したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

To LOVEる関連スレのトリップ◆/dMIrXnPMY対策スレ

149結城家の名無しさん:2012/11/13(火) 01:33:52 ID:cEjoZmcoO
複数のID使っても、別に他人のフリはしていないけどな…(むしろ同一人物と分かるような内容書いてるつもり)
狼少年ってのは、嘘をつき続けた結果信用されなくなる話だろ?
俺の場合、嘘ついてないのに最初から嘘だと決めつけられている。「何度も嘘をついている」とか、いいがかりは止めてもらいたい。

>>145
スレ違いだが、「ごく一部の人しか知らないようなスレ」ってのは取り消して欲しい。
そのスレはとらぶる連載開始以前からあるし、一時はとらぶる本スレより遥かに勢いがあった。当然住人も多かった。
数年前にスレ…というか板全体が荒らされたために住人がほとんど逃げ出して、長い間避難所生活を強いられたせいで勢いがなくなっただけ。
正直言ってとらぶるみたいなマイナーな漫画のスレに「ごく一部の人しか知らないようなスレ」なんて言われたくない。

ついでに言うと、その瞳ってのは仮面ライダーにそんなに詳しくない。同じスレの凛って人の方がよっぽど詳しい。
仮面ライダーネタだけで俺だと主張するなら、そのスレには俺が一体何人いるんだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板