したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリキャラで  !!!相手は決まったか???2

398弥ノ宮 雪朱 ◆qO2RjkSRwM:2009/08/30(日) 11:14:00 ID:Sf8Pwvz.0
いえ、一種のたとえ話ですよ。それに先程も言いましたが、穏やかに過ごさないとやってはいけませんよ(和やかに微笑んで
別に期待する位は個人の自由かと思いますよ(穏やかに意見言い
クスッ、それは俺が判断する事です。それに今のはお礼の気持ちです(微笑み
>賢冶さん

勿論ですよ。社交辞令や礼儀等は良い事にかわりありませんので(不思議そうな相手に優美に微笑み
クスッ、俺にはそう見えませんけどね(穏やかに笑顔の相手見て
貴方は何味のを御食べになっていらっしゃるんですか?(相手の行動見ると不思議そうに問い
あの方も複雑な事を平気で言いますね。貴方の今の想いを素直に言えばきっと信じてくれると思いますよ(珍しく弱る相手に困った様に苦笑して

嫌です、邪魔ですしね(穏やかに‘先月からです。可愛い可愛い弟達が悲しむ姿は見たくありませんから’と微笑むとさり気なく警戒しつつも相手を離し
それは利口な考えですね。此方の話ですので御気にせず(穏やかに言うと相手の機嫌に気づいたのか何か考え
・・・それは興味深い話ですね。さぁ?何の事だか・・(クスッと笑うと内容言えと目で合図し
>安藤さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板