虫ペダル、実は私は、クローバー、ドカベン ドリームトーナメント編、真・餓狼伝、
C・・・ 侵略!イカ娘、最強少女さゆり、おなじクラスの鈴木くんのねこの人形、 毎度!浦安鉄筋家族、
    錻力のアーチスト、思春鬼のふたり、 悪魔と僕と木口卓の週チャンゲーム板、木曜日のフルット
D・・・ ブレイブ・ブレイド、ペーパーブレイバー、ウチコミ!!、
E・・・刃牙道、青果人、週刊3D、

刃牙道はこのクオリティーが続くなら打ち切ってもらいたいくらい不満が積ってきている。
弱虫ペダルはインハイが終わってからは復調気味だったが再びインハイに突入してどうなるか・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板