したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ROMANCE DAWN―冒険の夜明け―

45カプチー ◆M6yGem1p1s:2010/08/30(月) 19:22:36
祝一周年!!おめでとうございます!!
みんなに出会えて感謝でいっぱいです。
本当に毎日楽しく過ごしています。

早いもので、もう一年がたったのですね。
ワチキは最初は研究家さんの本雑でもROMっている事が多く、レスもまちまちで積極的に参加してませんでした。そんな時Lさんが突然現れ凄いスピードみんなと仲が良くなって、凄いなぁ〜やるなぁ〜うらやましいなぁ〜と思ってました。泣き虫で子供と仲の良いお父さんのイメージが強かったです。あの時から天然パワーが見え隠れしてましたね。
この板自体の存在は薄々気がついていましたが、呼ばれてないので突然押しかけてもと思い静観していました。
惨事さんに誘って貰い、やっと参加出来た訳です。あれから一年いろいろありました(遠い目)。←ここら辺は惨事さんに任せよう!
最後に、Lさんの親切心から出来たこの板ですが、考え深い事もあると思います。これからはクールくん、エースくん、しゃげさん、Jくん、アビーくん達の若い力に任せ、のんびり、ゆっくり、マッタリして下さい。Lさんの後ろには仲間がいます。
この一年ありがとう(v^-゚)ございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板