したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリキャラで  !!!相手は決まったか???2

721弥ノ宮 雪朱 ◆qO2RjkSRwM:2010/01/07(木) 13:27:36 ID:e1iWWK0g0
ええ。思いもよらない程斬新な発想でしたね(楽しそうな相手見てまた思い出したのかクスッと笑い
そうなですか?では、おおかた陸さんが貴方に御教えになってるって事ですかね(微笑む相手に和やかに呟き
(心:油断できないなぁ‥まぁ、相手が行動起こす前に手を打っておくか)
クスッ、惚気てくださいますね。それに何れ色々と分かってくると思いますよ(冗談言う相手に苦笑し/穏やかに微笑んで
ではロンドンで開きましょうか。一応手配しておきますので(嬉しそうな相手の正面の席に座るとPC開き
【行ってらっしゃi((引き留めろよ う゛ーう゛ー((うなり声かbyリア】
>空

クスッ、それは妥当な御意見ですね(和やかに呟く相手見て)
そうですか?(苦笑する相手の言葉聞くと‘そう言っていただき光栄です’と優美な微笑向け)
(pわぉ、って受験生なんですか?データ消えるのは辛いですよね;)
>音無さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板