したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神のみ 好きなキャラクターを語るスレその2

98名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/02/11(月) 22:01:16 ID:XMqOSfjQO
>>93
そう言えばLCでぼかされてるが今のところ歩美は人間のヒロインで一番成績悪いっぽいから桂馬が「合理的な豚」を歩美に教えてもこんな残念なことになりそうな気がする

桂木「・・・つまりこれが『合理的な豚』だ。ちゃんと覚えたか」

歩美「何でいつも上から目線なの!もう7回も聞かされたから覚えたよ」

桂木「本当に覚えたかどうか確かめるから暗唱してみろ」

歩美「えーと」「豚」、「大きな豚」、「小さな豚」、「豚が餌を食べる」、「餌が食べたくてスイッチを押す」「・・・だよね?」

桂木「豚のところしか覚えてないじゃないかあ!!!」

歩美「な、何よ!私が馬鹿だって言うの!」

ディアナ「あの桂木さん、高原さんちょっと良いですか・・・メル、暗唱して見なさい」

メル「私を巻き込むなよ・・・」「豚」、「大きな豚」、「小さな豚」、「豚が餌を食べる」、「餌が食べたくてスイッチを押す」「・・・だろ?」

桂木「お前もか!!」

ディアナ「宿主は女神と記憶共有しますから多分・・・」

桂木「・・・どっちにしても・・・」

歩美「ちょ、ちょっと二人して私を残念な目で見ないで!だ、だって桂木が『豚』を連呼するから・・・」

メル「て言うか私たちにその課題は駄目だろ・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板