したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリキャラで  !!!相手は決まったか???2

616弥ノ宮 雪朱 ◆qO2RjkSRwM:2009/12/17(木) 20:32:53 ID:61JbXYqk0
有り難うございます(嬉しそうな相手にクスッと微笑し
そう、ですか(考えるのを見て少し悲しそうに微笑み
ならば安全ですね。ええ、俺から見たらの話しですけど(穏やかに納得し/穏和に言い
そうですね、では陸様か神迷を消して頂く、と言うのはどうでしょうか?(クス、と口の端上げると 面白そうだろ?と微笑み
神迷は正直精神面で邪魔ですし、陸様はビジネスパートナーとしてなら最高なのですが、仕事上ライバルになると厄介なんですよ(冷たい笑みの相手を何処か試す様な口調で((激激激謝
ではそう言う事にしておきましょうかね?それと甘いお菓子に合うお茶は如何ですか?(笑顔の相手に苦笑し/穏やかな笑み浮かべると問い
>空

それは凄いご縁があるんですね(少し驚くと穏やかに言い
何だかそう言う友人を持つのは楽しそうで良いですね(話し聞くと微笑んで
笑顔が絶えないのは良い事だな(考え

ええ。今は振られた時の事よりも上手く行った時の事を考えた方が宜しいかと(和やかに微笑し
勿論、俺で良ければ何でもお聞きします(穏和に
そうですね。
現実なんてそんな物ですよ(穏やかに苦笑し

クスッ、そう言って頂けるのは大変嬉しいのですが、買被り過ぎですよ(苦笑すると相手見て
たらし、ねぇ?強ち間違ってはいないかもしれません(言葉聞きクスクス笑い
モテてたら今頃恋人のためにクリスマスのエスコート内容を考えてますよ(優美に微笑んで
>棗さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板