したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

430リ ´∀`§さん:2013/05/05(日) 13:50:13 ID:7k13HVYs0
A・・・あまねあたためる、ANGEL VOICE、バーサスアース、実は私は、
名探偵マーニー、ハーベストマーチ、木曜日のフルット、
B・・・囚人リク、真・餓狼伝、クローバー、バチバチBURST、
バイオハザード〜マルハワデザイア〜、
C・・・弱虫ペダル、侵略!イカ娘、ブラック・ジャックREAL、パンダのこ、
    お嬢様は優雅なわがまま、馬とスマホと橘の週チャンゲーム板、
D・・・
E・・・ドカベンドリームトーナメント編、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、

安定感のある長期連載もいいけれど、次週の展開が良くも悪くも気になってしまうのは
比較的新しい連載陣のほうかな。
あまねがここまで化けるとは連載開始時には思いもよらなかったし、
実私もハベマも、まだまだこれからいくらでも面白く転がせそうなので
打ち切りにはなってほしくないところ。

それから、集計人さんお疲れ様です。毎回けっこう楽しみにしている企画なので、
今回も無事開催できたようでなによりです。集計作業は大変そうですが、
のんびり待っておりますので、どうか無理なさらずに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板