したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第四回漫画最萌トーナメント 投票スレ避難所3

151清き一票@名無しさん:2011/11/08(火) 22:58:19 ID:vdKpWb/o
[[MS48-PaABHFtI-KZ]]
<<木之本桜@カードキャプターさくら>>
ギリギリまで悩みましたが、さくらちゃんは自分の中で萌えビッグ3の一人。
2年前から絶賛マイブーム中のノダちゃんをもってしても、さくらちゃん萌えを凌ぐことはできません…

元々はアニメでハマったCCさくら。
「アニメでの萌えは頭から排除して純粋に漫画だけで比べたらノダちゃんの方が好きかも…?」と思ったりもしましたが…
久し振りにコミックスと画集を引っ張り出して、やっぱりさくらちゃんは可愛いなぁ〜と思い直しました。
うっ…リミットが近いので、コメントは「はにゃ〜ん♪」の一言でw

<野田ミキ@GA 芸術科アートデザインクラス>(ノダちゃんごめん!)
実を言えば「GA」も、ハマったのはアニメから…
最初に「GA」を知ったのは芳文社のTVコマーシャルですが、CMで紹介された数コマでは何が面白いのかさっぱり解らなかった…という思い出も今となっては懐かしいw
ノダちゃんの可愛さは言うに及ばずですが、キャラ同士が織り成す会話とドラマのテンポは絶妙だと思います。

4コマのどのコマを切り取っても伝わって来るノダちゃんの可愛さ。萌えどころは人それぞれですが、個人的には…
無邪気でおバカで何も考えてないように見えるハイテンションな言動、の裏に隠れた友達思いな所だとか才能に溢れた天才肌な所とのギャップ?(上手く言えない…)

<<長月早苗@侵略!イカ娘>>
恍惚の表情が変態可愛い早苗ちゃん。イカちゃんが主人公なら早苗ちゃんはもうヒロインでいいんじゃなイカ?と思ったり…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板