したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリキャラで  !!!相手は決まったか???2

543弥ノ宮 雪朱 ◆qO2RjkSRwM:2009/11/21(土) 19:36:15 ID:hUFGIP/w0
見返りを求めて言った訳ではありませんよ。本当にそう思うんです(微笑み見ると穏やかに言い
クスッ、そんな眼差しを向けられると何だか照れてしまいますね(相手の表情見ると困った様に苦笑して
そんな必死におっしゃらなくとも大丈夫ですよ。それに誰も貴方が勉学嫌いそうとは言っていませんし(可愛いですね、とクスクス笑って
ええ、勿論ですよ。何でもお聞きください(撫で受けする相手からゆっくりと手を離すと和やかに微笑み
そうですか。良かった(赤面する相手にクス、と優しい微笑み向け
そうですよ。貴方は何時なんですか?(遠慮がちに聞く相手に和やかに微笑し(気にしなくていいですよb))
貴方が礼をおっしゃる事ではありませんよ。それに・・もし宜しければ『デート』しませんか?(声聞きそっと抱き締めたまま相手の顔を見ると微笑んで問い
>時雨さん

残念ながら貴方が当然と思っている事は一般の方には出来ませんよ。ええ、そう思いますが(呟く相手に‘そうですか?’と穏やかに微笑し/不思議そうなのを見て苦笑し
正式に付き合うのではなく、お試しでお付き合いしているんです(和やかに微笑むと簡潔に話し
もしデートに行くなら、何処に御連れしたら相手は喜ぶんでしょうか?(首傾げる相手に考えて
ですが、見たとしても何も面白い事はないと思いますよ(笑顔見るとクスッと苦笑し
ん・・・・これは・・(待ちうけ見ると柄にも無く噴出しそうになるも堪えて驚いた様に画面見つめ
それにしても、貴方が居てくれて助かります。まさかあの安藤さんがこんな所に居るとは想像もしませんでしたよ(手振る相手に微笑して
>空

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板