[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【倉庫】『永』
1
:
名無しさん
:2012/10/25(木) 22:14:38
記録するスレ
2
:
【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】
:2012/10/25(木) 22:16:40
429 名前:『永』[] 投稿日:2008/07/28(月) 01:07:27
『機械』を『雲』に変える能力。
雨粒の代わりにボルトや歯車を降らせたり、その機械が電気を持っていれば雷も落とせる。
自身より小さい機械に触れると、その機械も『雲』となって取り込まれる。
『ウィンドフロウ』
パワー:B スピード:D 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:D 成長性:B
3
:
【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】
:2012/10/25(木) 22:17:16
433 名前:『永』[] 投稿日:2008/07/31(木) 22:53:47
『ボール・プレイヤー』
『坂』にピンポン玉ほどの大きさの球体を生み出す能力。
球体は斜面から湧き出すように現れる。
生み出せる球体の数に制限は無い。
『ボール・プレイヤー』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C
4
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:17:57
16 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 00:04:38
『ワイルドフロウ』
水流の『速度』を操る能力。
ただし操ることができのは触れている水流のみ。
『ワイルドフロウ』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
5
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:18:28
20 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 00:11:34
『クール・オン』
閉じた空間を『冷蔵庫』に変える能力。
内部は冷やされ、扉などは『内側から開ける』ことが出来なくなる。
『クール・オン』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:C 成長性:B
6
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:18:45
25 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 00:30:21
『ジャンプ・ファイブ』
スタンドをその場から5m上に瞬間移動する能力。
最初から5m上の位置に発現させることも可能。
『ジャンプ・ファイブ』
パワー:A スピード:C 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
7
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:19:02
36 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 00:45:15
『69』
自分自身を回転させる能力。
体全体をグルグル回すのはもちろん、『肘の関節を90度だけ回転させる』といったことも可能。
『69』
パワー:B スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:B 成長性:D
8
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:19:20
45 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 01:01:06
『アンダー・トリッパー』
本体より下にあるものの位置を把握する能力。
把握出来る対象は同時に1つまで。
対象の切り替えは一瞬で可能。
『アンダー・トリッパー』
パワー:D スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
9
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:19:47
53 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 01:14:29
『バーニング・スピアー』
棒状の物体の長さを操る能力。
一部分だけ棒状の物体の場合、両端が固定されていなければ棒状の部分だけ長さを操れる。
『バーニング・スピアー』
パワー:C スピード:B 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:B 成長性:B
10
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:20:06
77 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/20(月) 22:53:26
『ベイビィ・スモーカー』
『煙』のスタンド。
煙の内部にあるものを発火させる能力。
発火によって発生した煙もまたスタンドであり、煙が増えるほど射程距離は広がっていく。
『ベイビィ・スモーカー』
パワー:E スピード:D 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:D 成長性:C
11
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:20:22
90 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/21(火) 19:56:26
『スライストーン』
上空に浮かぶ雲のスタンド。
石の雨を降らせる能力。
ただし本体に限り、石はただの雨粒でしかなく、溜まった石の中を泳ぐことも可能。
『スライストーン』
パワー:なし スピード:E 射程距離:A
持続力:A 精密動作性:E 成長性:B
12
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:20:34
92 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/21(火) 20:06:35
『AAA』
ズレを修正する能力。
この能力を同じ対象に使い続けることで再度ズレないよう『固定する』ことも可能だが、
能力の対象は同時に2つまで。
『AAA』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:A 成長性:C
13
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:20:55
114 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/22(水) 21:06:44
『バスホール』
液体のみを通す『穴』のスタンド。
溜まった液体を穴から抜く能力。
その際、周囲の『濡れているもの』全てが穴に引き寄せられる。
『バスホール』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:なし 成長性:A
14
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:21:06
118 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/22(水) 21:18:28
『ブラック・アート』
触れたものに黒曜石の性質を与える能力。
加工も可能。
『ブラック・アート』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:B
15
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:21:16
119 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/22(水) 21:26:15
『ダイス・ギャンブル』
『結果』を固定する能力。
固定できるのは『放られたさいころの目』など、『本来ランダムで決まる結果』のみ。
結果がランダムでないものに能力は発動しない。
『ダイス・ギャンブル』
パワー:C スピード:B 射程距離:E
持続力:E 精密動作性:A 成長性:C
16
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:21:34
125 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/23(木) 20:38:40
『ドールズ・ヴォックス』
人の絵や人形など、『人を模したもの』に同化し、操る能力。
能力対象の数に制限はない。
『ドールズ・ヴォックス』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:C 成長性:B
17
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:21:54
129 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/23(木) 20:48:51
『ブロッケン・ボーン』
骸骨のスタンド。
自身の骨を自在に組み替える能力。
スタンドが受けたダメージは『本体の骨』にフィードバックされる。
『ブロッケン・ボーン』
パワー:B スピード:C 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
18
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:22:11
138 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/24(金) 22:55:22
『ザ・フレア』
本体の血液を炎に変える能力。
『炎を食べる』ことで輸血も可能。
本体が炎でダメージを受けることは無い。
『ザ・フレア』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:A
19
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:22:24
143 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/24(金) 23:12:32
『F-06』
ラジコンサイズの爆撃機のスタンド。
『雷』を投下する能力。
『F-06』
パワー:B スピード:B 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:D 成長性:C
20
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:22:44
160 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/25(土) 21:46:19
『ニードル』
本体の毛を硬くする能力。
硬くなった毛はその形状を維持し、耐え切れない力が加わればぽっきり折れる。
抜けた毛でも射程内に存在すれば硬くすることが可能。
『ニードル』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:A 成長性:B
21
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:22:54
162 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/25(土) 21:59:24
『カウンターマイン』
射程内に着地したものを弾き飛ばす能力。
同時にいくつでも可能。
『カウンターマイン』
パワー:A スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D
22
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:23:19
198 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/26(日) 23:54:13
『ファット・ズー』
拳に『動物の頭部』の特徴を追加する能力。
『ライオンの牙』を生やした拳で物を掴んだり、『猫の目』で僅かな光で視認したりすることが可能。
『ファット・ズー』
パワー:B スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:D 成長性:C
23
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:23:34
205 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/27(月) 00:18:22
『サンシャイン・ムーンライト』
ヘリのスタンド。
底部についているライトで照らしたものに『昼』を体感させる能力。
昼の範囲にいるものは、太陽の有無に関係なく『晴天かつ真昼』の明るさ、暖かさを体感する。
この明るさは照らされていない部分にも及ぶが、あくまでもそれは照らされているものにとってのみ。
逆に、ライトで照らされていないものは『夜』を体感する。
『サンシャイン・ムーンライト』
パワー:B スピード:B 射程距離:B
持続力:A 精密動作性:E 成長性:B
24
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:23:48
216 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/27(月) 22:39:15
『ホーリーナイト』
鉄から実体化した騎士を生み出す能力。
騎士は黄金の性質を持ち、そのサイズは鉄の大きさによって変化する。
『ホーリーナイト』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B
25
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:23:58
220 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/27(月) 22:50:27
『ハイパワー』
空中にいる間『無敵』になる能力。
着地したり、何かにぶら下がったりすれば能力は解除される。
『ハイパワー』
パワー:A スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:E 成長性:C
26
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:24:09
226 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/27(月) 23:02:04
『ザ・ジェネラル』
自分自身の分身を一直線に飛ばす能力。
飛ばす方向は自由で、そのスピードは常に一定。
分身は同時に3体まで生み出せる。
『ザ・ジェネラル』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D
27
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:24:42
250 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:19:26
『デイ・ライト・フィーバー』
指を避雷針にする能力。
指を突き上げることで落下物を引き寄せることが可能。
突き上げをやめれば能力は解除される。
『デイ・ライト・フィーバー』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:D 成長性:B
28
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:24:52
251 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:31:14
『トレイバー・スパーク』
手のひらにライトのついたスタンド。
光の中に風を発生させる能力。
光が強いほど風も強い。
『トレイバー・スパーク』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C
29
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:25:02
252 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:38:52
『ワンダー』
破壊したと誤認させる能力。
このスタンドが何かを破壊した場合、実際には破壊は起こらず『破壊の幻覚』を見せられる。
逆に破壊されたものに『傷ついていない状態の幻覚』を被せることも可能。
『ワンダー』
パワー:なし(幻覚的にはA) スピード:B 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:B 成長性:B
30
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:25:15
253 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:43:34
『ヴェルヴェット・スパイダー』
本体に蜘蛛の特徴を追加する能力。
手足の数を増やしたり、糸を吐いたりできる。
『ヴェルヴェット・スパイダー』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:A
31
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:25:27
254 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:53:08
『ロロ・スキフ』
接続されているものを切り離す能力。
頭に生えている髪の毛や、コンセントに刺さったプラグなどを一切の抵抗無く外せる。
『ロロ・スキフ』
パワー:C スピード:A 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
32
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:25:43
265 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/29(水) 23:48:59
『シークレット・ハンドシェイク』
本体が所持するものを『隠す』能力。
隠されたものは本体以外には認識できなくなる。
『シークレット・ハンドシェイク』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
33
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:25:53
267 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/29(水) 23:58:57
『ピカ』
球体を発光させる能力。
半球など完全な球体でなくても能力を使うことは可能だが、光は弱まる。
『ピカ』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:E 成長性:D
34
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:26:06
282 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/30(木) 23:00:09
『ピーチ・ミント』
物体を『割る』ことでスタンドを生み出す能力。
硬い物体であるほど生み出されるスタンドは強力になる。
スタンドの数に制限はないが、一つの物体から生み出せるのは1体。
『ピーチ・ミント』
パワー:E〜A スピード:E〜A 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:E〜A 成長性:C
35
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:26:16
287 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/30(木) 23:10:15
『ジェット・ブラック・クレヨン』
クレヨンを生み出す能力。
クレヨンは手の平から溢れ出す様に現れる。
『ジェット・ブラック・クレヨン』
パワー:B スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C
36
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:26:30
298 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/31(金) 22:26:46
『ブラインド・ドッグ』
モノクロにする能力。
対象に制限は無い。
『ブラインド・ドッグ』
パワー:D スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C
37
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:26:42
305 名前:『永』[] 投稿日:2008/10/31(金) 22:42:15
『ベガーズ・オペラ』
あらゆる『汚れ』を纏う能力。
能力を発動している限り、汚れが落ちてもすぐに補充される。
汚れは実体化したスタンド。
『ベガーズ・オペラ』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:本体
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:A
38
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:26:53
309 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/01(土) 21:12:11
『Zipblock』
鍵型のスタンド。
物体に鍵をかける能力。
開錠しない限りその物体を扱うことは誰にも出来ない。
開錠されるか、本体の死以外に能力の解除は不可能。
『Zipblock』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:D
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:C
39
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:27:05
311 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/01(土) 21:18:43
『フリー・フェイス』
物体に顔を貼りつける能力。
口や鼻などの先は物体の内部に繋がっている。
『フリー・フェイス』
パワー:D スピード:A 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:D
40
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:27:16
321 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/02(日) 19:09:58
『ペリー』
視界内に存在するものに化ける能力。
化けた姿は本物そっくりだが、偽物であることは感覚で分かる。
『ペリー』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C
41
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:27:26
324 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/02(日) 19:18:09
『ワールド・スケッチ』
殴ったものを2秒間止める能力。
運動エネルギーも失われるため、飛んでいるものを止めれば真下に落ちることになる。
2秒経過すると再び動き出し、運動エネルギーも復活する。
『ワールド・スケッチ』
パワー:A スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:D 成長性:A
42
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:27:46
340 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/03(月) 17:57:53
『リアル・ソルジャー』
身代わりになる能力。
対象に向かって近づくものは、全てスタンドに向かって軌道修正される。
ただし能力の対象にできるのは同時に一つまで。
『リアル・ソルジャー』
パワー:B スピード:B 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C
43
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:27:56
343 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/03(月) 18:07:19
『オール・エンド』
あらゆる事象の『最後』を知る能力。
本体が関わらなければその事象は絶対に予知された結果に到達する。
逆に、本体が関われば過程が変わり、最終的に結果が変わる可能性がある。
『オール・エンド』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:なし 成長性:A
44
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:28:11
353 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/04(火) 22:27:00
『ウロボロス』
球状のスタンド。
本体の周囲を旋回し続ける能力。
『ウロボロス』
パワー:A スピード:A 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:E 成長性:A
45
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:28:21
354 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/04(火) 22:36:00
『ダークサン』
酸を生み出す能力。
酸は流れている間は無害だが、動きが滞ると触れているものを無差別に溶かしだす。
『ダークサン』
パワー:E スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
46
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:29:48
355 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/04(火) 22:39:04
『ヘッド』
射程内の全てのものを遅くする能力。
ただし本体だけは対象外。
『ヘッド』
パワー:B スピード:D 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:D 成長性:B
47
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:30:11
356 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/04(火) 22:45:15
『アッパー・スロープ』
衝撃によって吹っ飛ぶ方向を全て真上へと変換する能力。
『アッパー・スロープ』
パワー:A スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:E 成長性:C
48
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:30:26
357 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/04(火) 22:51:38
『ジェントル・ジャイアント』
拳を巨大化させる能力。
その際、掴んでいるものも同時に巨大化する。
『ジェントル・ジャイアント』
パワー:A スピード:C 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D
49
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:30:40
377 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/05(水) 23:24:41
『スーパーファンク』
水平に飛ぶ能力。
途中で方向転換することは出来ない。
『スーパーファンク』
パワー:C スピード:B 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C
50
:
<削除>
:<削除>
<削除>
51
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:31:16
383 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/06(木) 00:05:19
『オートマチック・トルネード』
渦巻き模様を回転させる能力。
渦が多重であるほど強く、速く回転する。
『オートマチック・トルネード』
パワー:B スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:A
52
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:31:39
387 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/06(木) 22:30:35
『グローヴ・クリスタル』
透明なものを光らせる能力。
透明度が高いほど強い光になる。
『グローヴ・クリスタル』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
53
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:31:50
388 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/06(木) 22:36:24
『ワン・ボイス』
会話することで位置を知る能力。
相手が知ってる情報であれば、1時間前にどこにいたか、特定の物体が今どこにあるかなどを把握できる。
話題は何でもよく、とにかく会話が続けば情報が本体の脳内に入ってくる。
『ワン・ボイス』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:A
54
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:32:12
389 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/07(金) 23:08:58
『ダ・バッド・ガイ』
剣のスタンド。
斬ったところを燃やす能力。
空気を切ることで空中に炎を走らせることも可能。
『ダ・バッド・ガイ』
パワー:B スピード:なし 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:なし 成長性:A
55
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:32:36
390 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/07(金) 23:13:46
『アクセル・ウルフ』
両端に鎌のついた鎖鎌のスタンド。
その動きを自由自在に操る能力。
『アクセル・ウルフ』
パワー:B スピード:A 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B
56
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:32:46
393 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 20:15:29
『ダストボックス』
あらゆる物体を生み出す能力。
生み出せる物体の数は同時に一つまで。
ただし生み出された物体は、『ダストボックス』以上の速度を持つものにしか干渉しない。
『ダストボックス』
パワー:B スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C
57
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:33:04
410 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:29:47
『クラッシュ・シーン・サウンド』
どんなものにでも同じ破壊を起こさせる能力。
ヴィジョンの発現後、最初の攻撃で与えたダメージが記録される。
以後、ダイヤモンドでもゴムでも砂の城でも、攻撃を当てさえすれば常に最初と同じ破壊が起きる。
『クラッシュ・シーン・サウンド』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
58
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:33:14
411 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:37:26
『フレイムアップ』
炎のスタンド。
不燃物を燃やす能力。
逆に可燃物を燃やすことは出来ない。
『フレイムアップ』
パワー:A スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:E 成長性:C
59
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:33:25
412 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:42:11
『ゴッドスピード』
触れたものを一瞬で最高速度にする能力。
『最高速度に到達するまでに必要なエネルギー』も一瞬で消費される。
『ゴッドスピード』
パワー:D スピード:B 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:D 成長性:A
60
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:33:35
413 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:48:50
『ソウル・フルーツ』
木製の果実を生み出す能力。
本体は本物の果実のように扱える。
『ソウル・フルーツ』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B
61
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:34:05
414 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:58:57
『キックス』
本体の足に発現する、纏うタイプのスタンド。
あらゆるものを『地面』として蹴る能力。
『立つ』ことは出来ない。
『キックス』
パワー:A スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D
62
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:34:16
415 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:03:42
『400%』
4倍にする能力。
4倍に出来るのは本体が起こした事象のみ。
『400%』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:E 精密動作性:なし 成長性:D
63
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:34:27
417 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:09:18
『デンジャー・ラジオ』
土砂崩れを起こす能力。
能力を発動すると、射程内の坂にどこからともなく土砂が現われ、崩れ落ちていく。
土砂の量は坂の大きさ次第。
『デンジャー・ラジオ』
パワー:C スピード:C 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
64
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:34:38
418 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:19:18
『チョコレイトクレイ』
粘土のスタンド。
自由に『固まる』ことが出来るが、元の粘度に戻るには水をかけなければならない。
『チョコレイトクレイ』
パワー:D スピード:D 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:D 成長性:D
65
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:34:50
419 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:31:19
『ヘビー・シフト』
掴んでいるものを重くしていく能力。
放しても重さは解除されない。
本体は掴んだままでいる限り、掴んだときの重さのまま扱える。
『ヘビー・シフト』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:A
66
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:35:00
421 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:43:11
『フルアーマー』
動作を邪魔されない能力。
たとえどんな攻撃を受けようが動作に支障は出ないが、ダメージは受ける。
『フルアーマー』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:なし 成長性:B
67
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:35:11
423 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:49:44
『オリエンタル・ウィンド』
殴ったものに風を纏わせる能力。
風の強さや動きは自由に操作できる。
『オリエンタル・ウィンド』
パワー:D スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:B
68
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:35:22
424 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 22:56:02
『ライトニング』
射程内で落下するものに雷を纏わせる能力。
着地すれば雷は消える。
『ライトニング』
パワー:A スピード:なし 射程距離:B
持続力:E 精密動作性:なし 成長性:A
69
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:35:32
425 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/16(日) 23:01:29
『ダブル・イメージ』
本体とスタンドの体勢を入れ替える能力。
『ダブル・イメージ』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
70
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:35:55
457 名前:『永』[] 投稿日:2008/11/22(土) 23:15:57
『ダイヤモンド・レックス』
触れたものを透明にする能力。
ただし透明になっているのは止まっている間のみ。
『ダイヤモンド・レックス』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:E 成長性:A
71
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:36:15
478 名前:『永』[] 投稿日:2008/12/01(月) 01:50:11
『スクリュー』
射程内にあるものを1秒だけ掴む能力。
実際に触れる必要は無く、『パワー』だけが伝えられる。
腕を振れば投げたりすることも可能。
『スクリュー』
パワー:A スピード:D 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:C 成長性:B
72
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:36:28
479 名前:『永』[] 投稿日:2008/12/01(月) 01:55:32
『ウェイト』
本体より上にあるものを蹴る能力。
『蹴る』ことに関してのみ圧倒的なスピードと精密さを誇る。
『ウェイト』
パワー:C スピード:A 射程距離:D
持続力:D 精密動作性:A 成長性:C
73
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:36:45
493 名前:『永』[] 投稿日:2009/05/18(月) 21:34:23
『チェンジ・オブ・ハート』
あらゆる『服』を『着こなす』能力。
来た服によって本体の姿かたちは変化する。
身長や体系が変化するだけでなく、その服が男用なら男に、女用なら女になる。
赤ん坊用の服を着れば赤ん坊にもなれる。
『チェンジ・オブ・ハート』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
74
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:37:01
497 名前:『永』[] 投稿日:2009/05/19(火) 21:27:11
『セガール』
本体と同化して発現するスタンド。
望むだけのパワー・スピードを発揮することが出来る能力。
ただし肉体が耐えられる保証は無い。
『セガール』
パワー:∞ スピード:∞ 射程距離:本体
持続力:D 精密動作性:A 成長性:A
75
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:37:12
498 名前:『永』[] 投稿日:2009/05/19(火) 21:45:55
『エッシャー・ストリング・カルテット』
『水の絵』のスタンド。
絵に触れたものには本物の水と同等の影響を与える。
また、本物の水に触れることで『スタンド化』し、絵にしてしまうことも可能。
『エッシャー・ストリング・カルテット』
パワー:B スピード:B 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:D 成長性:C
76
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:37:27
502 名前:『永』[] 投稿日:2009/05/23(土) 00:53:34
『ラフ・ライン』
本体の触れた『線』から発現するスタンド。
『線』が繋がっている限りどこへでも移動が可能。
ただし『線』から離れることは出来ない。
『ラフ・ライン』自身が『線』に干渉することも不可能。
『ラフ・ライン』
パワー:C スピード:B 射程距離:線
持続力:本体が線に触れ続ける限り 精密動作性:C 成長性:B
77
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:37:39
506 名前:『永』[] 投稿日:2009/06/14(日) 20:59:51
『リアル・ブック』
触れた『本』を支配する能力。
ページを触れずにめくったり、インクを動かして内容を書き換えられる。
本体の背丈程度までなら『浮遊』も可能。
『リアル・ブック』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:C 成長性:B
78
:
<削除>
:<削除>
<削除>
79
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:38:19
511 名前:『永』[] 投稿日:2009/06/20(土) 19:50:55
『サンシャイン・ステイト』
『太陽の影響』を増大させる能力。
『太陽光』を増大させれば明るくなり、『太陽熱』を増大させれば暑く(熱く)なる。
能力の範囲は特定の物体のみでも空間全体でも可能。
『サンシャイン・ステイト』
パワー:A スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:E 成長性:C
80
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:38:40
517 名前:『永』[] 投稿日:2009/07/21(火) 04:34:55
『ソウル・メディア』
高さ10cmほどのアンテナのヴィジョン。
射程内の電波に乗せられた情報を把握する能力。
携帯電話の会話内容やテレビ番組などを盗聴(盗視)することができる。
ヴィジョンを物体に突きたてることで、その物体が持つ『情報』を電波として送信することも可能。
『ソウル・メディア』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:なし 成長性:B
81
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:38:54
525 名前:『永』[] 投稿日:2009/08/05(水) 22:49:35
『Dタンク』
戦車型のスタンド。
本体が搭乗することも可能。
『一部だけを発現することも出来る』のが能力。
『Dタンク』
パワー:A スピード:B 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:D
82
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:39:07
529 名前:『永』[] 投稿日:2009/08/14(金) 02:18:43
『スターボード』
触れたところに『ガラス板』を設置する能力。
ガラス板の大きさは50cm四方、厚みは1cm。
設置したガラス板は自由にスライドさせることが出来る。
『スターボード』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:C 成長性:B
83
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:39:31
557 名前:『永』[] 投稿日:2009/10/04(日) 01:18:08
『ザ・サブマリン』
本体に装着されるインカムと自我を持つ身長2cmの小人からなるスタンド。
小人が中に入ったものを『潜水艦』にする能力。
対象の外見は変化しないが、防水やレーダーといった機能を持つようになる。
『ザ・サブマリン』
パワー:E スピード:D 射程距離:A
持続力:A 精密動作性:B 成長性:B
84
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:39:43
560 名前:『永』[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:49:43
『スラッシュ』
射程内の鉄を自由に切断する能力。
触れる必要は無く、射程内にありさえすれば同時にいくつでも切断可能。
『スラッシュ』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:A 成長性:A
85
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:40:11
561 名前:『永』[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:50:02
『ポルターガイスト』
本体の右手の手のひらに開いた穴から火炎放射器のように『認識できない炎』を出す能力。
『炎』自体は見えも聞こえもしないが、ものが焼かれる様子は認識可能。
『ポルターガイスト』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:なし 成長性:A
86
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:40:29
574 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/16(水) 22:50:04
『キューブライン』
右手で触れたところと左手で触れたところの間に糸を張る能力。
糸は本体が触れている間のみ実体化する。
糸の数や長さに制限はない。
『キューブライン』
パワー:C スピード:D 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:C 成長性:A
87
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:40:40
576 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/16(水) 23:05:50
『メタルチックス』
鉄を身に纏う能力。
鉄を無制限に体に張り付けることができ、重量の影響も受けない。
『メタルチックス』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:本体
持続力:A 精密動作性:A 成長性:B
88
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:40:53
579 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/16(水) 23:18:17
『デルタ・ナイン』
触れた物体を一方向からのみすり抜けられるようにする能力。
『デルタ・ナイン』
パワー:A スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
89
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:41:05
582 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/16(水) 23:36:05
『ガス・ガス』
殴った物体の内部空間に『気体』を詰める能力。
気体は一種類のみで、詰めた気体以外の気体はすべて消え去る。
また、内部空間は発動時点で密閉されている必要がある。
『ガス・ガス』
パワー:C スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
90
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:41:15
583 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/16(水) 23:41:20
『スネイク・オイル』
殴ったものに『蛇』を設置する能力。
『蛇』の種類は自由。
『蛇』は基本的に本体の指示に従うが、本能はそれに優先される。
『スネイク・オイル』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B
91
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:41:32
588 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/20(日) 01:47:05
『デスチェイン』
長さ5mの鎖型のスタンド。
鎖から『刃物』を生み出す能力。
『刃物』は刃部分のみで、鎖から離れることはできない。
鎖にスペースがある限り『刃物』を生み出せる数に制限はなく、鎖の上をスライドさせたりもできる。
『デスチェイン』
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
92
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:41:44
589 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:43:00
『スノー・ウェイ』
落下するものを巨大化させる能力。
巨大化のスピードは、1秒につき『2倍』。
必要なのは『時間経過』であり『落下距離』は無関係。
巨大化したものは着地と同時にもとの大きさに戻る。
『スノー・ウェイ』
パワー:C スピード:B 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:C 成長性:C
93
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:42:01
595 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/27(日) 00:24:29
『サーモグラフ』
赤いものを高温に、青いものを低温にする能力。
温度が変わってもそのもの自体に影響はない。
『サーモグラフ』
パワー:B スピード:B 射程距離:視界内
持続力:B 精密動作性:B 成長性:C
94
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:42:14
603 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/31(木) 21:02:56
『ダンス・エリア』
射程内のパワーを本体に近づくほど増大させていく能力。
ただし本体にとってはパワーの変化はない。
増大したパワーは本体から離れると減少していき、元に戻ればそこで減少は止まる。
『ダンス・エリア』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
95
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:42:27
604 名前:『永』[] 投稿日:2009/12/31(木) 22:04:54
『ビッグ・ショット』
リボルバー型のスタンド。
弾丸のサイズを自由に変化させる能力。
サイズの上限は直径2m、下限は2mm。
どんなサイズであろうと弾丸のパワーに変化はない。
『ビッグ・ショット』
パワー:B スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
96
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:42:43
612 名前:『永』[] 投稿日:2010/01/06(水) 22:01:41
『ゼロ・ポイント』
ヴィジョンのないスタンド。
空中にライフル銃を設置する能力。
装填されている弾丸は一発だけで、補充は不可能。
ライフル銃をその場から移動させることはできないが、向きを変えることは可能。
その場合、『引き金』が回転の中心となる。
『ゼロ・ポイント』
パワー:B スピード:B 射程距離:A
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C
97
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:42:58
618 名前:『永』[] 投稿日:2010/02/04(木) 00:13:37
『マスターハンド』
一対の手袋型のスタンド。
空中に浮遊し、自由に操作可能。
本体をすり抜けるのが能力。
また、スタンドが掴んでいるものも同等の効果を得る。
『マスターハンド』
パワー:B スピード:B 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
98
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:43:15
626 名前:『永』[] 投稿日:2011/01/10(月) 04:20:02
『パワフル・ゲーム』
人型のスタンド。
殴ったものにキャタピラを設置し、動かす能力。
キャタピラは対象が動輪であるかのように、巻きついて設置される。
ただしキャタピラの動作に対象が引きずられることはない。
設置できる数は最大2つ。
それぞれ個別に動作させることができる。
『パワフル・ゲーム』
パワー:A スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:E 成長性:C
99
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:44:05
634 名前:『永』[] 投稿日:2011/09/07(水) 23:20:58
『ザ・スタンド・アップ』
地面に倒れているものを立たせることで、その物体を『盾』にする能力。
『盾』としてのパワー(強度)はスタンドと同等。
『盾』となったものが倒れることはないが、破壊されて『盾』としての機能を失えば能力は解除される。
『ザ・スタンド・アップ』
パワー:A スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:E 成長性:C
100
:
終わらない
:2012/10/25(木) 22:44:25
638 名前:『永』[] 投稿日:2012/09/21(金) 17:59:36
『トリップワイヤー』
六連装リボルバー型のスタンド。
『爆弾丸』の能力。
放たれた弾丸が着弾すると、弾丸から銃口まで一直線に実体化した『導火線』が現れる。
同時に導火線の銃口側に点火され、火は『秒速1m』のスピードで弾丸に向かって燃え進む。
そして火が弾丸に到達した瞬間、弾丸は爆発する。
導火線は『超スゴイ』パワーでもそう簡単に千切れない強度を持つが、切断には弱い。
『トリップワイヤー』
パワー:B スピード:B 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板