したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベイビーステップについて語ろう!

7812R:2014/08/28(木) 01:03:23
こんばんは。

全日本選手権、楽しみですね。
井出君が出てきたのもよかったですが、神奈川六天王の面々の登場もうれしい限りでした。

そこでの会話で気づきましたが、随分前のように思える宮川撃破も、実のところ作中ではわりと最近のことなんですよね・・・^^;
エーちゃんの修行の濃さを実感しますね。

そんなエーちゃん、タクマさんとの対戦が早く見たいですね。
タクマさんとの対戦結果は、本当に読めません。

本当に勝ってしまうかもしれないですし、以前の荒谷のように敗れても勝敗とは別の自信を手にして心境が変化するかもしれないですし。
正直なところ、勝木先生のそのときそのときの感情だけでも試合の流れはどんどん変わりそうなので、先生自身かいてみなくちゃわからないのではないと思います。
どちらが勝つかは流れ次第、といったかんじなのではないかと。

とはいえ、個人的にはやっぱりエーちゃんの大物食いに期待したいところではあります。
ちょうど今、全米オープンが行われてますが、女子シングルスで地元のアマチュアの15歳(!)、世界ランク1208位のキャサリン・ベリスが
今年の全豪準優勝者ドミニカ・チブルコワを下すという大波乱を起こしましたので、こっちも一波乱起きないですかね。

いや、それよりも井出君が池君に勝ったらそれこそ大波乱なんですけどね。
ただ、勝つとまでは思わないですけどこの男、何かおこしそうですよね、何となく。彼はきっと持ってる男なので(とかいて、岡田君を思い出しましたが、登場しなかったですね・・・)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板