したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうにかしたいという思いはある

1名無しさん:2017/07/14(金) 00:22:51 ID:D75I9kmU0
昔からずっとそう思い続けてきた。
可愛い自分を幸せにしてやりたい、輝かせてやりたいと思うのは当たり前の心理だ。
どんな非リア、とことん怠け者に見える奴だって、各々それなりに必死に足掻き、各々哲学のようなものを持っているのだろう。
同じ事を繰り返してどんどん悪くなっていく。
まるで螺旋階段を下り続けるように。
寒い日が続き、たまに温かい日があったかと思っても、また寒くなる。
今度はもっと寒くなる。
そうして結局は、季節が秋から冬へと変わるように。
6年半前だったか、もう俺は何やっても無駄なんだと、同じ所廻るだけなのかと、総ての努力を放棄して、更に悪化した。
セルフ・ネグレクトか。
リアルだけじゃなく、ネットでも散々傷つけられてきた。
トラウマがあまりに多すぎて、あまりにもこんがらがり過ぎて、処理仕切れない。
手遅れ。
健康も壊した。
俺が社会と、人と、関わって良いのか?
と、自問自答したりする。
どうやって幸せに、というか、何か、どうにかなるんかなこれ状態。
マリアナ沖海戦の小沢だったか、「じゃあどうしたら良かったんや」と言ったらしいが、あの心境。
否、もうこれどうにもならんやろと。
そこまで追い詰められてる。
加藤智大とか、梅田悟とか、まさしくそうなんよな。平野達彦もか。
一度やられる側になると、何か、叩いてやろう的な奴に嗅ぎ付けられて、次々そういう奴に出会す。
不幸は連鎖して、徹底的に叩きのめされる。
普通の幸せ、普通の自信、普通の人生が欲しい。
それを望むのは馬鹿だと精神下位は罵るが、精神科なんか行ったらそれこそ人生破壊される。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板