したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぽつりとつぶやくスレ

1sage:2010/01/09(土) 22:35:11
名無しが一言
足切されたスレに一言
独り言をつぶやきたい時、どうぞ。
絡みレスは禁止です。

278以上、自作自演でした。:2011/04/19(火) 11:04:17
もうメルトダウンは起こってるのは事実なんだから
そこからその現状をどうするかって対策が必要なのに
未だにフルじゃないからメルトダウンはないとか
そんな言葉の定義を作って言い訳してるようなバカはとっとと消えてください

279以上、自作自演でした。:2011/04/20(水) 09:40:56
菅直人は消費税を8%に増税し、電気料金を大幅に値上げし、首相を2年半続けるつもりらしい。最大不幸社会の完成のために。

280以上、自作自演でした。:2011/04/21(木) 08:58:17
上智出身の東電社員

顔写真
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1550986.jpg

これも保存よろしく
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1551056.jpg

281以上、自作自演でした。:2011/04/21(木) 09:11:53
またか…

森 祐介
上遠野 葵
丸山桂里奈
大槻 路子

女性P(22歳) ←NEW!

東京電力の社員はどんだけクズ下衆しか居ないんだよ
開いた口がふさがらんわ

282以上、自作自演でした。:2011/05/01(日) 23:39:15
まとめWIKI
http://www45.atwiki.jp/tohden/

http://hamusoku.com/archives/4618058.html

ご尊顔@鬼女
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1590890.jpg

283以上、自作自演でした。:2011/05/02(月) 10:38:53
女装家(笑)て
そんなんが職業として認められるなら
俺は無職家。オタク家ってか?

284以上、自作自演でした。:2011/05/06(金) 05:57:00
「やめっ……、やめ、や、やめろってマジでンヌハアッァゥッ!」
http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/kancyou2.jpg

285以上、自作自演でした。:2011/05/06(金) 09:48:28
知ってるかい?
地球の宝は君たちさ
守りたい
この自由と輝きを空と海と大地と
みんなのパワー
一人がみんなの為に勇気を出して
さあ立ち上がろうぜ!

と普通に歌詞を書き込むと倒閣を指し示す檄文にはや代わりする不思議

286以上、自作自演でした。:2011/05/08(日) 09:51:19
昔があって今がある
過去の自分の否定は、現在と未来の自分を否定するこにほかならない
選ばなければならない最悪の選択肢だったとしても
それを自分の意志で選んだことを誇りに思え
恥じるな

287以上、自作自演でした。:2011/05/09(月) 23:58:43
バ管がまたなんか言うとりますが
現在日本で売られている家庭用扇風機の殆どが中国製だから買いたく無いので
備え付けのエアコン(日本製)使います

288以上、自作自演でした。:2011/05/21(土) 11:38:56
菅の地元はなぜか計画停電の対象外なんだよな。
ミンスの市議会議員が「私の尽力で計画停電を対象地域から外してもらいました」という
チラシをまいていたあたり。

289以上、自作自演でした。:2011/05/22(日) 04:27:24
 /;:;::::::::;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iヘ、;:;:;:;::::::___,,,,,,,,,,,,,,i;;;;、;;:;:;:;\
. / ;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;,r、;;;;;;;;;;;,,,..v-┴'''“'''゙゙,゙ ̄丶;;:;:;:;:;:;:;:;;;;;...`゙゙''''ー...l,
";:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;.i|..ィ゙‐'゙´;;;;;;;:;:;:;t'''゙゙゙}.,゙,..│;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;.;;;;;;;;;;;;;:;;;;\
::;:;:;;;;;;;..,./ '゙⌒;;;;:;:;:;:;:;::::;:;:;:;:;:.ヒ二│;l'''゙、..-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;l;;;;;|;;;;'i.;;;;x/
;:;.,,./ ´;;;;;;;:;:;:::::::;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;|;.,..、;!;;;!r'"''-、.;;;;;;:;:;:;:;:;;;;;;ゞ;;;;ヽ、;;:ぃ |
'"...;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__,゙,,.. --+ー''!ミ''''''''''''―-- 、......,,_`";;│
;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;._,,,..-ー''"゙´.--...../ ゙l., 、., :  \.! .、 、 /". .゛''-′
;;;;;;;;;:;:;:;;;;;;;,ン'"´、  ...  _..\.  ゙゙'ゝミ,|‐2、 ;::.." " .`-´;:;:;: ,..-''l゙
;:;;;;;;;:,,;r'"゛  / .!‐'´,  i乙、._\、   `゙'冫 .-;;;;= ーぐ´ ,ノ.,!
.'''゙´;;;;;!   .ノ,..、  l    .'“゛〔-ッ`'-,,,,,,/  ゛     `'ヽ,,_
ー-、;;;!    `  .l        ゙゙ゝ.,..-'''"            ` .'1
   l;;!               / :            ,./ '" ./
.‐!、 ゝ             /                 /
  ヽ   \           /      ,..;;二´       ノ゛-
..i'´ "   : ;:;:\      :        "  ._..―¬''''''''―- ..,, .″         /|
 !  │  :;:;:;:.ヽ              /   . ___      /     \_WW/ |WWWWWW/
 | , │  .;:;:;:;;;:.l               ,广゙ ̄ ̄´;: ̄ ゙゙゙̄'' /       ≫            ≪
< ゙'"  !   ;:;:;:;;;..l,             / ;;:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:::;:;:./     ≫  何が可笑しい!! ≪
../、  .│   ;:;:;;;;;.ヽ            !;:;;;:;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;;/       ≫             ≪
″`l!./ │    ;:;;;;;:.ヽ        l;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;...;;;;;;;;;;;;;/        /MMMMMMMMM、\
  ./゙.ヽ .!      ;:;:;:ヽ       l;::: ::;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;; |
../    ! \      .;:;;;;:ヽ      .|. --ー¬'''''''''''''''ー .,!
,|-―‐、 !  :.\     ;:;:: !      ヽ,,,,,,,,....,,,,,,,............,,,,ハ,
!    .".!  ;:;:: \        .、                  l
     .!  :;::::::;:;;`'-、    :;:ヽ、  ._,, -      '''┐'゙
、、    l   ;;;;:;:;;;;;;;、.\     ;:;: ̄´゛;:             │
' `´  ./    ;;;;;;;;;;;;;;;゙'ゝ.ヽ                     ヽ

290以上、自作自演でした。:2011/05/25(水) 09:10:30
なにが忍法帖だ
人の書き込み邪魔してんじゃねえよ糞ちゃんねる

291以上、自作自演でした。:2011/06/03(金) 03:38:27
  .        ./:.:/ ..:.:.:.:.:.|:.:.:.::.|:./ |i:.: :`|\::ハ::::|:.:.|       |:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V
     .     /:.:/:.:.:.:.:.:.:.:..|:.:.:.: |:.:  |i.i| .|:.:.:.:|\ハ:.:|       |:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
         /:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.::レr≠===ミ:.:.:| || .|:.|  _,, .┼ヽ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:|
       . /:.:/|:.:.:.:.:.:.:.:.:./.|:.:.:.:.|i  .んiin沁.|:.| |i リ      ,ハ:.:./|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| .|:.|
       7:::/ .|:.:.:|:.:.:.:.:.:{ |:.:.::.:|  Vし;,;./ レ          /:/ .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i |.:|
       i::/  |:.:.:|:.:.:.:.:.:ヽ |:.:.:.:.| ゝ弋ツ        イ7示心ミ  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| |:.|
       |:|  |:.:.:|:.:.:.:.:.:.Λ|:.:.:.:.ミ///          ん 》;;/ 〉 .}:.:.:.イ:.:.:ハ:.:.:.i .|.:|
       |:|  |:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:..|:.:.|\            弋.;;ツ //:/ /:./ |:.:..|  |i
       |:|  |:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:..|:.:.ハ         i         彡 Λ./:/:| .|:.:::i
       |:|  |:.,__\:.:.:.:.:.:.|:.:.ハ    \        /// </:.:.::ノ:.::| .i:.:.:|    5000円になりまーす
       |:|  .〉 ヽ::.:.:.:.:.:..|:.:.|        \__/      /:.:.|:.:.:.:.:.:/^i:.:| /:.:./
       |i  ../ ./ .〉:.:.:.:.:.:|:.::|  .\           :.:.:.::. ,,.t-''^ヽ |:.:.〉:.:/
      ____// / ̄ >__|:.::|    ヽ  __ イ <:.:.|__,,,<  \  .', |:. 人
    /.///// ''/  ./ ./ヾ:|  .i       Λ////\ \  .ヽ ',|//\:\
   .//////.Λ      /  .|:\ ヽ      /  V/.|   .\ ヽ  . ////Λ:.:\
   |///////Λ       . ./i:.:.:.:\ \    l   V.| .Y       .//////Λ :.:.\
   |.///////Λ        |/:.:.:.:.:.:.:\ \    /V ソ       .////////Λ\:.::\

292以上、自作自演でした。:2011/06/07(火) 20:48:07
煽り叩き奨励するとか、おかしくね?

293あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

294あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

295(,_´ゞ`) ◆cEFDkKYaFY:2011/06/08(水) 23:16:41
(,_´ゞ`)油すましは今もいる

296以上、自作自演でした。:2011/06/15(水) 10:27:25
日本政府は何やってんだかなあ。ホント外交下手だよな。
ベトナムと揉めてる今、尖閣諸島に調査船ぐらい出せよ。ベトナム軍と自衛隊で
共同訓練とかやれよ。あとフィリピンとも連携して中国が嫌がることやれよ

297以上、自作自演でした。:2011/06/18(土) 21:37:39
太陽太陽連呼してるけど
あいつこないだのSOS馬鹿じゃね?

298以上、自作自演でした。:2011/06/19(日) 08:32:57
書き込めない掲示板なんて便所の壁以下だよ
なにが忍法帳だ。ふざけんな死ね2ちゃんねる

299以上、自作自演でした。:2011/06/21(火) 04:59:37
         |┃            ,. '"/        `、'丶、
         |┃三      , '" /            ヽ. 丶、
         |┃三     /  ./             i    ヽ
     ガラッ. |┃      <   /                i    ゝ
         |┃三     \/ _,, -ー──--  ,,...    i  //
         |┃       / "::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ` 、 |//
         |┃       l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:::|::::::|ヽ|//
         |┃三     |::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';:|::::::|:::::: ̄i 
         |┃       {从rテ示  ∨ rテ示 V:::::::|:::::::::::|  
         |┃        リ ヒソ     ヒソ ! /::::::/:::::::::::|
         |┃        ′          /:::::::「`)::::::::|
         |┃三      `、         /::::::::::r'´::|::::::|\
         |┃       /:::l::> .. _ ̄   .イ::::::::/:i:::::::|::::::|:::: \
------------------------------------------------------------------
     ..::.::.::.::.::.::.::.::/:./:.::.::.::/:〈 |::.::.:|::.::.::.::.:| : : : :   
    /::.::.::.::.::./::.::./イ::.::.::.:/:/ Y::.::.|::.::.::.::.:| : : : :
    ::.::.::.::.::./::.::.;'  |::.::.::.,':/l  :.::.::| 、::.::.::.| : : : :
   l::.::l::.::.::.::.::./  |::.::.{/    \| \::.:| : : : :
   |::.::|::.::.::{::./l   人::.::.| u  yぅ笊㍉.:::| : : : :
   |::.::|::.::.::∨ ィ笊ぅ\|     んxハ 》:j : : : :  ひい〜っ!
   ∨ハ::.::.::.:.. 《 {xぃ}      ヒ辷ツ  | : : : :
      八::.::.::.ハ  ゞー′            | : : : :
        \::.::.| , ,   ′     ' ' '   | : : : : 宇宙人っ?!
       |\j      __     し /| : : : :
       |:: 八    /ー─ ヽ     /::.| : : : :
       |::.::.::.\   {_, - 、__ノ    /::.::j : : : :
       |::.::.::.::.::.丶__       イ::.::.:| : : : :
        ::.::.::.::.::.::/ ノ─ァー<   |.::.::.:| : : : :
         ∨::.::./7 / / /_)   /|.::.::.:| : : : :
-----------------------------------------------------------
         _/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
     ー=ニ ァ: : : : : :/: : : :/: /: : : : :、: : : :`ヽ: : : : ヽ
        / ,: : : :〃: :/: : /: │: : : : :lヽ: : : : ハ: : : : :.ヽ
.       / / : : //: :/: : /: : │: : : : ::|: :!: : : : i|: : l: : : :ヽ
      / イ : : : l |: :│: :j : : ∧: : : : :l: :|\: : i|: :│: : : :.\
      l/ |: : : :| l: :∧: :ハ: : l  '.: : : :ハ j  ヽ i|: :│: : : :}
      ││: : l|│ナ下/-ヽ |  ヾ: :/_ム'― 弋|: :│: : ! j
        j. │: : |i V ,ィテ圷、ヽ   ∨ ィチ示k l: : ト: : Ⅳ
         ヽ: : |  ハ` Vf:::::i}       Vf:::::i} Y|: : ム N そう・・・。
          ヽ |ヘ i l  ゝー'       `ー'' ハ!: :,) }i|
            `l: :ヽム        '         /:/: :ルイ
            ', : : |ヘ、     ‐       ィ' /: :/
            ヽ: :lヽ >,、       イ/7: :/
            \! V厶|>ー <レ_'/ //
              , '´/ノ      L、 /
               ,.-'   | ___._   | `ー、

300以上、自作自演でした。:2011/06/21(火) 05:10:27
_/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
     ー=ニ ァ: : : : : :/: : : :/: /: : : : :、: : : :`ヽ: : : : ヽ
        / ,: : : :〃: :/: : /: │: : : : :lヽ: : : : ハ: : : : :.ヽ
.       / / : : //: :/: : /: : │: : : : ::|: :!: : : : i|: : l: : : :ヽ
      / イ : : : l |: :│: :j : : ∧: : : : :l: :|\: : i|: :│: : : :.\
      l/ |: : : :| l: :∧: :ハ: : l  '.: : : :ハ j  ヽ i|: :│: : : :}
      ││: : l|│ナ下/-ヽ |  ヾ: :/_ム'― 弋|: :│: : ! j
        j. │: : |i V ,ィテ圷、ヽ   ∨ ィチ示k l: : ト: : Ⅳ
         ヽ: : |  ハ` Vf:::::i}       Vf:::::i} Y|: : ム N この辺に図書館ありますかっ?
          ヽ |ヘ i l  ゝー'       `ー'' ハ!: :,) }i|
            `l: :ヽム        '         /:/: :ルイ
            ', : : |ヘ、     ‐       ィ' /: :/
            ヽ: :lヽ >,、       イ/7: :/
            \! V厶|>ー <レ_'/ //
              , '´/ノ      L、 /
               ,.-'   | ___._   | `ー、
         _..-‐'´     |´  _` ー<|   `ー、_
--------------------------------------------------------
                      .:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
                     .::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\
                 _/::::::::/:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::ヽ
                /::| :::: /:::::: //|:::::::::::::| ::::::: ハ
                  /::: |:::::::|::::: /'⌒ |:::::::::::∧::::::::|:::|
             /:::::∧:::::|::::/   、|八::::⌒| :::::::::::|
              |::::::」(|:::::∨二    ∨ |/::/::::リ
              |/ヽヽ ::::|'⌒ヾ    x=ミ |∨::イ   にゃー
                / 、ヽ_}ノ)::::|u    .  、、 イ/ ::|
             ト`ー'´`ァ1 :::ト  (::::>   人|::::::::::|
          _/{`二了八::::|\>─ァ≦⌒八:::::::iト、
          ト--'´   V /\|   >< |  l∨ /}:::::小::ヽ
.           /|     ;〈  ∧/爪∨ │∨斗く }ハ:::ヽ
          /::::::〉     ∨> / /ノ|ハ 〉< 〈 / ,`ヽj:::::::'.
.         /::::::∧      | \人ノ| |し /  (つ-(_/_人::::::|
        |::::::〈        ノ  \l│|.l/   ∨`ーニ二} 〉:::|

301以上、自作自演でした。:2011/06/22(水) 09:57:05
オカマとチョン死ね

302以上、自作自演でした。:2011/06/23(木) 20:48:02
忍法帳とかいう糞システム導入した糞掲示板の糞運営死ね

303以上、自作自演でした。:2011/06/24(金) 10:50:31
貧しい人がいるから支援してもらえるなら、意図的に貧富の差を大きくしている国は貰い得だろ?
個人的な意見だが
海外移民を推進する国は本来なら自国で面倒をみるべき国民を他国に任せてるんだから
何かしらのペナルティーを与えるべきじゃないかな?

304以上、自作自演でした。:2011/06/27(月) 11:51:32
中国人が野菜泥棒すると警察が逮捕したがらないのはなんでだ?
この前親父が野菜泥棒中国人を捕まえて警察呼んだら、警察から
「初犯だから許してやれ」とか言われたんだが…
警察も犯罪した外人を取り締まらないなら…そろそろ自衛の為にも狩るぞ?

305以上、自作自演でした。:2011/07/04(月) 07:14:43
       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ | ・・・といいつつまたやってしまった、ごめんよ美偉・・・
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /

306以上、自作自演でした。:2011/07/11(月) 19:27:51
またトリ番割れたの?

307以上、自作自演でした。:2011/07/13(水) 19:09:51
民主党ってじゃぶじゃぶ中国と韓国に金を流しまくって1人でも多くの日本人をぶっ殺そうとしてるんでしょ?
言葉でいくら嘘をついても、行動は嘘をつきませんよ

308以上、自作自演でした。:2011/07/15(金) 09:36:31
生活が苦しくて困っている日本人は在日韓国人を襲って殺そうぜ
日本の法律では一人殺したくらいでは死刑にならない
日本を滅茶苦茶にした在日韓国人を殺し刑務所で寝床と食事が手に入り一石二鳥

日本人みんなで在日韓国人を殺そう!

309以上、自作自演でした。:2011/07/29(金) 04:28:46
             , .::::´::::::::::::::::::::::`::...、
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           / : ::::::::::::::::::::::i::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ
             i::::::/:::/:::/::::::/|::::::::: ::::::i:::i::::::ハ
        ,.ィ´::::,':::::i:::::i::::::/ V:i:::::::::∧:i::::::::ハ
          / :::ト:::::::::::i:::::|:::/`ヽ |::i::::::::|-|:|:::::::::ハ
.         i:::::爪::i:::::::!::/レ' 、 |::i::::::/ リ'Y::! :::::i
       |:::::::ト、:i:::::::V,.イ芯ミ Vi:::/,ィ≦Y!::|:::::::|
       |:::::::| Y ::i:::|` 込リ   l/ 込リ' | :i:::::::|
       |:::::::|  |::::i:::|  ,,,,        ,,,  |:::!/ ::|  
        |!::::::|  |::::i:::|、   / ̄ ̄ヽ、/!:' :::::::|   長門さんは日本茶が好きなんですかっ?
.      /|:::::::|  |::::i::ノ)ィニY´ ∧,∧ rY | ::/:::::|
.       / .! :::::l  乂:::|//`) O(・ω・)(ヽ\イ!:::::|
     ,′.|:::::广  ̄` | ´ニつ ,:::::::::::::(\ヽ}ー、|
.     i  | :/:.:.:.、:.:.:.:.| 〈 } `ー‐┬':::〉  .| .:.::ハ
.      i   |::i:.:.:.:.:.:ヽ:.∧  Y::V/小V:.:.:.{  八 : .:|
.      !   |::|:.::ヾ、:.:.:{.:`ー'\{{J.|.U}}::/:`ー'.:.:.:}.:.:.|
     |  |::|:.:.:.:.:ヾ.:∧:.:.:.:.:o::〉ノ乂ソ〈:o.:.:.:.:.:∧.:.|
     |   |::|:.:.:.:.// : :.:.:.:.:.:./:.:.|| ||:.::∧:.:.:.:.:.:.!.:.V|
.      !  .|::|:./:../:.:.:.:.:.:.::o.:|:\!j ij /.: |:o.:.:.:.:.:.:.ヘ!
      乂´.! |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.|:.:.:.:\/:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
    /:.:.:.:.:|::{ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:リ.:.:.:.O:| .:.:.:ト.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
.   |:.:.:.:.:.:|::ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/: .:.:.:.:.:.:|.:.: .:乂 .:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
------------------------------------------------------
                  , ィ ´  ̄  ー―- 、_
                  /              ヽ、
                /        ...    ...     ヽ
            /, ,  ,::       :ヽ  ::ヽ     ハ
              , '   ' / ::/i  ::,  :: ` ゛    .., , :::  ハ
            / / ::/...., ....., ,  ...,  , .....  ヽ;   :::::l , ::: ' ,',
         /:,/ ::/ :::/ .:::::i l  ::::l  , ::',:.  i   ::::i:. l:::::: ':.!l
         ,'/, .::::i :::::l .:::::/l j  ::::l ハ :ヘ::::. i  :::::l::. :::::: l::lヘ
        y i :::::l :::::l ::::i ,:ハ  :::ト,ト、ヘ ヽ_::. |   ::::l::;:::::::::l::jベ、
         '  l ::叭 ::::',''''T''‐ll-ヘ :::!ヽ-<,ヌ´_ヘ :l  :::::l´、::::: l::i そう・・・・。
           ,.:::ハ::::::, ::lオテふ へ:',ヽ rッニヨホハ  ::::i  i::::ノ:/
          ヘ:l ヘ:::::ヘ',゙ヘゥ::カ    ムゥ::::タ j  ::::i__ノ:::∧l  大好き・・・。
           ヘ',  へ、,::ゝ`‐'   ,    `ー' '  ::::j:::::::/
                !::ヘ/´ ̄ `ヽ       , .::::イ::/i/
                 ,,∨  _r-、 ゙i   , イ /,ノi/〈;フ ̄i
               j_/  r' 、 \ヽ_、 ' /' ' /    !、
                 ノ/ _  r\ヽ ,ハ/i   /      \
                ! ( , - 、 ヽ ! '  i‐' 、 /    ,,,ィ;彡≡__,,\
              i  t ‐ 、゛j    l、ヽ >   彡'',´ ''゙´   `i
                〉 `ー- t i     l ヽ    》 /        }
                j 'l   ' ノi {    j`i/  ‖ // /          l
.              ∧ミ `ー-' ッ{勹, -'゙ ,彡ヘ_ ‖ / i /          j
              i ∨ミ==彡'}ハzz;≠″ノ ` 〈  l/           /
            メ  `ー '´ ノ }、´_, -'´     ! i'        / |
            /       /  ヘ           ∨       / |

310以上、自作自演でした。:2011/08/04(木) 05:23:27

おおーっと!ここで華麗に呪的逃走(マジックエスケープ)……ッ!

ハ,,ハ
       (,_´ゞ`)
      /  v \
   ((⊂ ソ   ヽ つ))
       〜 〜 〜
     / ノ ヽ、 \ 
     とノ ≡  てノ ≡

311以上、自作自演でした。:2011/08/04(木) 09:22:35
ナチス時代のプロパガンダって2種類あって、ヒトラーが好んだのは
大衆にショックを与える方法。薄汚いねずみとユダヤ人を交互に見せて悪印象を刷り込もうとした。
ゲッペルスがやったのは大衆にご楽を与えるやり方。面白おかしいお笑いや、涙を誘う感動の中に
ちょっとだけユダヤの嫌なイメージを混ぜた

効果があったのは圧倒的にゲッペルスの方だった
今の状況に当てはめると、フジテレビがやってるのはゲッペルス的手法だよな
お笑いやバラエティ、お色気などに韓国を混ぜ込んでる。
ネトウヨのやってるのはヒトラー的手法。やたらと恐怖を煽り、嫌悪感を前面に出すやり方

312以上、自作自演でした。:2011/08/15(月) 10:34:01
チラ裏スレでやたら絡んでくる名無しうざい

313以上、自作自演でした。:2011/08/16(火) 07:56:33
韓国では日頃の生活習慣として日本の国旗を誰もが踏みにじってる
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU

何が韓流だ
コイツらは八つ裂きにされても文句を抜かせないレベル

314以上、自作自演でした。:2011/08/16(火) 15:05:24
長万部へ行ったらいきなり町民から
謝罪と賠償と土下座要求されそうで嫌だな

315以上、自作自演でした。:2011/08/17(水) 10:10:21
忍法帳とかいう糞システムのせいで2ちゃんに書き込めなくなった

316以上、自作自演でした。:2011/08/17(水) 12:14:01
嫌がらせに人生かけてるとか、チョンそのものだな

317以上、自作自演でした。:2011/08/17(水) 21:37:06
そんなこといちいち言わなくてもわかるだろ
めんどくせー奴だな…

318以上、自作自演でした。:2011/08/17(水) 22:48:51
トゲピー「チョゲプルイイリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピカチュウ「ピカ?」
トゲピー「チョゲプルイイリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピカチュウ「ピッ、ピカ…!///」
ピカチュウ「ピカぁ…ピカ…ピカ…っ!」
ピカチュウ「カぁ…ぁ…ピ…ピカチュ!…チュ!」
ピカチュウ「ピカ…ピ……チュ…ピカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ピカチュウ「……ピカ…ぁ…///」

319以上、自作自演でした。:2011/08/18(木) 04:35:40
___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\   
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\      いいぜ
        |      ト==ィ'     |     何処までもクレバーに抱きしめてやる
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

320以上、自作自演でした。:2011/08/18(木) 07:10:16
hihi

321以上、自作自演でした。:2011/08/19(金) 19:18:00
誰かに引き止めてもらえると思ってたんだろうな
だーれもいないみたい

322以上、自作自演でした。:2011/08/20(土) 12:09:13
いやー面白いな
火病おこしとるよ

323以上、自作自演でした。:2011/08/26(金) 09:05:44
まがりなりにも避難所で荒らし依頼という馬鹿な行為を晒した馬鹿が
今また懲りもせず馬鹿を晒してる
誰からも相手にされなくなる瞬間をとくと味わえ

324以上、自作自演でした。:2011/08/26(金) 16:47:07
ついていったのはコテハン二匹が
ま、あんな地を見せられたら誰だって萎えるわw
普通の感覚をもった名無しならまず見限るだろう
でなきゃトリップ外して自演で質問でも書くんだな

しかも立てても誰も来ないからわざわざこっちで名無しで誘導とかw
お願いだからなな板には二度と来ないでね
一生自分で作った巣に閉じこもっててくれ

325以上、自作自演でした。:2011/08/27(土) 09:18:20
トリップつけて誤爆やらかしてるんだから援護のしようがない
別人装っても無駄

326以上、自作自演でした。:2011/09/12(月) 21:30:33
鈴豚ハルヒ

327ナイキ:2013/09/20(金) 00:38:41
It's a pity you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this outstanding blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will share this website with my Facebook group. Chat soon!
ナイキ http://www.nikejashoes.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板