したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『りぼん』愛読者の皆さんによる真剣対話集(1)

474コム:2016/03/21(月) 23:58:03 ID:3955gQB20
お久しぶりです。私のことを覚えている人が居るでしょうか…久しぶりすぎてあやしいところですが(苦笑い)
このスレを見ていたら私が最後に書き込んだのは3年前なようで…現在二雪さんは活動されてるんでしょうか?

最初の書き込みが高校1年生(だったかな?)だったのに気がつけば22の成人済み…
月日の流れってはやいものですね(笑)
近況を書くなれば、高校のときから働いていた職場を去年夏に辞めて就活の日々を送っています。
そして来月現在お付き合いさせていただいてる方と入籍します(照)
今回はそちらの報告をメインとして書き込ませていただきます。

りぼんの掲示板なのに全くりぼんを読むことがなくてそういったお話はできませんが
私にとってここはとても大切な場所の1つですので私事ではございますがこのような内容、お許しください。

あまりにも顔をだしていなかったのでどんな風に書き込めばいいかちょっと分からなくなってます(笑)
またきっと書き込みさせていただきますね。
スレ、お邪魔しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板