したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

566リ ´∀`§さん:2014/01/04(土) 10:24:33 ID:H.6FZXgA0
A・・・実は私は、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、名探偵マーニー、バーサスアース
B・・・バチバチBURST、囚人リク、ANGEL VOICE、真・餓狼伝、ペーパーブレイバー、木曜日のフルット
C・・・弱虫ペダル、毎度!浦安鉄筋家族、侵略!イカ娘、錻力のアーチスト、クローバー、777 スリーセブン
D・・・ドカベンドリームトーナメント編、突発!コハルの武技、雨天決行、ムーメン 警視庁非科学捜査班事件ファイル、悪魔と僕と木口卓の週チャンゲーム板
E・・・ウチコミ!!、いきいきごんぼZ、3LDKの花子さん、週刊3D

二代目、お疲れ様です!(893風)
タンコーボン買ってる奴をAに、あとは今現在の面白い順です。
特に最近のNDはどうしたのかってぐらい面白いね。主にデストール様のおかげだとは思うが。
LCのマニゴルドも正統派でかっこよかったけど、デストールみたいなキャラを生み出せるのは
さすがに往年のジャンプ作家だと思わせられる・・・

バーサスアースは打ち切りスレスレのような気がしているが面白いのになぁ・・・と不思議に思っている。
実私はまぁ安泰なのだろうけどどっちかというとラブコメじゃなくてギャグ漫画だよねこれ!

去年は色々向かい風があったけど、今年はチャンピオンにとって良い年でありますように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板