したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

えばんふみ先生について語るスレ

26二雪:2012/10/13(土) 18:18:21 ID:z6kcSyks0
>>25 樹里→若葉さんへ

早いです! あなたがこのスレッドを読み始めてから感想を書くまでには、
少なくとも1時間以上はかかるものと私は予想していたのですが、実際には、あなたが
このスレッドを読み始めてから>>25を書き終わるまでに30分もかかっていませんよ(驚)。
もっとも、>>25はよほど慌てて書いたのか、私が予想していたよりも短くて簡単な内容で、
残念ながら字にも間違いがありますけど(苦笑)。ちなみに余談ですが、>>4-13の文章は
あなたの友達だった一護さんも読んでいましたよ。あなたは信じられないかもしれませんが、
実はあなたが2ヵ月ほど前にこっそり書き込みをした「木々の〜」のスレッドこそ、一護さんが
最後の3か月間だけ、私や当時の投稿者仲間たちと交流を結んでいた場所なんです。
もっとも、肝心の小説の文章は、融通の利かない管理者の手で削除されてしまったので、
私はやむを得ず、このスレッド(>>4-14)に文章を書き写したのですけれど(ため息)。
それと、本当のことを言うと、あの「木々の〜」のスレッドは私にとって神聖な場所ですし、
それにあのスレッドはもう書き込みできる残りが少ないので、できれば滅多な人には
書き込みをしてもらいたくないのですけれど、それでもあなたは一護さんの直接の
友達だったそうですから、あなたには特別に、あのスレッドへの書き込みを許可しましょう。
ただ、あなたがあのスレッドの過去の記事を読み終えるまでには何日もかかるでしょうし、それに、
あのスレッドの記事は決して楽しいだけの内容ではなく、むしろ読んだら熱が出て気分が悪くなるような
とても見るに堪えない内容の文章もたくさんありますけれど、それでもあなたが知らない一護さんの本当の顔を
知りたいと思うのでしたら、どうか覚悟を決めて、何日かかってもいいですから真面目な気持ちで読んでみて下さい。
ちなみに一護さんは、ネット上では「日向」と名乗っていましたけど、あなただけは以前と同じように彼女を
「いっちゃん」と呼んでもかまわないでしょう。むしろ、あなたはあのスレッドでも彼女を「いっちゃん」と
呼んであげた方が、彼女も喜んでくれるかもしれませんね。あと、あのスレッドの過去の記事を読む場合には、
あなたは前もってハンカチを用意しておいた方がいいかもしれません。その理由は、実際に読んでみれば
きっと分かるでしょう。それでは、この記事はひとまずこれで終わりにします……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板